間に合いますように
20060823080622
月曜日から細々と式服を頑張っています。
それにしても今回久々に型紙がないので思いっきり不安だったりします。。大きく広げた布に転がったり腕にかけてみたり、随分アクティブに裁断&印付けをしています(笑)
こ…こんなんで本当に完成しちゃうのかな;;
下はどうしようかと思ってるんですが、勘ちゃんって専用のダボっとしたパンツ型袴みたいのではなくて普通に袴をはいてる方が多いみたいなんですよね☆
てっきり↑かと思い込んでいたのでどう作ろうか悩んでコミックを開けてみたらシルエットがアレ…?で。
最悪いつも使ってる巫女服用袴と同じかな(>_<)でも上も赤になるから…うーん……(悩)

そして最近『ひぐらしのなく頃に』がキています。
普通に怖いんですけど…!
妹とコミックを共有しながら読んでるのですがもう!!!綿流し編は久々に気分が悪くなりかけました;;血に酔ったよ…アレは。ラストとか先読めなくなりそうだったし(涙)

でも何か不思議な引力があって離れられません。
謎を探す&突き止めるというか、謎に捕まえられてしまった感が強いです(どんなんだ/笑)
だってもう1つのトピックについて何時までも考えられる!むしろその事が脳裏から離れられない…(>_<)
昨日は久々に夜眠れなくなりました(笑)

「死体は動かないものだよ、アリス」(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
