スポンサーサイト
29日!
うわわ…すぐアップ出来るかと思いやこんな時間経ってスイマセンっっ
気づいたらもう木曜日とか8月とかいつの間に-----!

日曜日。

そんなノリで撮影会に移動………するもやっぱり迷う。やはり自分が道案内は真剣にやめた方が良い。貴重な睡眠時間削ってゴメンナサイ!!!!!

何とか最寄り駅にたどり着いて朝マック。でもかなり色々有り得ないマック。こんなマック有り得ない言いながら写真に悶えながら語ってたらあれ時間??寝てないよ!!!(笑)

スタジオ撮影会は実は初めての参加なのでどうだろうとワクワクだったのですが思ってた以上に素敵な所でしたvvv
ってかもうシキ!!!!!!!咎狗!!!日本刀-----!!!!!
光ヤバいベッドヤバい暖炉ヤバい椅子ヤバいビトロヤバい(※いつも)赤い壁ヤバい光源ヤバいっっっ

そんなこんなで相当悶えるも悶える体力も底を尽きかけてて危険でした。でも悶える時は激しくした方がいいと学びました。
だって静かに悶えるとか……撮りながらいきなり「クフッ」とか「アハハっ」とか静かに笑い出したりいきなり止まって無言で目をガン開いたり、はっきり言って大分電波的カメコ。初対面でそんな人がいたら自分だったら絶対ドン引く!!!!!!
相手が洸翆さんでホント良かったです。でも久々に突っ込まれたからやっぱり酷かったんだと思う(笑)

あとは一枚一枚に気合いを入れて撮るのでカメラ2台分撮れる体力がないとか、撮ってる時はハァハァしてるのに被写体になると一定時間すると気づいたら意識がトんでるとかもうホントどんだけ~な状態でした。
なので撮りたいのを撮るだけ撮ったら早めに上がらせて貰おうと思っていたのですが……アレ終了まで1時間切ってたとか結局かなり集中してた模様。
いやむしろ時間なかった!!!大人リンアキは撮らせて貰って嬉しかったけどライチ撮れなかったしシキバタバタだったし久々に会えた皆さんともっとお話したかったし…!!!
でもとっても充実した楽しい撮影会でしたo(^-^)ovvv優雅さん蜂谷さん、誠にお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)mvvV

その後は大人しく帰ればいいのに思い立ったかのように秋葉原へ(笑)
某店へ行って噂のシキを見て突っ込み入れたり観察したりBLG情報仕入れたり同人誌表紙に悶えたりこの構図イイ言ってたりLamento買うの見送ってハマってくれればいい切実に思ったり。
狗はそこそこいるのですが猫やってる友だちホント少ないんですよね…(>_<)!!確かに動作遅いしストーリー本当に長いし最初は単調ですがイイですよ~vvVVV
夕飯食べ終わったら酷い雨になってて、でも傘持ってなかったので駅までケイスケごっこ☆
何かホント肌に叩きつけられるような雨でこんな中アキラがケイスケ探してたんだな、とかバトったんだよなシキに拾われたんだよな………とか思うと相当切なかったです(>_<。)
あ、駅についたら(何故か)入ってたKSタオルでふいて帰りました☆篠宮さんが出掛けに入れてくれたんだっvvvキュキューン

そんな日曜。
大変お疲れ様でした!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画, 
今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
