せれぶってキタ^^



今日は産まれて初めて六本木の地を踏んで来ましたー!初ヒルズ!!!
久しぶりに美術館展見て感動した後は美味しいイタリアンと美味しい韓国料理と感動的に可愛くて無言になるくらい美味しい仏ケーキと伊ハーブティーでまったりして来ました(´∀`)
小学校からの友だちと久しぶりに会えたからお互いなんかもう嬉しいし楽だしでほくほくでした(^ω^)
意外とご飯も高くならなかったしいい洋服屋さんは教えてもらえるし服チョイスしてもらえるしでありがたい! 柚夏ちんにそっっくりな店員さんがいてびっくりしました^^←

しかし美しいケーキって芸術品ですよね。真面目に思う。お菓子で世界を表現するってすごい………!ってアレこれどこかで聞いたフレーズしかも別国だったような……^^^^

綺麗でこぢんまりしたバラ園とか色々見かけたので次は眼レフ持って行きたいです(´∀`)♪誰かいかないか←


明日はGW唯一何も予定を入れてない日だからやれることバリバリやるよ!な予定^^
明日こそ早起きるぞー!


速報~☆


やたら凛々しくなった(笑)

OKSはやっぱり楽しいです!
ちょっと人多かったけどもルカ沢山撮らせてもらってうふふあははだったよーvvVボカロ撮るの難しいけど面白い(*´∀`*)
たぎってゴロゴロして黒くなりました^^
これからアフター!画像見るのが楽しみだvvV


今日は!



川口OKSではちとmagnetリベンジだよーvvV
今度こそガッツリ撮らせてもらうんだ!楽しみ!!
被る方いたらよろしくお願いします(^-^)/



しかし最近1日が短すぎないか?
色々もう無理なんだが/(^O^)\
夜ジオ→TDC楽しかったあぁぁぁぁぁぁレポもしたいし19日夢の国写真もアップしたいしメール返したいしメール送りたいしコメント返したいし寝たい←

とりま職場と家がどうにかなって欲しい^^私もう白旗あげてもいいかないいよね^^^^
相当久しぶりにこの3日間キてたよ………

メール留めすぎてて本気でもうごめんなさい……!!!
5/1までにはキチンとする!


よし!
テンションあげてくぞーー!!!


しかし絶賛遅刻中である(^ω^)私もどうにかした方がいい。
ごめんよはち………!


今週末!

すごくいい…家事日よりでした……(´∀`)



今晩はTDC夜ジオでるぶちとコンビニアサコノ、
明日はやっぱりTDCでルーフェリSP→でんのる軍服で瀞さんと合わせてもらってきます(^O^)/
会えそうな人よろしく!!!沢山いそうでワクワクなんだぜvvV
るぶち、瀞さんよろしくお願いしますm(_ _)m



しかし相変わらずバタバタしてます\(^O^)/
一時期週末外出も危なそうでしたが回復してくれてよかった!多分大丈夫!!
週末くらいは精神的に癒されてこようそうしよう。

来週にはメール返信するのでごめんなさいm(_ _)m
3日目レポもするんだ!+++


とりま行ってきまーす(^O^)/


夢の国からでられない



おはようございます!


バスを降りるとそこは夢の国でした。


どうしよう

関東に帰れる気がしない←



週末ー!

今日は神戸旅行

日曜日はWTC

月曜日は中部某所にてロケ


をしてきまつ(^O^)/
会場で会えそうな人よろしくですーvvV
3日間とも聖也さん&ユキと一緒^^vV
日曜日は久しぶりにらいちゃんめいちゃんに会えるんだ(*≧w≦*)
楽しみまくってきます!+++++
聖也&ユキにらいめいちゃんよろしくお願いします(^O^)/vvV



ということで久しぶりに遠征行って来ま~す!
釣りじゃないよ^^笑
半年前以上から楽しみにしてたんだvV!



しかし桜が散った後に雪とか………風流ですねとか言った方がいいのかな^^^^


土曜日は



某所にてK翆さんとバルコノED合わせてもらって来ました!

桜は満開とは言えなかったけど撮ってみたら撮影にはちょうどいいかな?な6分咲??くらいで青空もちょこっとのぞいたり風もあまりなかったり良かったです(*^_^*)

なんだかんだでバルコノEDも春に合わせてもらえるのが実に3年目。
毎年桜のいいシーズンにいい気候でいい旦那と合わせてもらえるのが本当に幸せです(*´v`*)vvV

……とか思ってたら女将のデレ具合が大変でし た
非常に申し訳ない!
行きの電車の中でちょっと真剣にバルコノについて考えて涙目になって2匹が一緒にいれる幸せに自分が幸せになっていたのが自分がコノエだったのに顔にモロ出ていたのがいけない。うん。
あのもっと顔に緊張感をだすのでまた来年もというか秋とかとかもよろしくお願いします(^^)←


夜はスイム宅にお世話になってBLGとか乙女ゲーとか写真とかとかとかの話をしたり画面見せてもらって激しくときめいたりしてました^^
私は髪のはえぎわ萌かもしれない←
しかしハトアリワンダーランドのこの落ち着き方はなんだろ(*´∀`*)乙女ゲームとは言い難いこの世界がほんと好きだ。
スティールとこっそりラキドも今年こそはプレイしようと思います(・ω・)プレイしたら真っ先にN音さんとK翆さん連絡するのでよろしく^^(私信)


しかしやっぱりLamentoいいな。
今年はニトキラもっと合わせてもらうぞーvvV


スイム2日間大変お世話になりまくりました!ありがとう~^^vvV
また色々よろしく(^O^)/



写真編集楽しみだぜ!
でも3月TDC写真も編集したくてしたくて仕方ないんだぜ!!
来週はイベント予定ないから写真にハァキュンしてよvvV


YO!エイプリルフール!

おはようございます^^
サイトを巡りたいがために(エイプリルフール的な意味で)早起きしようとしてた松です^ω^
まぁやっぱり寝坊したけどな!←


でも気合いでニトキラだけは見た。

ちょ………………………公ww式wwwww
ムービーまでうpされてるとか3話までとかどんだけどんだけなの^^^^^^

とりま、
シキに基本的に話しが通じないのはオフィシャルなんですね
栄養バランスwwwww
シキ全力ww髪wwwww
シキをしめるアキラァにもえる
今度こそケイスケです^^^^
おいちゃんレイヤーさーん!ちょっとおいちゃんメイク直し入ってあげて!! ヒ ゲ


朝からばくしょうをありがとうございました*^^*
あとせっかくもらったのに回線が重くて何度試してもDLできなかったデータがものの5分くらいでDLできた^^^^

朝っていいな!





仕事は今日から機構改革!

の予定←←


昨日時点で通達全くないとか本気で大丈夫かうちの会社。

行ってきます(^O^)/


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
