28~29日☆
20070731204909
久々のオールだった土日イベントvvV途中記憶がトんでるので今度こそサックリいけると思います(笑)

土曜日。
日暮里で布買ったあと洸翆ムと合流して夕飯を食べながら語ってたら早速遅刻する(ヲイ)
メイク崩れMAXでそれはもう時間を食いまくる。岩井さんごめんなさい。にーにーとかアスカとか和希追いかけててごめんなさい。
フロア行ったらもうアニソン終わっててユーロパートに。…って 何 こ の 良 過 ぎ る 選 曲 !!!!!
ちょうど入って来た時がMIKADOだったり久々にカモーンってサビに3回入る曲(タイトル覚えようよ)流れたり練習中だったパメラかかるし-----vvvvWAKE UP ME(?)大好きだーvvvv
踊りたいユーロ殆どかかるとかいうミラクル☆古いの好きだしね!
アニソンは普通に良かったのかなぁ……うん、良かったと思う!!!あんまり記憶ないけど!(笑)ただヘヴンと狗がかかって幸せだったvvvあとGLAYvvVニコ動もそういえば☆言いようによってはオールイベントって18禁イベントなんですよね(笑)
合間ににーにーに色々な桃色叫びを教わったり和希3人衆に突撃したり(梅チロルサンクスですvvV)ホスト部夫婦に絡みに行ったり制服三橋にキュンしたり電凹分かればいいのに思ったり仔羊にホエホエしたり可愛い啓太を撮らせて貰ったりフォンティーヌに語りに行ったりサプライズで王様に会えたりvvv岩井さんの笑顔に激しく癒されてたり。
後半は大興奮してましたーっ生榛名にvvv(笑)だってだって俺様格好可愛い人が2人もですよ????!!!リアルに心臓に悪い!!!!!自分ホント気持ち悪い人になってゴメンナサイ…!
そして隣の阿部が相当に眠そうでリアルにハルアベっぽくてギュンギュンでした(*>v<*)vvvVVDJさん公認だしね!(笑)
その後は踊る榛名をガン見つつ岩井さんとネタしながら踊りながら萌ながら☆
でもラストパート前がそろそろ限界で…肩ホント助かった!!!あざーっす!!!!
ラストは舞台の並びが榛名榛名阿部な振り1OP…じゃなくてBASARA2☆
でもかなり終わりの方だった??榛名阿部榛名な並びになればいいのにとか思ったり思ったり思ったりしながらも覚えようと頑張ってたのですが、ラスト振りかぶったポーズの榛名x2に萌倒れて気づいたら画面が秀吉アップになってておはよう秀吉vvVVVとかやってたような気が………?(どんな記憶)

それにしても久々ディファはホント楽しかったo(^-^)ovvv
お知り合いさん沢山で構い構って貰えるし選曲いいしゆっくり出来るしvvVV

そして参加してた殆どの友だちが翌日(本日)もイベントとかでみんな格好イイよ!!!!(笑)

大変お疲れ様でしたvvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
