う~ん……
20091030190013
20091030190011
20091030190008
お疲れさまです!


えーっと先週は土曜日撮影会にて久しぶりに朔夜と合わせvV
日曜日は聖也さん&黒鉄さんと晴海でスタスカ合わせをしてもらってきました^^vV
もーーうっ相変わらず両日とも面白くて楽しくて幸せだった……!すごい充実しまくっていたのでキチンとレポりたいのにもう。。。
いつもいっっつもありがとう(*^_^*)vvV
データーまだ遅れてなくてごめんなさい(>_<)できるだけ今日中におくる!


毎度バタバタした日記を書くのは嫌なのですが、今週は直属の上司が人事異動で変わったり、………………なことがあっていつも以上にバタバタでした
その節は大変ありがとうございましたm(_ _)m←
そんなことがあって少々テンパっていてメールもコメントも相変わらず溜めていてごめんなさい……。日曜日までには全部返しますm(_ _)m!!



今週末は土曜日はヘタのハロウィン合わせvvV
お初な方が多いのですがウッキウキ楽しんできます(≧▽≦)
これから作成だけど小道具にまで手がまわるといい な!
参加される方よろしくお願いします(*^_^*)vvV



よーし!寝るぞ(´∀`)
ごちそうさま^^vV
20091022212117
20091022212115
20091022212111
今週も明日でもう終わりですね……。
その前に10月が来週で終わるとか(笑)←しか思えん(´∀`)



そんな今週火曜日はるぶ茶宅にまたお邪魔してました!
なんか2週間近く来てないと久しぶりに感じるって……はい、行き過ぎですよね(笑)だって心地いいんだもん!!無条件で癒されるんだ……(*´∀`*)

今回はるぶちに夕飯を作っていただけるということでウキウキホイホイお邪魔したんですが………
ご ち そ う !!!

生春巻きとか友達の手料理で初めて食べました…!しかもさすがプロ(笑)めっっちゃきれいなの!
ポテトサツマイモサラダも厚揚げお肉煮もすんごい美味しかった。彩りすんごいきれいだし+++++
いつもパスタとかアボガドとかウマウマごちそうになっててたけど気合いの入った今回のるぶごはんはすごかったです。いいお嫁さんになるよ……+++

食後は色々話しながら話しつつ茶つんの擬人化王国の戦利品にハァハァハァハァハァキュンさせてもらいました(*´∀`*)vvV
なんだリトポ可愛いすぎるんだが←
そして枢軸可愛い枢軸とてもかわいい!!!
茶つん遅くまでお仕事お疲れさま*^^*

そんなこんな色々大変ごちそうになりまくりました(#^-^#)
こっ今度は我が家に呼べるように頑張る!ほらそろそろお鍋シーズンだし!!←
またみんなでやりたいなぁ++++




よーし!
明日は送別会だ……!
夕飯はどく 伊 と すうじ9です←
20091019233551
20091019233548
すいません、突然ヘタってる国の電波入るので苦手&興味ない方はバックプリーズお願いしますm(_ _)m

携帯だと範囲設定で日記公開できなくて恐れ入りますすいやせん……!













今日はさすがにちょっと疲れているので夕飯サクッと食べて早く寝ようと思ったらいつも食事を作ってくれる妹から「今日は各自で」とのこと\(^O^)/

なんか気がついたらニョッキを作っていました←



ニョッキって自分が作るやり方だとジャガイモが熱いうちに強力粉を入れて手で練るんですがこれがまた非常に熱いんですよ……!

すでにジャガイモ=ルートなんですが、ルートだったら手のひらが厚そうだから熱い生地でもこねられそうだなぁとか、でもフェリは熱いよ~熱いよ―!!!!ヴェッヴェッ言っててルートが全部こねることになりそうだとか(´∀`)
その代わり形を作って茹でるのはフェリで。

そう言えば生地を丸めて茹でる→白玉→白玉と言えば祖国様、というところからルートの家に遊びに来たフェリ&菊なすうじくニョッキ作り妄想で1人楽しすぎました(´∀`)vvV

ルートが生地係でフェリとお菊が丸める&茹で係で、フェリは形作るの上手そうだけど菊は白玉みたいに丸めてまん中へこませて作りそうだよね!←



そんなこんなで無事にニョッキもできて1人楽しい夕飯でした^^お前も満足なイモイモ感たっぷりニョッキだったvvV
前々から思ってるけどオタクってお手軽に幸せ者だよね……!
あっ私だけですかスイマセン^^^^






しかし茶様に11日買ってきてもらったレ○プトさんの独い&すぺろマ本がクリティカルにツボすぎて困ってます。
ルーフェリできゅんほわっとした後にあのあのあの、あの親分子分は反則だろう………!

親分かっこよすぎる。

フェリはもちろんだけどロマーノもちゃんと見てるルートが好きだ。

マカロニ兄弟はジャスティス!





はーーー、国好きだー!
やっぱり色々あってもどうしてもヘタ好きだ。



ここまでお付き合いくれた方いたらありがとうございます!!大好き!
ただいまー!
20091018231135
20091018231133
20091018231130
無事に関東戻ってきました^^
遠征めっっっちゃ楽しかったよー(*≧▽≦*)!!今回もはしゃぎまくった……!

昨日はなんだかんだWTCで11~19時バッチリ参加して今日は今日とて京都かんこ…ショッピング?してました。

いやもう2日間が3時間くらいだったんじゃないかくらいに短くて、あっ?!という間で……!気の置けない友だちとの遠征&イベントは至福ですね(*´∀`*)+++

久しぶりのらいちゃんめいちゃんは相変わらず非常に可愛いかったです!なんかもう……うん、相変わらず全部可愛いvvVでも全然語り足りなく話したりなく!!また是非ぜひよろしくね(*≧v≦*)b
聖也さん&黒鉄さんには相変わらずお世話になりまくりました!なんかもう……大好きですvvV!!←


大変お疲れさまでしたーvV!





メール&メッセ溜めてて本当ごめんなさい。金~日はほぼネット落ち人間でスイマセン。。
明日には返信します……!m(_ _)m
おはようございます!
20091017060917
なんとか起きれた………良かった!!!



今週末、というか今日はWTCに参加してきます(^O^)/笑
も―――――うっ数ヶ月からずっっと楽しみだった07受験生合わせです(*≧▽≦*)
聖也さんと黒鉄さんと、向こうでらいさんめいさんと一緒してもらうっていう大好きメンバーと合わせで本当に楽しみだ(*´∀`*)vvV しかも夜もお泊まり一緒で明日は京都旅行~♪

週末関西楽しんできますvv!!
聖也さんと黒鉄さんらいさんめいさんよろしくお願いします(^O^)/vV
WTC被る人いたらよろしくお願いします!笑




しかし最近自分の活動エリアがどこか分からなくなってくる(笑)

新幹線1人じゃないの久しぶりーvv!
そんなまさか
20091016193121
20091016193118
20091016193116
きょっ 今日が  金 曜 日 とか!!!!!!!!!!!!!



個人的には今日が水曜日くらいの気分なんだけどどうしましょう(´∀`)先週末またいい写真撮れたからアップしたい思ってたのに今日がもう金曜日とか真面目に何事だ。


今週は……………あ、年に2回の大きな集会&式典があって早く仕事に行かないといけなかったり人事異動があっちこっちであったり期初でまぁとりあえずバッタバタしてました^^だからかな…?
しかし今回の人事で自分の部署の部長が異動になってしまったり同期が中国に飛ばされたりプチショックです。ううーん来週は歓送迎会プランをたてんとだなぁ…。


あっそんな先週は、

土曜日→晴都ん様++のおかげでバルドスイムと某所にて某バルコノカレンダーロケvvV
久しぶりのバルコノだったけど相変わらず非常に幸せだった!!そしてバルド旦那の和服は合いすぎて大いにけしからんかった。
光が本当に綺麗な会場で晴都ん本当にほんとにありがとう………!+++++

日曜日→船橋にて瀞さんとスペロマ合わせvvV
正直、今年1,2を争うくらいにウイッグを失敗して素敵な親分を前に申し訳なさすぎるやら自分1日本気で私服でいたいやらだったけど、なんかとにかく、海が楽しすぎた(笑)
イベント行ったのに海を見た瞬間2人してテンションが跳ね上がっちゃってもうもうもう………まぁ気づいたら浅瀬で遊んでたとか←
いやでも海綺麗だし空が絵にかいたみたいな青でいい写真もアレコレ沢山撮れましたー(*´∀`*)vvV親分撮るのもスペロマも楽しすぎるんだぜ……!

日曜日→TFTにてミツトと久しぶりのローゼン合わせvvV何気に自分は今年初めての女装でした(笑)
いや、もう、真紅を撮るの楽しくって面白くって大興奮でした……!!!女の子撮るの本当楽しい(*≧▽≦*)ミツトの真紅は可愛いんだけど凛とした雰囲気がクリティカルに好みでした(真顔)
しかし自分のあまりのウホッ具合に絶望しました……。女の子難しい!真面目に申し訳なくて申し訳なくて。。。首洗って出直してきます!!!!!
久しぶりに沙希ちゃんと瀬さんに会えたのもすんごい嬉かった(≧▽≦)vvVリーフィリ真面目にたぎった………!

そんな先週末でした(´∀`)
台風情報
おはようございます^^


まさかの、

最寄りT沼駅全線不通です(笑)



階段から人があふれてて、まぁニュースで通常の50%運転言ってたからなぁ思ったらそれどころじゃなかった\(^O^)/
とりま自分の部署の部長と隣の部長(元支店長)に連絡をしたら元支店長から連絡があった。


「え?駅いったの?俺は全てを見越して、いま布団の中だ。」

ヤルキネーー\(^O^)/

だってニュースで不通なんてやってなかったじゃん!!!
今の状態も風が か な り 強いだけで。妹は風に飛ばされかけて戻ってきたけど←
だから駅前マックが大盛況だったんですね^^



…………とりま、久しぶりに朝マックしようかな!
土曜日の日記。
先週金~土曜日は久々に洸翆さん宅にお邪魔してましたー*^^*
ちょっと長いよ!



今回スイム宅にお世話になった目的は花火でした(*´v`*)
かなり有名な花火大会が実家の相当近くで開かれるらしくて花火が大好きな自分は2つ返事でホイホイお邪魔しに行きました←

その前に久しぶりにケイアキロケをやった!スイム宅で!!(笑)
しかし宅ロケなのに光が非常に綺麗で感動でした・・・!
正直雨で嫌な思いしながら会場にひーこら行くよりか全然いいんじゃ思ってしまうくらいに良かった笑




keisuke.jpg

ケイスケ@洸翆

相変わらずわんこだったvv もう可愛いんだこれがまたvvv
目線をもらうとわしゃわしゃしたくなります^^



akira.jpg

アキラ@マツキ

久しぶりのアキラ!
相変わらず難しいけど久しぶりにできるのが嬉しかった。
久々に眉位置が低いキャラでなんかメイクから新鮮だった・・・!涙



keiaki.jpg

スイムが画像をちょっと加工してくれた。
なんかとにかく光が綺麗だった・・・!



keiaki2.jpg

とりあえず後ろの人がやる気がない^^


keiaki_20091005233953.jpg

ケイスケの必死さがこれまでを物語っている




ケイアキについて語れと言われたらそれはもう語れるのですが、頭の中にあるストーリーとかケイアキを『写真』でどう表現すればいいのか悩みました。
ネタもストーリーも語りも尽きないけど、この場面をどう撮ったらこう伝わるか、みたいので語ったり。
ケイアキも写真もケイアキも本当奥が深いです。
今回久しぶりに出来て凄い嬉しかった。やっぱりどうしても大好きだケイアキl。
本当ありがとう・・・!






夜は念願の花火ーvvv
夜には雨もやんで絶好の花火日和でした^^
屋台を一通り巡って食べ歩いて家に戻ったら花火は裏庭から見るとのこと。スイムの案内について行ったら


(゚ □゚ )


目の前にT市の町並みが広がっていました・・・!
家が坂の途中というのは知ってたんだけど、裏側は崖のようになっていて町中が一望できるんですよ・・!!!そして目線をちょっとあげれば何にも邪魔をされない空に


 は な び が !!!


少し右を見るとこれまた綺麗な中秋の名月が!!!


hanabi.jpg

hanabi2.jpg



花火の醍醐味はあの音と振動だと思っているのですが、本当もうすごい迫力で綺麗できれいで・・・・・
おじいちゃんおばあちゃんにお酒やつみれ汁やお漬け物や枝豆などなど進められるがままに食べながら本当夢のようなひとときでした(*´∇`*)



誘ってくれてありがとうスイム!とにかく感動しまくった。とてもよかった。非常によかった・・・! 良かったら来年もよろしくお願いします←
たいっっっへん!お世話になりまくりました!!親御さんにもよろしくm(_ _)m




ちなみに、食べ歩き&夜で2.5キロ増えました(笑)←えない
パブっ☆
今日もお疲れさまでーす!

今週締め日×打ち上げ会という名の飲み会×2日間というコンボでちょっと妖精さんが見えかかってるマツキです(^ω^)

今週は何もないからどくいパーリィレポとか写真返信とか色々できるvvV思っていたらまさかの…………そう言えば期末&締め日でし た
打ち上げと言われたら出ない訳にはいかないし、俺日本酒この1/3でいいから~とか頼みもしないのに残り2/3日本酒を回してくる部長がいるし。しかも2杯とかあのその………どっちかというと私辛口派なんですが…←
しかも気づけばなんかK部長とU所長の板挟みになってるし。M部長は普通にセクハラ発言してくるし。お世話になってる大好きなIさんには告白されました← はいありがとうございます。

あーー……そんなカオスな飲み会がしかも2日間とか続くと家に帰るので精一杯で変な寝オチ方して結局寝るのが2時以降とか翌朝も微妙な寝起き方するとか……( ´Д`)

やっぱりお酒は友達とゆっくり好きに飲むのが大好きです!まぁ当たり前かもですが…… 美味しかったなスプマンテvvVありがとうごちvvV!


そんなこんなでアレコレパブってるのでmixi他なかなか見れなく何かあったら直接連絡をもらえると大変助かりますm(_ _)m
返信も今週こそは!と思ってたのに遅れ気味で本当にごめんなさい……
えーーっと、天候諸々にもよるんですが今週末はロケかもしれません。まだ未定なんだ……


よし!今日こそ2時前に寝てやるんだぜ………!
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
