スポンサーサイト
そんな土日☆
20070718211407
……せっかく気合い入れてレポってたのに操作間違って消しちゃったとか泣いていいデスカ(;_;)
ザクザク失礼しますっっ!

土曜日。
念願の久々RUKIさんとのあまつき併せだったvvvv
マッタリしつつもゆっくり撮れて良かった~(^-^)久々にじっくり撮らせて貰った気がする!
生でRUKI@朽葉を見たのは初めてだったんだけど可愛くて可愛くて(*>v<*)vvvv
目が黒目がちでぱっちりしてるトコとか腹チラとか胸のさらしの色合いとか(←マニアック)凄い好み!!!!
ってかRUKIさんもお化粧上手いよね~!実はガン見してたとか秘密よ(笑)
お互いに萌ポーズやら構図やら日本刀語りからやりたい放題だった(笑)
どのポーズでもそうだとは思うのですが、かなり視線が下になる寝転がりポーズとか大好きなんですよね…vvv撮り方でかなり雰囲気が変わるから凄い撮りがいがあって!
でも普段はなかなかお願い出来ないので頼める上に撮りつけたのが幸せ~vvvまたこの日本刀の輝きが(以下略)

それでも全然足りませんでした…(>_<。)
他にもせっかく晴海夕日の中で撮りたいなって話してたのに雨とかさ!!!自分の鴇もどこからどう見ても町人Aにしか見えなくて大分凹んだり……。。
あまつき大好きだから勿論リベンジ決定でよろしくねvv♪今度は紺とか欲しいよね(*>v<)vv
あとイベントからアフターまで愛貴さん&ヨイチさんに一緒してもらえて嬉しかったーvvv
色々ご迷惑も大分かけつつ萌を貰いつつホントにありがとうございましたvvVVV
狗、ホントに併せて下さいなっo(^-^)oあとまさかのまさかなPANDORA HARTS…!!!!これはやるっきゃないですよ!
色々楽しみにしています(^-^)vvv
そんな撮影しつつも大分語ったようなイベントでした(笑)
大変お疲れ様でしたーvv!

して日曜日。
台風直撃の中行くとか大分BAKAだとか思いながら家を出る。
会場着いたら思ったよりも人がいてびっくり☆流石ダンパレイヤー元気だよ!!!!人のこと全く言えないけどBAK(殴)

着替え終わったらダンパが始まるまで撮影をしたいのだが凄い人人人。
よけて撮ってたら段々快適にvvv
優雅さん@神風はやっぱり可愛いくてでも凛とした雰囲気が神風で可愛いくて白鳳リアルハァハァハァvvvv
次に洸翆さんの初ばにら。楽しみだったんだけど…凄かった!!!難しそうな帽子もでか過ぎる耳もジャニっぽい衣装もかなり綺麗でキュンキュンvvV白鳳リアルハァハァ(以下略)
自分の白鳳は今回攻めっぽいと言って貰えて嬉しかった☆

…とかやってたら気づいたら3Fフロアにほぼ人がいなくなった、よ……?
こんな晴海初めて言いながらダンパフロアに。

フロア激混み!!!(笑)
今日の参加者の4/5はダンパレイヤーって話しですか??(笑)

でも選曲がヤバい良かった!!!
いちごましまろ・アニ横・ムシキング…

Lamento学園かかった---(笑)
BLEACHミュージックかかったぁぁぁぁ(*>□<*)/
あの、…「デス!」とかリズミカルに入る曲!(あやふやだな)セリフも大分入ってあああぁぁぁもうっ!バカっ!!!何でこんな時に鰤ミュ好きな人来てないんだよ!会場テニミュと盛り上がり方がエラく違って一人で歌って盛り上がるの痛寂しいんだよ!!!(笑)
あとヘヴンはモチロン♪♪しかもアニメ→ゲームとかリアルにGOTOヘヴンvvvv
篠宮スチル→岩井スチルとか萌過ぎるっっ!!!やっぱりおかわりやりたい~
王様格好いい!!!一人目立って長いよスチル!(笑)
あとKYOがかかった(*>v<)b真面目に煩くてホントにごめんなさい…。ダンパで好きなのかかった時は思いっきり悶え楽しむのが信条なんです(笑)
ユーテクもずっと踊ってられそうな程好き&知ってるの多かったvvv
ラストは電凹がフルでかかって「お疲れ様でしたー」とDJボイス入って…ってそこから???!!!ΣΣらき☆すたかかる!
そんな素敵サプライズっ!!!(笑)舞台の素敵ライコノをガン見してちょこっと覚えるvv

そんなイベント。
途中ダンパ抜け出して雨が上がったっぽいから外撮影も行ったのですがヤバい綺麗でした+++
誰も入らないの(笑)
某CUREで一目惚れした構図をしかも王レベ撮ることが出来て幸せ過ぎたvvv
室内も有り得ない空いてて、普段やらかしたらかなりヒンシュクモノな場所取りネタとかばにら帽子ネタとかネタとかやってた。
したらばその途中で通りすがりのDJさんに「うん、イイねぇ」と呟かれた。(何)

そんなイベントっっvvv
奇数でダンパだと2ペアの時に非常に申し訳ない思いをするのですが…本当にスイマセンっ優雅さん(>_<;;)!!!!
でも凄い楽しい1日でvvv
心残りはN季さんの雲雀とかね。移動中は赤コン外しとけば良かったとか本気で後悔ですわ……(>_<。)リベンジ楽しみにしてますvvv

参加された皆さん台風の中大変お疲れ様でしたo(^-^)ovvV

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
