スポンサーサイト
ごめんなさい・・・!!!!
もう本当に申し訳ございません。
何かと言いますと、本日高島平のイベントにて龍護朗さんとエイジさんとtacの敵方合わせをして頂く予定だったのですが・・・

自分が足を痛めてイベントに行けなくなりました・・・っ!!!


もうもう自分浮かれ&寝ぼけ過ぎ。
朝方目が覚めた時に今日は敵方わっほーい!!など思いながらもまだまだぼーっとしつつうきうきして階段を下りていたら・・・見事に滑りました。
足首を捻りました。ごきゅっと鳴りました。


・・・・出かけても迷惑をかけてしまうことになりそうだったので最悪なドタキャンということになってしまって・・・・・・。
急いでメールを送ったのですが、返信は逆にこちらを気遣って頂く様な内容で本当に申し訳ないやら情けないやらありがたいやらな気持ちで一杯でした。。
誠に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
よろしければまた・・・合わせてやって下さいませ!!!!!


そんな本日でしたので絶対安静が第一。
なので自己嫌悪に陥りつつもこれじゃいけないと思い直し、以前からお借りしていてなかなか見る機会を作れなかったBLOOD+を見ることに。
妹を誘うも初めのシーンでドン引きされました。
自分もちょっと怖かったです(笑)あの血がドバドビュっ!!!なシーンって結構ダメなのですよー;;
あとやたらと効果音がリアルでビビリました(苦笑)
学校の先生が翼手にヤられるシーンのゴキュッゴリ・・・な音が・・・音がっ・・・・!!!!
所詮、ヤフーの真夏のアナタのビビリ度テストで「チキンな心臓」という判定が出た奴なんで。あまりにもビビリで天井のシミが人の顔に見れて眠れなくなるタイプらしいです。まだ一応そこまでは行ってないのですがまぁ似たようなモノかもしれません(笑)


そんな自分としてはソウイウ場面はグっとクルところもあったのですが、内容がディープなのでその方がリアリティがあっていいなと思いました。
お借りしたN美音さんにも言われたのですが、本当に深い内容で何度も見たくなるアニメで。
どこが引っかかったのかは話によっては分からなかったのですが、ほぼ一話に一回は泣いてました(笑)気がついたらボロボロ泣いていてびっくりです。確かに自分、家族愛にはかなり弱いのですが・・・!


ぐいぐい引っ張られる内容でかなり集中して見ていたのですが、一番いいシーン。一番泣いて一番心にキた5話?の「おとうさんの手」の回。
そのラストの辺りでもうかなり泣きながら見てしまっていたのですが・・・母が。
母がちょうどこの辺りに帰ってきて「あらーー、何か叫んでるわよ」「具合悪いのその人??」「声優さん上手いわねぇ!」「声優さんって俳優よりも難しいと思わない~?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
また別の日に、初めから見ようと思ってやめました。
もちろん母が出かけている日に。
奈M音さん、素敵な作品を貸して戴きまして誠にありがとうございますvvv


その後はそのまま母の問いには答えずに2階に上りあと少しでアップ状態になっていたお写真のアップを。
そろそろアップしていない期間が一年を超えそうで本気でどうしようかと思っています(苦笑)


隠やりたいなーvvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
