素晴らしぃ++
20070610223554
帰りがけはこんなお天気。え何これからでしょ??的な…ΣΣ

朝地元曇り~晴れだった!
会場着いたら雨だった!
むしろ雷付きで酷くてロープウェイ動いてなかった!
何とか会場に着いたら思ったよりかはレイヤーさんいてみんな勇者だと思った!
でもその中傘もささずに移動した!
何とか場所を撮れて春華に悶えまくった!
羽凄いーー!!
可愛いアキリンにモダモダさせてもらった!

雨上がったーーー!!!

場所移動しつつも撮りたい場所も地面濡れてた!
でも雨に濡れた緑が綺麗で神秘で神過ぎて一人歩きながら相当に電波った!
橋らへんに腰を落ちつけた!

カ ミ キ タ !

自然が多い&緑が綺麗&地面が濡れてる&でも光りが差してる…、という条件じゃないと撮れない写真が撮れました!
真剣に悶えて蒸発するかと思った………。

今日ようやく気づいた事は、ホント神写真になると自分静かになるみたいです。
声を出したらその神秘さを壊してしまう気がして呼吸もままならなくなるというか。ただ吐息と雰囲気が酷くなるみたいです(笑)

移動~アフターは咎狗!
なかなか周りにガツり語れる人がいなかったからかなり嬉しい限り++
で、お腹がよじれそうな程笑いました(笑)みんな咎狗モーションするとイイですよ!!
私、そんなシキが好き。

そんな1日。
自己満足神写真は出来れば早めにアプりたいです~☆

大変お疲れ様でした!

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
