食べた!
食べた食べた食べた!
そりゃあもう写メを撮る余裕もないくらいに食べて来ました!!(笑)
職場の女子5人による食事会♪別名歓迎会肉パーティーvvv
お料理が美味しかったのもかなりあるのですがそれにしてもね…凄かった(笑)みんな何日振りのご飯よ??!!!とか突っ込みが入りながらもひたすらに食べ。
お肉3人前から始まり、サラダ、お豆腐、お肉、卵焼き、ご飯モノ、炒めモノ、ユッケ、ご飯モノ……まだあったような。。そして〆はやっぱりパフェvvv
そして片手にはビール&カクテル&お茶etc!
韓国料理店だったので全体的に辛い&熱いという自分には苦手分野だったのですがそれに加えても美味しくて美味しくて美味しくて幸せでしたー(*>v<)vvv
ゆっくり友達と食べにも来てみたいです♪♪

しかし久々に腹9.5分目くらいまで食べた……
気分はまだ悪くないけど大分お腹が苦しいデス( ̄口 ̄)

帰って果たして布に向かえるのだろうか………
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
