目覚め
20070707085510
「おはようvvこのお寝坊さんめ☆(額つん)
今日は俺を撮りに来るんだろ?寝坊とは関心しないな。
同行の者にも迷惑をかけるし俺を撮る時間が減るではないか。
早く起きろ☆(頭ポン)
俺が目覚ましで来てやったんだからこの時計は止めて行くぞvv」

……と、シキに起こされました。
あぁもうあの人はホント仕方ない人だなぁとか思いながらポンと叩かれた頭をさすりながらリビングに降りて行って顔洗って化粧水つけて昨日アイロンかけた衣装をたたんで…たらふと我に返った。

シキ??!!!!ΣΣ∑( ̄口 ̄)

ココ3次元!
向こう2次元!!
しかも大分キャラ違っっ
WHAT??!!!

慌てて目覚ましを確認しに行ったら恐ろしい事に止まってました。
や、自分が止めたんでしょうが。自分が寝ぼけたんだろうけど……っっ!

それにしてもかなりリアルな夢だった。
流石シキクオリティ++++
2時間睡眠だったから起きれるか心配だったけど助かった―(*>v<*)vv

そんな目覚めは良かった(??)のですがネウロリベンジしたいです。
ええもうやる前ですがだってもう…!!!久々に明け方まで衣装作成ですよ(笑)何とか形にはなったカモだけどあかねちゃんや小道具を作る時間がなくてかなりショボーン。。
衣装の出来もショボーン
何よりウイッグがジョボーンです(>_<。)
あぁもうなんて複雑なんだ!ネウロ衣装で一番大変なのはウイッグだと思う。。。
しかも暑さがハンパないっス…!!!

でも久々狗もかなり楽しみだーvvvってかK翆さんのシキがvvvどれだけどれだけしてくれるんだろ(笑)
確かにシキは撮りに&ハァハァしに行くけどさ☆

雨降らないで下さい!!!!!!
むしろ撮ってあげるから降らさせないでよイルレ(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
