堪能中!



タダノウミと読みます←マジ話



島すんばらしぃぃぃぃぃん!!!!!!!


うとうとしてたらフェリー逃した気がする(´∀`)

風が気持ちいいしまぁいっかー!



キター(・∀・)

行ってきま!

久々飛行機ktkr


しかしなんでわたしはいつもこうばたばた^^^^


ぐるんぐるん

最近毎日がばたばたしすぎて ふっ と気を抜くと ぱっ と遠心力でとんでっちゃうような気分である。

まさか7月開始とか聞いてなー/(^O^)\


ほんとは花火大会も積めたかったけどちょっと物質的にキツくて危険なかほりがぷんぷんするから泣く泣く止めました^ω^
でも海は……できたらちばうみ積めたい……っ!

海、らぶ!!!



もっと積めてくよ( ̄∀ ̄)ノシ


心の準備。

きちんと準備ができてから動き出すことって何度あるんだろ。

心の準備って何をどのくらいしたらできるものなんだろう。

いつも何事も唐突で、助走をしようと思ったくらいに突然にやってくる。


緊張するなー…

どきどき



でも時間もチャンスも待ってくれないのは何度も経験済^^

ちょっくら飛び込んでみますか( ̄∀ ̄)〉☆


つれづれ



昨日は久々グリムに行ってきた!
スイムとオリジナル擬人化ひまわり太陽合わせしてきた!
すごくいい写真が撮れた(´;ω;`)+++
ひまわりはんぱなく可愛いかったー…天使!!!
行きからアフターから帰りからスイムにもスイムお母さんにとてつもお世話になりまくりました(礼)ありがとうございます!
クワガタかわゆい(*´∀`*)vvV生クワだぜ!

今日は正式に新しい我が家と契約をして美容院行って来た!
色いれたかったけど断念した……。

これから捕まえられてくれた奈美音さんとごはんだよーvvV
楽しみっ!(´∀`)vV


ウマウマウマイナー



お酒v

お祭りvv



ちなちと一緒してもらってお祭り行てきた(*´∀`*)
大好きなお祭りだけど友だちと一緒だよ余計に楽しいよね!


炭坑節と東京音頭はソウルみゅーじっくです^^



……って打ちながら寝てた←



今日は久しぶりグリムの森!
オリジナルだよ(*≧∇≦*)ーvvV
擬人化ひまわり&太陽!


いそいそ

うしろ→ビフォアー
てまえ→アフター


そういえば私、めんどくさがりなのにこういうビーズ系はなぜか好きだった。
小さいころビーズの宝箱とか食べ物とかたくさん作ってたなぁ……(*´ω`*)


週末オリジナルがとても楽しみである!


3連休でした^^



3連休とかものすごい贅沢をした気になる←


楽しかったーvvV

ゆっくり写真構いたいなぁ(*´∀`*)


おろろ~ん

まねーがどんどんきえてくよ\(^O^)/

タネも仕掛けもございません☆

これからもっとどんどんきえてくよ^^


分かっちゃいたけど、預金額=安心量なんだねぇ(´∀`)



がんばる。

週末予定!
おはようございます!
そうだ週末予定……!



土曜日の今日はとしまえんにてハトアリ合わせ*^^*
舞踏会服のエース、ペーターでアリスを挟んできます+++
ハトアリで3人合わせとか初めてでウキウキです^^♪

日曜日はやっぱりとしまえんにてるろ剣合わせ!相当久しぶりにじゃんぷ系とかやってきます^^
もうるろ剣は語ると日記何回分書けばいいか分からなくなるくらいに思い入れがありすぎる作品です。
そのるろ剣をしかも大好きなメンバーで合わせてもらえるとかもうどんな幸せ(*´∀`*)

19日はいまさっき予定が流れたので悩み中!
引っ越し準備になるかなぁ……。でもいいお天気気になる。。


そんな感じです^^
としま結構友だちいるみたいなので会えると嬉しいな……!



コメント返しは来週必ず!
いつも遅くてごめんなさい(>_<)ありがとうございます!!
あー…
また1ラウンド始まったヨー/(^O^)\

でも前にみくしで友達の色々な意見聞けたから心強い。
こういう時SNS(でいいんだっけ?)って便利だよね^^


しかしなんでまたこーやってよりによってイベント前に別イベント発生するの/(^O^)\
やったあぁぁぁ!!!



ご存知でして?!


ただ今スタバにてドリップコーヒをホットでもアイスでも買ったそのレシートを日本全国どこかのスタバに持って行くと、同日なら100円で同じサイズがおかわり!頼めるんですって!
アイスかホットかはもいちどその場で選べるんですって!!



そんなスペシャルなレシートを職場の先輩からもらいました(*>v<)vvV
しかも先輩が頼んだのがグランデだったから人生初スタバグランデが100円で飲めた……よ…っ!涙


嬉しさのあまり家で記念撮影ですよね←

普段ホットばかり飲むからアイスにしてみた(*´ω`*)
アイスコーヒーって……冷やしたコーヒーじゃなくて、【アイスコーヒー】なんだね………!

因みにコーヒーが飲みたくなって行くお店はマッ○とベロー○ェとかです^^
すたーばっくすとかえくせるしおーるとかそんなぶるじょわなお店ホイホイ行けん。残念!

大好きな飲み方はブラックかブラウンシュガー&はちみつたっっぷり入りですVvv


先輩ありがとうございまーす!!!


ち…力を……!



写メ→分かりやすい先週末~今まで




そんな訳で!


先週末は熱を出してイベントはおろかベットから出られませんでした/(^O^)\
いや這いつくばる思いで病院に行ったな…。


まさかの日曜日に。
突然の発熱しかも高熱。
あんな楽しみだった合わせは自分のおかげで流してもらうことになりました………。

でも合わせ予定のHこもCんも優しくて。
謝らないの!またできるんだから!の言葉に普通に泣きました(;□;)
もう……大好きだ!!!
ほんとにあの…ありがとう。
また合わせたってね……!


おかげさまでなんとか月曜日に熱は引いて火曜日には会社に行けるように!
ちょっと会社の先輩に悶々あってどんよりしてて、こんな時はスッキリわさびでも入ったたこ焼きでも食べたいなぁ+++思ってたらものすごいナイスなタイミングで茶さんが誘ってくれたよ!Vvv
さっすが合うねぇ(*´∀`*)
いつもいつも本当にありがと!


しかし相当久しぶりに熱を出して2日間寝てたせいか体調も体力も戻ってきません。。
なんかまっすぐ歩けないしふらふらがデフォだし身体は重いしア―――――――――ッ/(^O^)\

としてたら今日派手に転んでしまいました^^
久々にパンツのひざこぞうに穴が空いたんだぜ^^^^^

こ の お 金 が な い 時 に !!!!!!




たまりかねて今日は焼き肉にしてみた。
もちろん家de調理なんだぜ^^^^b
……このくらいだったら調理とか言わないか←


焼き肉×にんにく サイコーvvV
焼き肉×キムチ サイコーvvV
キムチ×納豆 サイコーvvV
にんにく×唐辛子 サイコーvvV

にんにく サイコー!(b^▽°)



明日歯医者さんとか普通に忘れてたよね^^^^

でもにんにく食べたら元気出てきた気がする!


明日には復活して~ろ☆(まがーれ的に)


ひゃっほう

家見学終わったー!
家決める時って体力も精神力も時間も使うよね^^

これから明日の布買いに行ってくるお/(^q^)\



ごはーんvV

今晩は愛貴さんとご飯一緒してもらってきただ!
なんでかこんな日に限って残業入って結構お待たせしちゃってだいぶ申し訳なかったよ(T_T)実は地味に2人ごはんは初めてだったのにー!

でも充実してすごい楽しかった(*´∀`*)+++
色々なお話したあとお店でて別れる手前でまた1時間以上語ったよ^^
やっぱ友だちとご飯はとっても面白いですたい…!

当たり前だけどひとの数だけそのひとの世界がある訳で。
その世界はそのひとのものでそれが個性っていうものじゃないのかな?
だからやっぱり私はその世界を否定するひとが苦手だ。
ぜんぶを肯定しろとは言わないし求めないけど、あえて否定しなくてもいいんじゃない?と思う。

ね(^ω^)



あっなんか脱線した←

とりま色々あれこれ話せて嬉しかったんだvvVプレゼントも本当にありがとう……!
またご飯とか色々よろしくね(*^O^*)vV


明日もがんばるぞー☆


悪魔を呼び出してる気分だよ!

/(^p^)\



違うんだ、Y雅さんみたいに優雅なブレックファーストにしけこもうとマシュマロトーストとか調子にのって焼いてみただけなんだ。

なかなか焼けないな?思ってちょっと火力上げてみてたりしてたら実は差し込んでたコンセントが隣においてあるホームベーカリーのコンセントだったりしたんだ。
それで慌ててトースターのコンセントいれて……しばらくしたらこのザマだよ/(^O^)\

朝からキッチン煙もくもく視界わるいwwwwwwwwwww


結局トーストは上だけとってマシュマロ焼き+悪魔召還=遭難G8と思ってポジティブに美味しく頂きました(^ω^)b




こんな出だしだけど今日オヤシラズ抜歯だっぜ(^O^)
こんな日に限っていつも付けてるアクセサリーもお守りも忘れてきたぜ\(^O^)/
大丈夫!おまじないしてもらったし!!
I can do it!!


今なら私、スプラッシュマウンテンでもセンターオブジアースでも乗れる気がする。


あああぁぁあ!!!!!

自分ではストレス溜まってないと思ってたけど今日の自分の思考にあまりにびっくりして突如ヒトリカラオケ行ってきました!

ヤンデルヨー/(^O^)\


こういう時のヒトカラはマイク無しでガンガン声出して歌うのが好き!
歌は大好きなんだけど残念ながら謙遜ではなく音痴なので誰かと行ってもらうのが悪いんです……。
めっっちゃ気つかうし。
でも萌えおたカラオケ大好きなんだ。←


しかしマイナスの言葉ってすごいな!
悩んでる当人じゃなくて言われた相手まで病ませるんだぜ^ω^
今日は朝から泣きまで入ったお☆


もう色々限界なのかもしれないな~。
実は私も人間なのでこう見えても辛くなることもあるんです^^
血の繋がりはあるし好きだけど私は専門家でもないし知識も少ししかない。

最近病院を勧めた方がいいんじゃないかとちょっと真剣に思ってる。
共倒れはしたくないんだぞ\(^O^)/



にんじ~ん!

これで夕飯&明日の朝食は確保だっぜ!!!


よし!



写メ1:先週土曜日
写メ2:先週水曜日
写メ3:昨日



今週こそレポ上げるんだ!
最近、というかここ最近いつもだけどメンバーにもメンバーにも場所にもお天気にも恵まれてホクホクです(*´∀`*)
昨日はプラザ平成だったけどまたいつもと違う感じに撮れて嬉しかった~+++
スイプすごーい楽しかった面白かった!
しえい蓉司は予想以上に美人さんだけどしえいさんでしえいさんだった^^vvV
Chizuruんにも会えて嬉しかったー(*^v^*)



今週は人生初のオヤシラズの抜歯があるので心の準備をしながら静かに待ちたいと思います………。




今日は

しえいさんとプラザ平成で合わせてもらってくる(*´v`*)
色々経た結果、まさかのスイプ哲蓉合わせをしてもらえることになりましたーvvV実は地味に そ う と う やりたかったからかなり嬉しい!!
哲雄は前に玉砕したからリベンジ…本気で頑張る。
プラザ平成の方よろしくお願いしますo(*^-^*)o






今日の朝食は平和な(※色的な意味で)ところで焼いたアメリカンスコーンとアメリカンコーヒーで地味にお祝いしてました^^


Have a NICE INDEPENDENCE DAY!



なんで

焼いたマシュマロはこんなに美味しいんだ。


焼きたて!朝ご飯(*´∀`*)

べっ別に今月もうヤバいとか明日の食パンすらなかったとかそんな訳じゃないんだからな!!←


池袋はいつでもすごい人
速攻で池袋行って売ってキタ!
1000円使えるパスネットが800円買取になるのだけは回収したけど(だったら自分で1000円使う)それ以外は部屋を軽くするためと思って泣く泣く叩き買われてキタ!
ヘタほんとに安くなったな…。でも本棚小さいよ。在庫が多いならもっと見せてくれよこの俺に!!!

これから家に戻って部屋探し^^
お天気もってください
飛べない豚はただの豚だ
久しぶりに家でてれびというのを見た!←
前見たのはパラグアイ日本戦だけどその前は確実に1年以上前だよ\(^O^)/


ジブリはやっぱりいいなぁ……(*´∀`*)
マルコ真面目に惚れるわ。
イタリアに予想外にときめかせられた。


明日は速攻で池袋行って売って買って戻って家探しにいくよ!
7月の終わりまでに3部屋決めないといけないとかあぁもう^^
しかし話し合い中に既に妹1人から鎖国されちまった/(^O^)\
はちえすてかなり行きたかった残念ごめん(;_;)またよろしくお願いします


明日こそ晴れろ~~!!
新規一転。
こちらのブログを放置しすぎでごめんなさいm(_ _)m

言い訳をさせてもらえると、最近ヘタリアにどっぷりハマってるのですがジャンルがジャンルなので写真をおおっぴらにアップするのはどうなんだろう?思ったりしてました。
あとはもう時間もなかなかないのとmixiをやってるのと自分の不精だよね←


こっちをどうしようか迷ってたこともあるのですが、時々写真も載せつつ呟き以上日記未満なことをサクサク書けていけたらいいかなとか。そんな気持ちに落ち着きました。
だから写真枚数少なめかもだし主にマツキさんに興味がある希少に奇特な方しか楽しくないと思います^^
先に謝りますごめんなさい←


時間がないとかいうのはただの言い訳だと思うから色々できるとこから頑張っていきたいと思います^^

間違いなく今年はバタつくよ!


今年はどえむ年だ。
えむえむフラグしか見えない(´∀`)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
