久々☆
寝坊しました。

慌てて支度をして家を出たら今度は気分が非常に悪くなり。

朝ご飯食べて来なかったから…!(そこなんだ)

消化する物無くなったから胃袋でも溶かしとく?みたいな痛み&リバースしそうなところ、カバンの中から金平糖を発見!!!!!!!!
HP+23000
MP+1680

今週末は土日連続TDC☆
土曜日は大念願ネウロ併せにこれまた楽しみ過ぎる咎狗シキアキ併せ。
ダンパも行きたいので撮影に集中し過ぎないように気を付けます☆しかもどっちをやっててもやたらテンション高そうだ…(笑)
日曜日は前半学ヘヴ大型浴衣併せにて篠宮、後半はLOVELESS貴緒で草ちゃん&立夏コンビに混ぜて貰ってます♪
ヘヴンは今度こそ写真をもっと撮りたいな思いつつ、どれだけネタグッズを持って行っていいか悩みます…☆
貴緒は大好きキャラなので出来るのが嬉しいですがピアスモドキが落ちないかが一番心配。あ、やたらチュッパ持ってると思うので欲しい方は声かけて下さい(笑)
TDCはかなりの確率で知り合いさんに会えるので嬉しいですvvv(笑)

そんな週末。
その前に今日を乗り越えなければ!!!!!

併せて貰える&お会い出来そうな皆さんよろしくです(^-^)vvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
