先週末!
20091126195221
20091126195219
20091126195216
今更とかスイマセン。。
レポしようとしたら無理ぽな気配を感じたので簡単に失礼!



日曜日は世界会議に行ってきました!

激 混 み で し た

久しぶりにあんなに人を見た!本当中間コミケだあれは^^^^
でもいつもレイヤーさんとしか交流しない場所ばかり行くので(まぁそうだよな)一般さんが同じ会場とか交流とか新鮮でした☆
お初なるぶルートとかハチ兄ちゃんとか茶ルフレッドとか朋アーサーとか非常にマツキホイホイに撮らせてもらいたいメンバーばっかりだったのにもう……!後日またゆっくり合わせて下さいな(^O^)/vvV
ひどい混雑だったけど雛里さんには会えて良かった^^

参加された皆さん本気でお疲れさまでした……!



月曜日はとしまでダークサイド合わせ!実は自分は初めてでした。ヴェルカルは1回合わせてもらったけど悪魔合わせはなくて……!

や、実は悪魔は今まで少々おどろおどろしいイメージだったのですが今回合わせてもらってすんごい変わりました。みんな仲良し悪魔組だった(笑)
フラウドは光合成してるしコノエはフラウドの引率者だしラゼルは取締役だしカルツは時折ネコっ☆ってなってるし………!みんな黙ってれば威厳あって格好いい&可愛いのに。そんなメンバーが大好きだ!!←

しかしとしまは一般向けイベントもやっていてすんごい人でした(>_<)
としまに行き始めて数年だけど初めてくらいの勢いで一般が多かった!!!その中ダークサイド合わせとか……もう…………Lamentoいいよ!←
帰り際に久しぶりなリコちゃんに会えて嬉しかったーvvV

とにかく充実した合わせでありがとう!そして真面目に迷惑をかけまくりで 本 当 に ごめん!!!よよよかったらまた是非ぜひよろしく~o(^▽^)o♪




今週……仕事がちょっと死亡フラグなのですが……………負けない!!!あと1日!
週末!
20091122093539
あっおはようございます!


日曜日というか今日は世界会議

月曜日はとしまでLamento4悪魔&コノエ

合わせです^^



会える人いたらお願いしま~す(^O^)/vvV
亜細亜漬け
20091119011737
20091119011735
20091119011732
ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁ………!!!!

どっどど土曜日のピンが消え た



あっいや今週は今日までそこそこ時間があったので土日曜日の写真編集をしていたのですが、写真編集してる最中にPCが重いらしく動きがスロウリィになってきたのでディスクトップの使わないフォルダなどを削除していたら 土曜日の亜細亜3合わせピン~後半のフォルダを間違って消してしまったみたいなんです…………


\(゜□゜)/


あぁああぁあああああもう何より可愛い綺麗な柚夏菊とイケメソ可愛いベタ香が……………っっっ!2人の素晴らしい変顔もニヨニヨ編集してたのに~~っ!!!!!!!!

ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁ



…………………そんな訳で土曜日写真は前半分しかないです(ノ_・。)最後のお疲れさまでした写真だけでももう1度編集して明日にはレポ書けたらな、と。それにしても土曜日と日曜日の写真枚数が違いすぎるよ………(´Д`)本気で申し訳ありません!!!




それにしても先週土日は亜細亜漬けで非常に幸せだったvvV!すんごおい充実してた(*´∀`*)!
柚夏ちんベタちん瀞さん本当ありがとう~!
やっぱ亜細亜はいいなぁ……vvV
今日明日☆
20091114091730
おはようございます^^


今日はとしまで中&日&香

明日は某所で日&台
合わせてもらってきます(^O^)/
2日間亜細亜漬けとか幸せだ~~(*´∀`*)vvVV

あっいつもどくいとかすうじ9とか眉毛とか言ってますが亜細亜は別格で愛してます。
ちょっと亜細亜は思い入れがありすぎるくらいに萌とか超えちゃって愛してる←
とりま早々に雨が止んで欲しいものです(*´Д`)=з


ううっ……ベタちんごめんね(;_;)ベタちんの湾ちゃん本気で楽しみだったんだ…!

会えそうな方いたらよろしくお願いします(^ω^)vvV



画像は昨日の夕飯のビスマルクという名のピザ。
ピザ生地→手作り
ピザソース→手作り
焼き豚→手作り
鶏ハム→手作り

妹の本気を見た。
めっちゃ美味しくてピザ生地が甘くて真面目に感動しました(*´Д`)=з
よしっ!
土日曜日に撮らせてもらった方々に写真お送りしました!
なんか心当たりがある人はmixiとかきゅあとか良かったら確認してみて下さい^^
たぶん全員送れたハズ・・・!


そしてデーターもありがとうございます*^^*
先週もだいぶ修羅場っていたので改めて今日確認したりDLさせてもらったりしてました。
一部の方から頂いたデーターが消えていたり時間切れになっていたりともうせっかくいただいたのにあばばば本気で申し訳なさすぎます・・・。。。

しかし写真って当たり前かもしれませんが撮る人によってすごい変わってくるので面白いですよね^^
これでニヨニヨニヨニヨ集中しちゃうとあっという間に○時間なんだ!おそろしや・・!!


今週も明日から衣装制作予定なのですが先日頂いたデーターをちょこっとぺタリさせてもらいます^^土曜日はせっかくなので普段あまり撮って頂かない方のを失礼します。
自分の周りカメラ上手い&好きな方が多くて本当ありがたいやら勉強になるやらもう・・・・・ありがとうございます!!






gakuheta.jpg

カメラ@菜実さん



sandori.jpg

カメラ@響えみさん



lamegaku.jpg

カメラ@瀞さん



akunot.jpg

カメラ@柚夏ちゃん


お疲れさまでした!!!
20091109001026
20091109001023
20091109001020
携帯から送信な関係で本日後半の悪ノがアップできないとか…………っっっ!


TDC大変お疲れさまでした*^^*

だいたい会いたい友達には会え(会えただけの人もいたけど><)、撮りたいものも撮れて幸せな2日間でした!


昨日は前半は念願学ヘタができたばかりか慣れないルーフェリカメコまでできて興奮のあまり頭が\(^O^)/になって後半は慣れない通り越して本気で挙動不審者になりながらもずー---っと合わせてもらいたかったサンドリヨンができ、

今日は前半は久しぶりなラメ学のアサコノができて学生らしいのもできてすんごい楽しくて後半はPV見た時からやりたかったくらい念願の夜TDCで悪ノができて幸せすぎました。

しかも今回皆さんの優しさによりありがたいくらいに2ショが沢山でもう……本当ほんとにありがとう!!!みんなカメラめっちゃ上手いし。もう何とお礼を言ったらいいか……!
お礼は愛でいいですかvV?←
いやマジで私で良かったらカメコ呼んだって下さいな^^


総合すると、非常-------っっに充実しまくっていた超完全燃焼系イベントですた(´∀`)

燃えすぎてせっかく途中まで帰り一緒なのになんかボーっとしててごめんねちなち(>_<;;)



参加された皆さん大変お疲れさまでした(^O^)/vvV
週末はTDC!
20091107091303
今日もいいお天気だvvV



土曜日は瀞さんと前半ルーフェリ(学ヘタ)で後半ボカロvV!
両方とも か な り 念願だったので本当嬉しい*^^*
しかしボカロ服に気合いを入れすぎて色々なモノを犠牲にした気がする。睡眠とかね←


日曜日はちなちと前半アサコノ(ラメ学)で後半ボカロ(悪ノ)ー!
悪ノは夜景で撮ってみたいよね~TDCとかvVとか話してた矢先にイベントが決まったのでずっと楽しみでした^^++
前半は相当久しぶりにダンパにも行くつもり!恐らく夏ぶりな勢いなのでちょっと緊張ですが、ダンパするコノエとコノエの尻尾を見ていたら全てが癒やされる気がする(´∀`)



被る人沢山いるみたいで嬉しいvv♪
遊びましょ(^O^)/
ハロウィンパーティー☆
20091102184457
20091102184455
20091102184453
trick or treat ?


ということで31日はヘタのハロウィンパーティー撮影会に参加して来ました♪
かなり久しぶりにほとんどが初めましての方だったのでちょっと緊張したのですがみなさん可愛いわ美人さんだわなのに面白いし濃いわで非常に楽しいハロウィン&撮影会でした(*^_^*)vvV
ハロウィンっていいね!一部ハロウィン関係ないのもありましたが(笑)うん、ハロウィン楽しい!!季節ネタ大好きだ~(*≧v≦*)vvVV

参加されたみなさん、主催の山城さん大変お疲れさまでした!本当ありがとうございました~vvV!!!


アフターもジョナでワイワイやったのですがそのあとるぶちにテクテクテクテクずっと着いて行ってまた家にお邪魔してました(´∀`)vV私確実にるぶ茶宅のお茶の消費量上げてる←
相変わらず色々ありがとう~vVとりまあのアルアササークルさんは絶対冬買い行く!!!



今週イベントは週末のTDC×2日です^^
土曜日の衣装が真面目に青ざめる。それにしても瀞さん布渡すの遅すぎて本当にごめん……m(_ _;;;)m!!


みなさんいい文化の日を~(^O^)/vvV
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
