写真~♪
・・・ということでちょっと時間が確保できた為、サクサク日曜日Lamentoお写真を失礼します☆
土曜日も好きな写真が撮れたのですがそれはまた今度にvvv
やっぱり自分は森とか自然とか大好きみたいです(笑)


友だち以外ほとんどリンクを張っていないこのサイトに今更コス写真が嫌いな方はいないと思うのですが(笑)、追記はコス写オンリーになっているのでお気をつけ下さいませ☆
みんなライの格好よさにキュンキュンすればいいですvvv
そしてLamentoプレイをしてハマってコスして私に撮らせて&語らせて!!!(笑)






... Read more ▼
20070726225140.jpg


ライ@シンヤさんvv



ぬおおおおぉおぉっぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
ライがこっち見たvvvvvv(電波)
勿論ですが、森には入ってません。お尻の下はコンクリ通路です。
あの日のベストかも。大好きなお写真ですvvv映画のワンシーン(>v<)vvvvvv







20070726225102.jpg


カメコな方には、どんなに自分が低い角度で悶え撮ってたか分かって貰えると思います(笑)






20070726225219.jpg



クィム(←木の実)になりたい。
クィムズルイ!!!私クィム!!!!!とか言ってた(笑)









20070726225250.jpg


とても嬉しそうなリビカ。
あまりにも嬉しくて呪い解けちゃいましたー☆
素で手甲忘れてマス(笑)





ISO.jpg


森が虚ろに侵食・・・される前に既にされちゃった猫。
この日は本当に緑が綺麗だったから下げてないと余計にマズかったのですよねー(泣)
真面目にリベンジしたいデス・・・・!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
