スポンサーサイト
おめでとうございますvvvvvvvvvvv
今日は源頼光少将殿のお誕生日っっっっ(**>v<**)


頼光様っ

お誕生日おめでとうございます---------------!





手作り巨大チョコレートケーキを贈りたい心境。
でも何も出来なくてショボーン・・・。

せめてもで以前奈美音さんに頂いた【頼光様】バトンを以下に失礼しますvvvv

既に嫌な予感がした方やドリィムが苦手・語りが苦手他、とりあえず気が乗らない方はバックを激しくオススメしますのでお願いします~!
そんなにはトバしてないつもりですが・・・・あくまで自分基準のつもり、なので(笑)

こんな素敵なバトンを奈美音さん、本当にありがとうございましたvvvv去年は奈美音@頼光様でお祝いが出来て嬉しかったですvvv♪


... Read more ▼












1、【頼光様】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

ワガママ無邪気な唯我独尊甘味暗黒帝王

2、【頼光様】のどこに惚れましたか?

構成するもの全てに。
いや、本当!

前も何かで語ったことがあったけど、あの無邪気に黒くて可愛いのに格好よくてちょっとイっちゃってたり読みが深かったり鋭かったりあの歳なのにヒトというものを分かっていたりでも甘いのが大好きでワガママだったりあの顔だったりあの声だったりあの仕草だったり・・・・・・・・・・!
ここまで好きになると思わなかった。



3、【頼光様】のお風呂あがり直後を想像して下さい。

「わたなべぇー、チョコレート牛乳冷えてる~?」
「その前に御体をふいて衣類をまとって下さい。」
とか何とか、体もふかずにそのまま床を濡らしながら瓶牛乳(甘いの限定)を飲む頼光様とそんな頼光様の身体を黙々と拭いてバスローブ?を着せる渡辺とそれを影から覗いて「私が拭いて差し上げたいのに!!!!!!」と悔しがってる坂田希望(笑)


4、【頼光様】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc)

学tacネタキましたか!(笑)
やっぱり生徒会長かと。先っぽに鯉のぼりとか付けた旗を持って四天王と一緒に校内を行進してるでしょう(笑)


5、【頼光様】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

お散歩いいですよね~♪♪
っっって....私がっ!!!頼光様とですか!!!!!!!!∑∑∑(>□<)

えと・・・・。
多分頼光様は一人で興味があるところにずんずん進んで行ってしまうと思うので、その後姿に心臓を鷲づかみにされそうなほどキュンしながら何も考えられないまま桐青戦の某西浦の投手のごとくエヘエヘフラフラ付いていってると思います(笑)


6、【頼光様】の夕立に濡れた直後を想像して下さい

エロイ!!!!!!!!!

夕立に濡れたYシャツが肌について髪からちょっと滴もたれてて、でも周りは朱色にほのかに明るくて・・・・vvvvvv


想像した瞬間にそんな格好の頼光様が髪をかき上げながら振り返って自分に手を伸ばしてくれた姿が背景込みで一瞬で鮮やかに浮かんだ私は何でしょう(笑)



7、【頼光様】と貴方は幼なじみらしいですよ?


幼 な じ み デ ス カ ???∑


自分にはいないのであまりピンとは来ないのですが、手のかかる弟みたいになってそう(笑)


8、あはは、冗談ですよ(笑)では【頼光様】と恋人同士なら?


コ イ ビ ト デ ス カっっっっっ?????????!!!!!!!!
そんな破廉恥な//////////(ぇ)


恋人にキュンキュンしつつも身体のこととかこの先とかが気になって、ウザがられながらも世話焼き女房みたいになってそうです(笑)
これ以上妄想しようとすると止まらない&戻れないのでこのあたりで強制切り上げます☆


9、では最後に、【頼光様】に一言どうぞ!!

あなたがいなかったら色々ここまでおかしくはならなかった!

大好きです。
勘ちゃん&春華の幸せと頼光様の幸せがイコールにならないと分かっていながらも愛してます。
時々発する意味深な台詞に心臓を鷲掴まれて過呼吸になります。
そんな声で囁かないで下さい。

あなたの存在にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



10、次に回す7人とそのお題

*洸翆さん→岩井卓人
*涙音さん→榛名元希
*ちなさん→阿部隆也
*蒼翠さん→篠宮紘司
*ヨイチさん→猿飛佐助
*夏季さん→遠藤和希
*氷廉さん→丹羽哲也

お世話になってる人&ミクシで出るマイミクさんを上から失礼します☆
・・・ってかPC版だと携帯と表示がエラい違ってびっくりです(笑)

時間があったら&気が向いたらお願いします~!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
