スポンサーサイト
コスプレヘブン in晴海
今日も昨日に引き続きいいお天気です☆
今日は念願だった幸福喫茶vvMさきさんが来れなくなっちゃったのはヒジョーーーに残念だったんだけど結構レアな洸翆さんの女の子が見れるのでそれはそれで楽しみであったりvv
ただ自分の一郎が・・・!
半分寝ながらもウイッグを頑張っていたのですが何か上手くいかない。どうしても上手くいかない。
・・・・・リベンジしてもらお(ダメすぎ)
そんな昨晩でした。最近夜が苦手になりつつあってヤバイです・・・;;
コス準備を頑張るか体力をとるかなかなか難しい瀬戸際です。。


そんなこんなな当日だったのですが、まず人が多すぎ!!!
夏休みの晴海の日曜日だから~など言って早く行って大正解でした。
だって13時を過ぎても途切れない入場待ちの列って凄すぎませんか?むしろありえない。やっぱりレイヤー人口増えたのかな・・・。


しかしこちらは早く出ていたため何とか早めに着替えられ、待ち列の人たちのちょっとイタい視線を受けつつも外へ。
そこでスペースを確保してダンパが始まるまでーーー!!!とガンガン撮影。
もうね、本当に洸翆さんの潤が可愛い過ぎるんですよ。
真面目に可愛い過ぎる。でも体育座りはちょっとヤバそうだったので危険カメコにならないようにハァハァ撮りまくる。(すでに危険)
しかも今日の為に蒸しケーキを作ってきてくれたのですがそれがまた美味しいんですよ・・・!ちょっと甘いかもしれませんが自分甘いの大好きなんでーvvv
今回はキャラがよく食べるキャラだったせいかもしれませんがとにかくイベント中によく食べました。普段はTDCでもあまり食べないタイプなのですが初めて?なくらいよく食べましたvvv美味しかったーvvホントありがとうございますvvv



そしてメインその2のダンパ。
13時を過ぎても途切れない列にもしや・・・!と思って行ってみたらビンゴ、もうダンパは始まっていました。
ダンパ会場を開いてしまったのでこんなに列が進まないのですねー。
始まってるよ!!など言いながら踊っていたのですが、今回もう面白くて面白くて!!!
相当に二人でテンション高く踊っていたと思います☆tacは流れなかったけどね!!(しつこい/笑)
でもゲームの学ヘヴ曲がかかってしまったんですよ。あのwelcome to
~で始まるあの、あの曲ですよ。しかもおかわり!じゃなくてPC版の。もっと言うと去年二人で練習しまくっていた曲の・・・!
ダメですね。やっぱり一年間なにもしていないと大分忘れます。
逆に覚えている部分にちょっと感動(笑)
やっぱりこの曲いいですよ・・・v



そんなこんなな、撮影もダンパにも萌え悶えすぎた一日でしたvvv
参加された方々、大変お疲れ様でしたvvv


... Read more ▼
0806_ko.jpg

高村潤@洸翆さん

何この可愛いさ・・・vvvvv!!
一日中キュンキュンしまくりでしたvv


0806_ko2.jpg

お手製の蒸しケーキと共にvv
本当ごちそうさまっしたvv!!←3/4を食べた人(笑)



0806_ma.jpg

西川一郎@マツキ

何か色々一杯イッパイですいません;;
特に髪形はホントリベンジしたい・・・!



0806_ma2.jpg

一郎ってこういうキャラなんです。
決して私が食い地が張ってる訳じゃありません!!(笑)
・・確保した3つのケーキはありがたく戴きましたが(笑)


0806_koufuku.jpg

皆さんも是非幸福喫茶三丁目(LaLaで連載中)にハマって下さいvv
可愛いくて優しいくてガッツに溢れた話です(笑)
↑はネタじゃなくてシリアスになるような、そんなお話ですvvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
