今週の。
20070518083835
だから苦手なんですってば(>_<)!
眼鏡売ってますように……+++(祈)

わわわわ…もう今日金曜日とかなんて早いんだ;;
まだ貸して貰ったコミックもCDもチェック出来てないのにっ!

今週土曜日は9割方としま、有り得ない大雨だったら晴海にてがっこうのせんせい併せですvvVV
しかも4人もとかかなり嬉し…vv
日曜日はやはりとしまにてtac中華var衣装リベンジ併せvvv
今度こそはガッツリガツリ!
あー楽しみっ(*´v`*)

そんな週末。
最近睡眠時間が本当に短くて肌が酷いことになってます(泣)
プラス「え?」みたいな行動をしてることが多くてアブナイ!!
今週はお偉いさんのサポートとかやっちゃってたから緊張疲れかなぁ;;
とりあえず、椅子から立ち上がった瞬間に滑ったりベージュと思って買ったら白だったり色々デンジャラス☆

PC構いたひ…

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
