スポンサーサイト
充実++
20070711211741
ようやぁぁぁくっ月に1度の会議が終わりました---vvV
今週色々あったのですが前々から気になっていたことも一つ解決?してようやく少し肩の荷が下りた気分です…!

そして今日はもう水曜日。

先週土日曜日がやたらと充実しまくっていたのでレポりたいのですがどれだけ時間使いそうなんだっていう(>_<。)
今回は自己満ですが本当に大好きな写真が撮れたのでそれを載せつつやりたいのですがあぁぁもう!!!!!!!

サクサクいきますと、
・ネウロはやるのも撮るのも気持ち悪楽しくてギュンギュンっっvvvvvv!!!
・シキが好きになった。シリアスな方向でもかなり好きになっちゃってヤバい…!
・MY眼レフはシキ好きらしい
・学ヘヴ&あのメンバーさん楽し過ぎて大好きです(笑)
・LOVELESSイイっっっ!!!!!前も思ったけどやっぱり大好きだ(*>v<*)
・自分、おお振り運がないらしい………(;△;)

な2日間でした☆
どちらかというと撮影の方が充実。ダンパは踊り足りない。でも土曜日ダンパ曲選にモエまくったからちょっと満足ですvvv
tacにLOVELESSにムシキングサンバとかもうね、どうしろと言わんばかりのラインナップで+++七夕に因んで短冊リクエストとか嬉し過ぎるvvv
しかも今回会場自体がみんなテンション高かった!やっぱりダンパはこういう雰囲気のが好きっ(**>v<*)b

そして土曜日夜には神がキマシタ。あれはヤバい…っ!ホントにヤバい。TDCでこんなに悶えたのって初めてだろ、な勢いで悶えました。
何かもう……シキが切なくて切なくて、今まで自分の中では意味不明な俺様ナルシーというイメージしかなかったのですがそれが560゜くらい変わりました☆
あっ、語りが入ると長くなるので省略ですがそのうち語りたいです(*>v<)b笑
レイヤーさんを見て&撮らせて貰って好きになることはあるのですがここまで印象変わったのは初めてカモ。
とてもシキを幸せにしてあげたくなりました。
自分はいつもはどんなに悶えてもそういう流れでも責任を取れない事は言わないようにしているので紅葉&桜シーズンのよみうりでMAXにtacに悶えた時くらいしか言わないのですが、今回珍しく結婚しよう!!!までいきました。毎度併せて貰ってる洸翆さんにまで驚かれたんで自分相当真剣に悶えてたんだと思います(笑)
でも私も涙は初めて見た!Σ(笑)こういう時に限って拭くものが何もないとか衣装は汗クサいとか…もうね(´△`;;)
そんなこんなしてたらやたら笑顔のスタッフさんにそろそろイベント終わるんで~と告げられたΣ
時間足りない~;;;

そう言えば夜と言えば翌日日曜のLOVELESSも夕方~夜がヤバかった!!!
どうしてもシャッタースピードが遅くなるので慣れないとかなりブレ易いのですがあの光は神だ++
いや本当にっ!!!!!
そんな中で撮ると悶えて悶えて悶え過ぎてウッカリ「バカ-------vvvvv」とか叫びながら眼レフを投げたくなります。危ない危ない(笑)

でも自分にも体力ゲージというモノがありまして、金土睡眠時間の合計5時間の両日朝から夜までダンパまでしっかり参加だとギリギリでした(笑)
朝ご飯はガッツリ&昼ご飯もTDCで食べ&500mlx3本+900mlペットボトル&夜中12時過ぎにご飯つまむ…な土日だったにも関わらず3kg落ちました(笑)びっくりー!
あとお風呂で寝るのも化粧水つけながら寝るのもやりましたが階段を登ってる最中に初寝ましたΣΣで、頭打って起きました(笑)
もう少し体力が欲しいものです。。
昼イベ→夜ダンパイベ→昼イベがハシゴ参加出来るくらいには!!!!!
おお振りとダンパどっち取るって究極の選択だよ…(>_<。。)

…あれ、全然サクサクしてない???(笑)

とにかく、併せて&構って貰った皆さん誠にありがとうございましたvvvVV
上記の通り自分いつでも真剣なんでやりたい言ってた併せとかとかとかまた是非にお願いしますー(*>v<*)

大変お疲れ様でしたっvvv

画像はそんな充実しまくってたシキアキより(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
