お疲れさまでしたー!



無事に夜行バス乗れました!
良かったこれで無事に関東に帰れるはず(´∀`)



非常に あっ という間だったけどぎゅぎゅっと充実しまくりの写真漬けの2日間でした^^

なんか……すごいよ関西!

コスから風景からポトレまで撮りまくってた気がする。
だいぶはしゃいで久しぶりに体力ガッツリ使いました^^

瀞さん2日間とも本当にほんとにお世話になりまくりました!
おかげで濃い2日間だったよ~(笑)ありがとうございました……!!


それにしても関西いいロケーションが多くて羨ましいなー!
初めて「時間内に戻ってこれるならどこにでも行ってどうぞ」とかスタッフさんに言われました(笑)←2回聞き返した
おかげで今日はロケ気分です^^
昨日はベルバラの世界だった(´∀`)
…………あー、3次元に戻りたくない な



みなさんイベントお疲れさまでした!
お休みなさい*^^*



いってきます!



写メ→癒

独・伊・日で注文したのに渡される時に「枢軸でお待ちのお客さま~」と言われてものすごく嬉しかった。普通に恥ずかしいけど^^^^

もっふもふもふもももっふもふもももふもふももっふふ
しかし茶さんと気が合いすぎて大分びっくりする^^^^嬉しいがな!


火曜日久しぶりにちなちと飲み行ってもらったーvvV
おた話しがほぼなくリアルな話しばっかだったな(笑)しかし久しぶりにゆっくりできて嬉しかった(*´v`*)vvVありがとう~!



今週末は
土曜日→須磨公園
日曜日→オルビスホール

です^^

2ヶ所とも初会場だよ~!!!
かなり楽しみ(*^_^*)vvV
気合い入れて今晩から移動しちゃうよ!
会える方よろしくお願いします~!vvV



そんな訳でまた行ってくるぜ遠征!←
2日間瀞さんと一緒してもらいます(*^_^*)よろしくお願いしまーす!
忘れ物が一番心配。
次点で迷子にならないかが心配。なにを隠そう方向おんち2人組みです^^駅員さんに聞いて地図があっても夜行バス乗り場にたどり着けずに次の乗り場から乗せてもらった前科があります^^^^
今回の目標は無事に関東に戻ってくること(`・ω・´)!!


荷物カートに入りきらなかったよ\(^O^)/


枢軸合わせ!



散々迷ったものの、雨の船橋にて枢軸合わせしてもらって来ました!


あいにくの雨で当初計画していたものとは違う感じになってしまったけど、無事にピクニックもできたし仲良し枢軸も撮れたしいいどくいも撮らせてもらったし 大 満 足 でしたーーー(*´∀`*)

初合わせではあったのですが、何と全員枢軸・どくい・イタリア好きというまさかのメンバー。
突然ぽつりとイタリア可愛い言っても(*´∀`*)vvVとなるメンバーで非常に幸せでした!
衣装も実は念願だったんですコレ(;_;)


それにしても雨撮影いいぜ………!
だいぶ難しいけど本気でたぎりました。
そこでどくい好きかつ格好優しルートと元気可愛いフェリなお2人を撮らせてもらえるとか、おじいちゃん最近更年期のせいか雨の中タンクトップでいれるくらいに暑く悶えてました!
幸せな2人を見ると……目頭があつくなります。



でもせっっかく王子さん手作りクレープのクレームパーティーや雛里さんパスタオムレツを食べ逃し&やり逃したので是非ともまたリベンジお願いします!!!
それにしても楽しかった幸せだったvvV
雛里さん王子さん、雨のなか本当にありがとう(*^_^*)


雨の中イベントな皆さんお仕事な皆さん大変お疲れさまでしたm(_ _)m!!


ナンジャフェア2



そしてこのふつえいであるwwwwwwwwwwwwwww


因みに兄ちゃんはこのあと売り切れたもようです←


しかしこのイギリスのショーウィンドウ^^^^
産業革命とか上手いこと言えと誰が言ったしwwwwww←しかしこのクオリティ\(^O^)/


プリンと生クリームとかっぱは美味しかったです^^


しかし足が棒になるー…!


ナンジャフェア



堪能中!


すぺろまはお持ち帰りできないらしい\(^p^)/


思ってた以上にハイクォリティーですそして美味しいですそしてボリューミィです^^


イギリス入りまーす!
←店員さんの注文の入れ方




とりあえず、

天国、あります*^^*


くにのをたくな話し(3巻ネ タバレなし)

どうやら3巻が我らが秋葉に売ってるらしいという情報を聞いて早速聖地に行ってきました^^
久々だぜーーあきばーーメイドさんーーーこの空気(´p`)!!!いつ来ても落ち着きます←


念願の嫁はごくフツーに入り口入ってすぐに派手なポップすらなくフツーにちょこんと待っていてくれました。
表紙的には通常版だけどやっぱり特装版を購入。
ほんとは今すぐにでも読みたいけどどうみても不審人物になるのでやめときます。やり残してることが多すぎるんです←


そしてそのまま虎穴へ(´∀`)♪
気づいたら女性向け館の7階がほぼヘタリ*アフロアになってる件について←
いや嬉しいけどなんの天国かと思ったけど、………普通にびっくりした。

虎穴委託の薄い本はとにかく高いので見るだけ!眺めるだけ!!と自分に言い聞かせ……………まぁ無理でしたよね/(^O^)\

毎度思ってるけどなんでへたってこんな絵といい構図といいセンスがいい人多いんだ……??!!
人数も多いからかな?とは思っても、でもそれ以上に多い気が勝手にしてる。

因みに今回表紙ホイホイだったのが、アサ菊・♀アサ♀菊・イヴァ菊×2・西フラ×2・西アサ西・西ロマ・アサ王・オールキャラ×4だった。
あっ友達のところで見た本は抜かしてる^^←
しかしなんという無節操^^^^だからへたは本当どの国も好きなんですってば!!だからお金がたまらんのですね分かります。
ハマって1年以上経ったけど、未だに抜ける気配も出口も見当たらないんだ……!
結局、身を切る思いで4冊だけ買いました(´・ω・`)ああああぁぁあぁああぁぁぁあしかしあのサーカス話しのイヴァ菊は欲しかった……!

そして帰り道にゲーセンに寄ってカピバラゲイツ^^
これから1ヶ月毎にむっっっちゃ可愛いカピバラケーキシリーズがでるらしい。どうしよう。かよわねば。


そんな久しぶりな秋葉原でした^^なんかこんなフツーな日記を書くのも久しぶりな気がする(笑)
以上つぶやきでした!


家に帰ったら3巻見てメールして薄い本読んでさくらんぼコンポート作るんだo(^-^)o♪



群馬旅行でしたー!



そんな訳で3~5日と群馬旅行に行って来ましたーー!withコスがしたいミツトさん。
コスしたいしたい言ってたのにオフでサーセン/(^O^)\


もおぉぉぉぉ最近温泉とか自然とか滝とか温泉にひたりたくて仕方なくて念願叶えてきました!

吹割の滝という真ん中に落ちる変わった形の滝が見れる大きな渓谷に行って人間ちっちぇえなぁ思ったり、
川原湯温泉でダムを巡る土地の衰退を知ったり、
まさかのロックハート城に行って真剣にロケハンしてたり、
草津で食べ歩きと温泉巡りにほくほくしたり、
軽井沢でお金持ちの空気を吸ってみたり(´∀`)

老神温泉で口コミで接客が抜群にいいという安い旅館に宿をとりましてどんな接客をするのか興味津々になってたら、「いらっしゃい!よく来てくれましたねぇ」と女将さん&お父さんがハキハキしつつもとてもいい笑顔で駐車場までお出迎えしてくれる旅館でした。
朝ご飯つかないプランにしたのにチェックアウト時におにぎりと自家製の生姜漬けまでくれたり。
接客のいろはとか色々な本が出てるけど、みんなこの旅館のこの接客を評価してるのか。なんだかんだ色々なモノが溢れてるけどみんな求めてるものはこれなのか……!
私もここにまた行きたいぞー(^O^)/!!!←

あと群馬は桜が綺麗でした(´∀`)
桜の下のドライブとか花びらがちらほらしてる中での足湯とかどんな夢かと贅沢かと。
温泉まんじゅうウマウマでした……っ!


あれこれハプニングはあったものの、おおまかにプラン通りにはいったし出会った人はいい方多かったし優しかったし無事に帰宅できたし!
ミツトさん3日間非常にたいへんお世話になりました……!
特に車の運転は自分が免許持ってないばかりに任せっきりで、ピンカーブというか松葉のようなカーブ&ジェットコースターのようにアップダウンの激しい&無街灯な山道田舎道の運転本当にありがとうございました……!!!ほんっとすごい!
あれこれ色々ありがとう(*^_^*)vvV次はどこ行く??←
あっとりあえずイベントですね(´∀`)


温泉サイコー!自然サイコー!!な3日間でした*^^*
GW遊び倒したよ!接客業の方すいませんいつもは平日仕事頑張ってるんであのスイマセン←
スパコミ&世界会議お疲れさまでした!!


よーし明日から仕事適当に頑張るぞー(´∀`)☆


晴海ー!


久しぶりの通常狗合わせ(*^_^*)
しかも2人じゃない合わせとかいつぶりだろ……!!!

行きの電車でウキウキMAD見て泣きそうになって悶々考えてそんな変なテンションで行ったら久しぶりケイスケは非常に黒スケになっちまいました\(^O^)/
空 回 り !

でもザクんアキラは相変わらず美人綺麗だし小憂さんリンはちょこちょこして可愛いし銀時さんnは儚な綺麗でたぎりまくりました(*´∀`*)
そしてやっぱり晴海の夕日は神。
たぎりまくっていたらまさかの全員カメラ電池切れになりました/(^O^)\
どんなたぎってたの^^^^
無事に茶かやべ組みにも会えて良かったー!相変わらずイケメソに可愛い子ちゃんだった*^^*自分のカメラ使えたら良かったのに……ううっ。。


ちょっとカメコにイラっ☆となることもあったけど流す流す!
遅くまでアフターありがとう(#^-^#)楽しかった~vvV

またよろしく(^O^)/vvV

参加したみなさんお疲れ様でしたー!


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
