今週末とか☆
20100122090938
写メ→ここで撮影がしたくてたまらない^^
とりま見るたびに構図が5~6は浮かんでもだもだする。



おはようございますー!
気づいたらもう金曜日。今週は矢のような時間の早さはなかったけど……だいぶ…濃厚でした………。。
ふだん使わない気を遣いまくったのでHPというかMPが赤く点滅してます←
そういや最近RPGプレイしてないな。幻水5とか途中で止まってしまったFF10とか再びFF8とか新たにぺるそなとか気になって仕方ないんだが!
あっ話しが逸れました^^


今週末は土曜晴海にてミツトさんと朝菊合わせですーーーvvV
実はコス初めです(笑)
もう5回くらい行ってそう!言われるけどなんだかんだでまだなんです☆しかも朝菊とか…朝菊とか嬉しすぎる(*´Д`)vVうまくいけばインデックス衣装なんだー!+++
しかしろっさまCDがとてもいい朝菊朝と聞いて聞きたくて聞きたくて仕方ない^^でも今日はコート探しに行かないといけないからな……!
会場被る方いたらよろしくお願いします(*^_^*)♪


昨日一週間検診に行ったら目の回復も順調だ言われたしvv
一時はどうなることかちょっと真剣だった妹もいい方向に落ち着いてくれて嬉し涙だし(*´∀`*)あとは父が回復してくれるのを待つばかり!


よーし!!!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
