スポンサーサイト
今週末!
土曜日進修館にて久々LOVELESS&むこむこ、日曜日は晴海にて踊るtac併せです♪
本当は敵方併せの予定だったのですが自分が今号のマサムネの春華と勘ちゃんに悶え過ぎて愛し過ぎて抑えられなくなった為、急遽変えて貰ってしまいました(>_<)
ご め ん !
でも敵方併せは自然が多い会場にてリベンジになったのでそれはそれで楽しみでvvv踊ってたらそんなに張り付いて撮れないし☆
春華はもう見てるだけで幸せ感じちゃってるんで末期ですハイ。自覚は勿論あるから!!!(笑)でも誰にも彼にもじゃなくて電波る相手は見てる…つもりです☆
いきなり語り始めたら、あぁコイツに懐かれちまった…と思ってやって下さい(笑)
あぁ、勘太郎やるのは大好きなのですが春勘をガッツリ撮らせて貰いたい!!!!!!
聖也さん&鎖厘斗さん本当にありがとうございます(**>v<*)vvvvvvマジで今週の癒しでした(笑)

そんなこんな☆
そういえば自分、イベレポは土曜日は比較的しっかり書いて日曜日は殆ど書いてませんね…!あと金曜日もだΣ
金曜は翌日準備でバタついてて日曜日は体力の限界に近いからだと思われます(笑)

先週はイキナリで申し訳なかったけど麻衣ちゃんを召還しちゃって久々に会ってご飯食べながらコス話し~真面目な話しまで語りました☆
年が同じだから余計に語り易いこともあったり。胃袋が回復したみたいで良かったよ(*^_^*)

日曜日は都内某所にて学園BASARA併せ☆
その会場の敷地にて、上下白&胸元赤字ユニフォームな球児たちが練習してて 死 ぬ ほ ど 萌 え た !
リアルおお振り!!!!!とか一人静かに努力しつつも煩かった!(笑)
撮影会では朔夜んがテストを作ってきてくれて大感動vvvvうん、まだまだ漢字は大丈夫そう☆でも政宗様に関する問3は分かったり分からなかったりだからいっそのことネタに走ってみた(笑)
撮影会はちなさんの明智先生は不健康そうなのに何か楽しそうな雰囲気が明智だし、朔夜んのゆっきーは相変わらず元気可愛いくてバレバレなカンニングを堂々としたりもう可愛い幸村で、愛貴さんの政宗様もやっぱりいつ見ても格好良くておにぎり食べててもピル○ル構えてても相当に格好良いし、ヨイチさんの佐助は相変わらず佐助で適当そうなのに抜け目のない感じがリアルに佐助!!!
私は…似合う似合わないの前に半兵衛が出来たのがひたすらに嬉しくて秀吉秀吉煩かった(笑)

ご飯食べたり少しまったりしたらもうピンチな時間にΣ
慌ててピン写を撮りつつ着替え→ピン写!
でも着替えてもまたみんな素敵なのですよ…☆ホントもっとゆっくり撮りたかった(>_<)!!!ツンデレ綺麗な朔夜@かすがとかうっかりお持ち帰りしそうになる白可愛い半兵衛@ちなさんとか牛乳持ってても絵になる格好よさな元親@愛貴さんとか目線貰った瞬間に悶え過ぎて息止まる素敵政宗@ヨイチさんとか…!!!
ひたすらに萌ながら撮りまくっていました。お借りしたY村でΣまさかやる日が来るとは…スイマセンっっ( ̄口 ̄)

何とか時間内に上がれた後はアフター場所に移動…の前に聖也さんからメールを貰う。
春 勘 だ っ た
ラ ブ い の

し か も 凄 い 綺 麗

えと、で、気づいたらアフター会場でした。
途中記憶が薄いとか!どれだけ悶えてたんだよって話しで(笑)あ、でもヨイチさんに心配されのは覚えてる!ありがとうございます、アホな子でスイマセン…!!!

アフターは残念ながら朔夜んが途中までしか居られなかったんだけど色々語った!
BASARAとか咎狗とかメジャーなモノは勿論、KYOとか俺屍とか幻水まで話せたのがホント嬉しかった(*>v<*)b
あとダンパとかダンパとか!!!是非ゼヒ皆さんハマって下さいよーvvv
で、BASARAと咎狗でジャックしましょう♪♪楽しみにしてますのでっっ!
あとは併せが色々決まって幸vvv
幻水!KYO!おお振り!咎狗!
やりたかったモノばかりで幸せーvvv本当にありがとうございますっ(*>v<*)vvv

そしてここまでこんな長々読んでくれた方いたらありがとうございますvv(笑)
久々外回り仕事で電車で1時間以上寝て肩凝って起きてもまだ着かないから記憶を遡ってみた☆
やっぱこういう楽しい記憶って覚えてるモノですよね~。イベントあるから平日も頑張れるんだと思いまふ。

今週末も楽しみっ(*>v<*)
お会い出来そうな方々よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
