うーん
まさか連絡がいってなかったなんて。
なんでよりによっていまごろくるのさ。



ああああいやだ。
こっちのストレスをなくすには仕事とか選んでちゃいけないんだろうなぁ。

人並みの生活をおくりたい。
私のなかで人並み=生活費をお給料から差し引いてもせめて2万くらいは余裕のあるふところ。
危機一髪
うわああぁぁんよかったぶじにエレベーターから脱出できたよう(;_;)


友だちの家(9階)帰り→7階で開く→閉じかける→動かない


^q^


ボタン押してもまっっったく反応がなくて。
ドアが完全に締まらなかったから本当にほんとうによかった。
ほんのちょっとの間だけど本気で怖かった。
パニック映画みたいにボタン連打しちゃったよ(>_<)
これが本気で閉じ込められるようなことになったら………まぁトラウマになりますよね、某裁判ゲームの某検事さんみたいに。
続編が全力で楽しみすぎる!!!こんどこそまるほどうくんを……まるほどうをよろしくお願いします!


……話がそれた。
何事もおこらない日常がいちばんしあわせですねvというお話でした(*´∀`*)

今日もバイトがんばるぞー!
よーし!
1つやるべきことを終わらせられた!
前回のひどい^q^原因は自分がボタン1つぽちりしてなかったのがいけなかったらしい。
だって!わかりにくいよあれ!!私みたいに思いこみ激しいひといるって!←

でも色が例え理想でも、前回のあのままじゃ渡せなかったかな?
今回切にレタッチの必要性をかんじました。
私の理想通りに植物がはえてるはずがない。

ちゃんとこだわらなくちゃ私が一年やってきたことはただのごっこ遊びになるし、忙しいあいまをぬって付き合ってくれたあのこにも失礼極まりないと思うんだ。
なによりそこが自分のプライドなんだろうなぁと、おもうんだよねぇ(*´ω`*)

写真編集はいろいろなことを思い出す。
レタッチや加工にハマりそうだ(笑)

あとは発注先頼り!
どうか理想通りにできあがりますように………!なむなむ
おや
いろいろなことが重なって体調不調ー!
初めておなかに赤いボツボツができました^q^
かゆくないからじんましんではないのかな?


あーーーあああぁぁあむずかしい。
あの嵐のような食欲がなくなっていいような悪いような。

自分の人生なんだけどね。
1人で生きてる訳じゃないからね。
あと私のなかで家族がそうとう大切なものみたいでね。


はあぁ
お久しぶりです

またちょこちょこ呟きたいなぁと思っとります*・v・*


最近は、相変わらず将来に悩んでたり、ものすっっごく嬉しいことがあってはしゃいでいたり、お金にもんもんしていたり。
よくないね、やりたいことも写真もいのちさえもお金で買えるっておもいつつある。
お金さえあれば救えたりするのかなぁ………


よし!
何はともあれ行動行動!!
今日は地元に帰るよー!
そのままバイト^^

仕事のつれづれ話し



今日もお疲れさまですー!
だいぶメモ的なつぶやき話しのみです^^
いろいろバタバタするとひとまず言葉にまとめたくなりますね(*´`)


写メ1:職場で使うお花たち。
地元から買っていくのですが意図せずガクルカ色でちょっとほっこりしました(*´∀`*)おたくしあわせ!

写メ2:最近いけすにおよぐ活イカを見るだけでスルメorヤリかわかるようにレベルアップしました^^
手前の眠そうな目かつ足が長めなのがスルメイカちゃん、奥の目が大きくて白目がちなのがヤリイカちゃん!
覚えてるといつかどこかでどや顔ができるかもしれない(`・ω・´)b

写メ3:幸運のおびれ。
道を歩いていておびれが落ちてるのを見かけたのは人生初。それでテンションあがってたらいいことがあった………!
10分あとくらいに同じ場所通ったらもうありませんでした。
ふしぎ。



今日、店長に次の就職を考えているので4月中に辞めたいと思ってる、という話しを思い切ってしました。
一瞬、目が揺れて、ああわかった4月中ね、とだけ言われたけれど、あからさまにそのあと意気消沈してて。
喜怒以外の感情をほぼださない店長がそんな沈むくらいに大事に思ってもらっていたならありがたいなぁと思う反面、たいへんに申し訳ない……。。。
現実問題、夜のフロアでレギュラーではいれるメンバーわたしだけなんだよね。。。

最近体調が微妙なうえに昨日は階段で転んで腰をいためている店長にこのタイミングで伝えるのはどうだろう思ったけど、いつかは言わないといけないことだし、今日すごくいい時間ができた、んだ。


残り1ヶ月2ヶ月頑張ろう。
あと本命の就職も頑張ろう。

相変わらず店長の気まぐれはなかなかだけど、ようやっと後輩ができて嬉しい最近です*^^*
なんか気配を感じたから聞いてみたらやっぱりAB型だった(笑)
血液で性格は決められないとは思いながらも、なんだかAB型さんはわかるときがあります^^
あのマイペーース加減とかわかりにくくテンパっているとことか突然ふしぎな行動をするところとか。あのかんじ好きなんだよなぁ。


***
お刺身や日本酒に添えるお花(生花)を桜にしたとたん、お客様のくいつきがかなりよくなりました。
いつもは反応があっても、わーすごい、綺麗ねぇ言われるくらいなのに、桜は本物か聞かれるところからはじまり最後は持ち帰っていいですか?言われて一緒に帰られるかたまで。
日本人って本当桜好きなんですね。
私も、か な り 好き。


いよいよ春もちかいんですね(*´`*)


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
