スポンサーサイト
今更ではありますが
20070510190441
昨日からブログも模様替えしてみました☆
今更タンポポ?!…とか突っ込まないでやって下さい(笑)
モノクロも好きですが、黄色とかオレンジとか緑とかも大好きなんですよー!

昨日久々にPCから見て分かった事。
・改行が反映されるようになったらしい
・5~6日のレポが消えてる(泣)

なっ………!
結構長く書いたのにっΣゆっきーを巡る佐助vs政宗とかもやっぱ書いてたんだよ朔夜ん!(笑)
それともそれが重すぎだのかー(>_<;)←愛というか電波が

ひとまず、
・5日和室ロケ良すぎた!
・実は生で見るの初めて幸村@朔夜。
 やっぱ可愛いぃわんこな感じが大好きだっvvvv
・いつ見ても撮らせて貰っても格好良すぎな政宗@愛貴さん! 目線を貰った時にニヤついてしまうのは許して下さい…(笑)
・まともには初めてお会い&撮らせて頂く佐助@与壱さん☆ お話してると凄い楽しい人なのに撮らせて貰うと格好いい!!!むしろ佐助vvv
・というか与壱さんがカメラがとても上手かったり好きアングルが被ってたり(かなりマニアック含/笑)コアな話しが出来るのがかなり嬉しかった!
・時間が全く足りない!リベンジみんなで希望++
・今度は半兵衛ボイスに魂を持っていかれかかる(笑)

・朔夜ん家に大変お世話になる。誠にありがとうございましたーm(_ _)mvv!!!
 餃子美味しかったチャーハン美味しかったキムチお好み焼き美味しかったキムチチャーハン美味しかった明太子お好み焼き美味しかったお味噌汁美味しかった(食べ過ぎです)
・夜は友だち関係仕事関係コス関係の真面目な話しから萌話しまで語り合う。
・自分や家族以外の視点って貴重で目からウロコな意見を沢山もらう。(本当にありがとうねー!)
・真面目で純粋でお馬鹿さん♪なゆっきーが好きvv
・ゆっきーが好き過ぎて格好よくキメようとしつつも空回りしちゃう政宗様愛++
・確信犯で2人の間に割り込んだり邪魔をしたり時には政宗様を煽ったりしちゃう佐助がイイっ!!
・半兵衛はいるだけでもう大好き(笑)
・「ね、秀吉。」「うむ。」が2人の基本的な会話だと信じてるvvv
・史実で豊臣軍にゆっきーが捕まってたことがあったらしい!
・再現したい…!
・絶対に罠(あからさま)まで不自然に連なって落ちてる団子につられたよね、で意見一致。
・団子の数や調達先まで具体的に話し合う(笑)
・いつか真剣にやりたいんですけどー!(笑)

…そんな2日間。
とにかく楽しかった!愛貴さん・与壱さんそして朔夜ん本当にありがとう!!!

画像はそんな先週作製してた途中の布。
政宗様の兜です
オクラの日輪です
もちろん嘘です(ヲイ)

でもホントそう見えて面白かった(笑)
正解はテイトの喪服のカケラです☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
