スポンサーサイト
22日としまえん!
20070726210848
またもや打ってる最中に消しちまいまして……あぁぁ箇条書きながらもガリガリ書いていたのに(´Д`)
簡単に失礼します(>_<。)

日曜日としまえん☆
天候が微妙とかでかなり悩んだけどとしまで大正解でしたvV
もうもうもうっ!ホント神写真が沢山撮れたんですよおぉぉ------(*>△<*)vvvVVVV
ヤバい……あれはホントにヤバい!!!!待ち受けっていうかポスターっていうか映画のワンシーンなんデ ス ヨ (**>□<**)!
雨上がりの緑が鮮やかな森にリアルに格好いいライがいるとかテンションが上がらないハズがありません!!!!!
今回は初Lamento自然撮りだったんでかなり気合いを入れて、下アングルから撮っても衣装汚さないようにビニールシートまで持っていくハリキリ様だったのですが(笑)大正解でしたvvv
さすがにあまりにもアクロバティックなカメコは人が来るまででしたが撮りたいところから撮りたいのが撮れるとかメッチャ嬉しくて…!!!!
またシンヤさんのライが格好イイわエロいわ格好イイわ面白いわでもうvvvvv
そんなライを森で撮れるとか眼レフで撮れるとかどんな贅沢(*>v<)b
時間があったらブログだけにでもアップしたい!!!
ただ心残りはISOを変えるの忘れててノイズが酷い写真が多くて……(>△<。。)
り…リベンジしたいなぁ!
とりあえず、あの切り株には神が居ます。

そんなテンションのところに聖也さん&黒鉄とお会い出来、しかも最初は雨上がりの光のせいじゃなくキラキラしてるオーク家併せに次は斬られてもイイと言うかむしろ斬って下さいvvなヒュアヤとかどんな幸せ…(**>v<*)vvvvvv
スイマセン、自分確実にいつも以上にテンション高かったです(笑)だって本気で素敵過ぎた!!!!
オークな印象の強いお二人なのですがあのガラッとイメージが違ったヒュアヤもあんな格好いいとか………!!!!(モダモダ)

そして今回はtacレイヤーさんが2組もいらっしゃったんです-----っvvvVV
しかもその内1組は瑞葉さんだったっっ(*>v<*)
勘ちゃん普通に凄い可愛いくて視界に入るだけで幸せでしたvvvまた是非やって下さい!!!!!併せも是非ぜひ~vvv本当にありがとうございました!エドワズさんも素敵な方だったvvV
一ノ宮併せをされていた方々もお優しい方々で…vvV!!本当にありがとうございますっっ(*>v<*)vvvv喜んで行かせて頂きますので~vv

そんなイベントvV(*>v<*)

アフターはアフターで非常に濃くて、とてもいいお店を発見したのですが半分くらいはお腹抱えて笑い潰れていたかと(笑)←NONアルコール
だって翌日腹筋痛になるくらい笑ったのって久しぶり☆
全てはあの泡立つ緑色の液体とシンヤさんが原因かと(笑)あのモノマネはホント衝撃を受けましたよ~!私も頑張る!!!!!
しかしお魚美味しかったーvvvそしてあそここそ写真を撮りたひ。

そんな1日♪
とてもじゃないけど時間が全く足りなかったです☆またやりたいな…vvV

晴海組&参加された皆さん&一緒してくれたシンヤさん大変お疲れ様でした(^-^)vvV

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
