スポンサーサイト
23日イベレポ☆
20070629084219
マトモ写真。その向こうの向こう側、大プッシュ作品ですvvv

サクサクと行きます☆

23日土曜日。会場まで1時間圏内って何てステキ…vvvしかし見事過ぎる青空。
今日は前半久々LOVELESSで初草灯!!!!
やはり初立夏な洸翆さんとメイクについて語ってたら……空耳???
じゃなかった!
更衣室にしゅーてぃん☆すたー(byこむぎちゃん)かかってる(**>□<**)vvvvvvv
がぜんテンション↑↑
しかも次は○マOPとか選曲かなりイイ!!!!!スクラン1OPもかかればいいのにとか言いながら外に。

野外最高!!!!!!!

立夏が可愛いくて可愛いくて可愛いくて、おにぎり食べる立夏撮る。座ってる立夏撮る。立ってる立夏撮る。覗き込んでる立夏撮る。とにかく撮る。…けど時間少なっっ∑( ̄口 ̄;;)
自分草灯は慣れないMAXで考えてたつもりだったけど難しかったー;;;
でも途中で相変わらず可愛いテニスな風壬さんにお会い出来て2ショも撮って貰えてかなり有り難しvvv
助かりました、ホントありがとうございます(*^_^*)

着替える。
メイク濃すぎた(笑)
久々過ぎて色々忘れる。
外行く。

やっぱり野外最高っっっ(*>v<*)vvvvvvvv
狙ってた場所で撮る。

むこむこに進修館 サ イ コ ウ !

悶える。かなりテンション上がる。でも後半からそろそろ洸翆ムがヤバくなる。
何撮っても眠そうな顔になった辺りでラストショット撮ってちょい早めに上がり!
…と思ったら普通の時間だった。とかΣΣ

アフターでは色々とお腹が一杯になる。
注文を待ってる最中に朝方洸翆さんから貰った春華写真(A5×2)を見た。
tacとか春華とか言う時点で相当にヤバいのに雰囲気も文字入れした感じもまぁいいかも?みたいに言われて渡されたからかなり期待大。

ここはお店

深呼吸。

ここは普通のお店だし結構静かだからね

深呼吸

明日で何歳になるんだってば自分!

深呼吸

…………
チラリと見る。

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(***>□<**)

叫ばなかった自分に拍手!口塞いでてよかった++
ちょっと椅子をガッタンさせたけど…ね、マダマダ。
とにかく口は片手で塞ぎながらもう一枚も見る。

!!!!!!!!!!!!!!!!!(***≧◇≦**)

口がにやけた状態から戻らなくなりました。
お腹が一杯になりました。
イコール食事が入らない!!!これから来るのにっっっ

でもあまりじっくりは見ないようにしました。その話しでアフターを語り倒す&春華と目が合って照れる&春華に魂持って行かれて全てが上の空になる自信があったので!
ひとまずしばらくはエヘヘヘかウフフかクククな笑いが自然に出ちゃう口のマッサージしてたり(1枚が手を差してる写真だったので)勝手に伸びる手を引っ込めるように頑張ってました(*>v<*)

でも話してた内容はほとんど咎狗運動会語りだった気がするー(笑)
ルールも何も知らないのにシッタカで唯我独尊で突っ走しるそんな可哀相なイルレ、大好きです(笑)

またLOVELESSもむこむこもやりたい思いつつ、進修館に惚れなおし春華に悶え泣きそうになったそんな土曜日☆

お疲れ様でした(*>v<*)vvvvv

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
