21日晴海☆
20070725083908
写真は後半のコルダ併せvvV
funfunもアップしたいのにブログ~;;残念(>_<)!!!

ザックリ失礼しますo(^-^)o☆

初出し×2併せだった土曜日vvvVV

・念願のfunfun―!!!!しかもカフェお揃い衣装とか嬉し過ぎる(*>v<)vvV
・店長@慧さん面白可愛いvv!!!
・三枝@洸翆さん元気可愛いvv!!!
・垂水@マツキ→NOT某寮長&少将殿(笑)
・2ショも3ショも撮れて嬉しき(*>v<*)vvv
・日が出ると銀トレーが非常に熱い。



・着替え~
・…の前に今度こそ念願球児を撮れた+++酷いテンションだった!氷廉さん&三橋さんありがとうございます!!!

・着替えたら外でコルダ
・ヤバい(**>□<*)!!!!!!!何で?ってくらいに楽し過ぎるvvvVV
・大分ハッスルしながらみんな相当アクロバティックにカメコvvv
・ジャケ写が撮れる
・販促用ポスターを撮る
・予約特典生写真が撮れる
・それにしても風強い!!!!でも空神秘vvVVV
・室内に移動してまた撮り始める
・月森はお色気担当vvvセクシー可愛い!
・土浦はワイルド担当っぽいけど優しいお兄さんな感じがキュンっ
・火原は爽やか担当なのだろうけど ム リ !楽しいけど難しい~;;
・野菜ごっこ
・セクション衣装キュ---ンvvvv
・2ショも撮り終わるともう時間が微妙&皆さん萌疲れ気味 (笑)
・じゃあ着替え……の前にちょこっとだけ抜け出させて貰ってハマイズサーチ!
・見つけたーvvV酷いテンションで(以下略)やっぱり振りとてもイイ!!!!!
・着替えた後は初の場所でアフターvv
・むしろここで撮影したい!!!
・…と思ってたら洸翆さんもそうだったらしい(笑)マニアックカメラポイントを語る
・ごっはん~♪日本人バンザイ!!!
・Y汁と仮面が素敵過ぎた++++(笑)
・みそチーズケーキはイマイチ。みそと名乗るならもっと味噌味噌して欲しい。。
・夜景キレイ!!!!
・その中で歌い出す慧さんステキ(笑)
・やっぱり撮影したい。

あれ?やっぱりザックリしてない??
そんな土曜日☆
大変お疲れ様でしたvvvVV

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
