コスヘヴ in晴海
20060830215538.jpg


今日は久々マ王でしたvv数ヶ月前から決めていた(笑)念願の上プ合わせvvv本当は村田をする予定だったのですが昨日のイベント帰りに有利になることが決まりました(笑)またまた衣装&マ石を貸して頂くことになりありがとうございましたm(_ _)m

今回は。
とにかく人が多かったです・・・・・!
いつぞやの晴海以来。(←8/6)あの、伝説の13時を過ぎても更衣室の列が下の階まで途切れなかったと言うあの状態ですよ;;
本当ダンパフロアが更衣室の時間に来てよかったです!

ともかくそのような状況だったので、まず人で埋まらないうちにと下界(3F)で少々ピンショを撮ったあとは個人的に大好きな6Fへvv
以前頂いた名刺であのエレベーター周辺で撮られた綺麗なお写真があったので真似をしてそこでも撮ってみたら本当光がキレイに入る!!
もとから6Fは好きだったのですが更に好きになりましたvv
・・・で、6Fから下を覗き込み3Fにいる勘太郎&エドワーズ(肩掛け布の十字が見えた)を見つけて騒いでました。愛って凄いですね・・・(矯正でも0.6なハズの人/笑)

そこで上プ写真を撮っていたらリコさんがお知り合いさんにお会いした模様。可愛いく盛り上がる皆さんを見ながらお腹が空いたこちらは洸翆さん手作り(!!)のドーナッツを頂くことに。
これがまた本当、、、、美味しいんですよ・・・vvvvvvvv
生地がサクサクしてるのに歯ごたえがあって小麦粉の味がふんわりするんですvvvvvあまり甘すぎることもないのでひょいひょい食べられちゃうので、気づいたら上様に止められてしまいました(笑)いやヴォルの分だってちゃんと残しておくよ!!(笑)

食べ終わってもまだお話中だったのでこちらはちょっとダンパを覗きに行くことに。
そしたらみさきさんに会えたーーーvvvv!!!!!
本当久しぶりで久しぶりでもうめっちゃくちゃ嬉しかったですvvv!!!相変わらず可愛いし面白いしダンパ激しいし(笑)一緒されていた帝月さんもこれまた可愛いらしい方で踊るカミヨミにキュンキュンさせてもらいましたvvv
しかもこのパートどくろちゃんが流れた!!!ムシキングサンバが流れた!!!!ヤバイ嬉しいっ(笑)こんな○マは嫌だとか言いながら相当にノリながら上様と踊ってました(笑)

その後はまた撮影で3ショを撮ってもらったりネタをやったり上プユリプ上ユリ等々vvv
もうお世辞抜きにリコさんのヴォルフと洸翆さんの上様大好きなんですよ!本当に撮っていて楽しいんです。むしろずっと撮ってたい・・・vvvvv

ラストはまたダンパを覗くことになったのですがリコさんが門限があるのを聞き逃していて大変申し訳ないことに・・・・・・・・。
本当に申し訳なさ過ぎでした(><)

そんなこんなな一日で撮影にきゅんきゅんしながらも色々勉強になることも多い一日でした☆
もう本当、合わせをお願いする時に自分これだけは守ります。


おかしい程に人が多い中、大変お疲れ様でしたvvv(^^



20060830222330.jpg

↑お気に入り写真(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
