うんそうだね

私はやっぱり写真が好きらしい。

大好きみたい。


早く撮影しに行きたいよーよーーよーーーー!


ねもい

今日は前々から楽しみにしてた友だちとのごはんーvvV
……だったのにまさかの残業だよね←
1時間以上の残業なんか最近ほぼないに等しかったのに。
しかも自分の所属支店の仕事じゃないとか頼んだ一人は先に帰ったとかどうなの\(^O^)/
あとPCに色々勝手にDLするのは止めてくれ。マジで。今日の残業の原因はどうしてもあのひとにしか思えないいけない^q^

イライラした時は体動かすに限るね!
まさか走るのが好きになる日が来るとは思ってもいなかった(`・ω・´)

友だちも1時間半以上待っててくれたのに優しくてありがたくて(´;ω;`)
たぶん根本的な考え方が似てるんだろうな、話してるとサバサバしてるのがすっきりします*^^*
私もバッサリしてるしなぁ。
好きなものに妥協したくないんだよな。
ワガママとこだわりの狭間だなぁという自覚はある(`・ω・´)
合わせ決まってとっても嬉しいvvV


とりま昨日寝たの3時過ぎだからねもいぞー!
時間経つの早すぎるだろー!


メール返信遅れててごめんなさい。

よし。
送ってしまった。

返事も返ってきてしまった。

もうあとには引けない。
むしろ引きたくない。


大丈夫!
うん、できる。
わたしはできるはず!!



とりま明日ちゃんと起きるとこからだね(´∀`)☆
明日は目指せ6:30起床だよ!
もう週末とか……!



あっと言う間に一週間すぎた/(^O^)\


今週末は、土曜日は待ちに待ちに待ちに待ったドーヴァーオンリィィィィー!!!!!!…………に参加ができないのでアフターくらいからちょっこり参加させてもらってきます(*^-^*)
本気で悔しくて仕方ないけどなんとお買い物は茶さんがしてくれるとか………っっっ本当に!ありがとう!!ございます!!!
なんかびっくりするくらいに好きなサークルさんも好みなカットも多くてテンパる。
愛されるなぁドーヴァー(*´∀`*)Vv
みんな!私の代わりに楽しんできて下さいなvvV
アフターでお会いできそうな方どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ナイスドーヴァー!+++


今週もいろいろなことがぎゅっぎゅっあったけどあれこれ充分しまくってました。
天体の素晴らしさとか言葉が浮かんでこないくらい幸せなかつをとかお風呂のよさとかふかふか布団の素晴らしさとか馴染みメンバーのラフな感じとかあったかさとか家族のよさとか。
来週こそは日日合わせレポも上げたいな……!
あと必ずコメントレスをば。
いつもいつも遅くなってしまうけど本当ありがとうございます(´;ω;`)



とりま鼻水が止まらず喉が痛くてくしゃみが断続的に続いて仕方ないので今日こそは早く寝ようと思います!
って気づいたらこんな時間だけどね^q^←


うーーん……
しかしお風呂は日本が世界に誇る文化の1つだと思うんだ(`・ω・´)


よし。

おはようございます。


ひとまずお父さんに言えた。

ひとこと、自分で責任がとれるならおれは一切口出しはしない、って言ってもらったのがちょっと驚きだったけどすごく嬉しかった。


昔は進路であんなにバトったのにな。


頑張る。
私の人生頑張れるのは私しかいないんだ。
家族もまわりも応援してくれるってなんてありがたい環境なんだ。


いつかみんなに還元できるようになりたいな。


よし。
わくわく



久しぶりのロケにドキドキワクワクが止まらず電車内で眠れない\(^O^)/
アドレナリンが今から過剰にでてる気がする。
ちょっ……まだ興奮するには早いから!!
若干バクバクしすぎて気分が微妙な気もするけどこの高揚感イイネ!


写メは昨日のえいにち!
いろいろあって迷惑かけまくってものすごい申し訳なかったけどものすんごい楽しかったか(*≧∇≦*)vvv


sora.jpg

何をやっていいかわからなくなるくらいに最近忙しくて 珍しいくらいに余裕が少なかったりしてる気がするんだけど、

そんな時ってよけいに人間の温かさがしみます。


ありがとうございます。
頂けたメールに思わず視界がにじみました。
私はあなたさまの優しいことばに感動しました。
ありがとうございます。




みずにうつった そら

じぶんが 信じたほうが きっと そら なんだろう


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
