15日土浦合わせvv
15日は京成バラ園にて土浦合わせでしたーvvv

土浦好きによる土浦の為の土浦好きの為の合わせvvvvvvv
もうもうもう幸せ過ぎました・・・!だって目の前に土浦がいる!こんなに近く!!いまこっち見たvvv なテンションでした^^


京成バラ園は初めて行ったのですが思ってた以上に広くて快適でしたv
森っぽいところとか川とか岩もあって和風ジャンルなレイヤーさんがいたのも納得でした。さすがに豪華な衣装が多かったー!目の保養vvvv
でも視界の3/5は常に土浦を見ていました^^ だって・・・土浦がこんなに近くにいるとか、しかもみんな格好いいし可愛いし素敵だしさわやかだし土浦だし晴れたし土浦だしこっち見てくれるし土浦だしでもう!!!!!!!!! 

つ ち う ら !


あっ、写真はちょっとスチルっぽく撮ってみたのをチョイスしました^^
土浦ともれなくネオロマが出来そうでもうもうもう・・・・vvvv


るつち


海賊土浦@るぶ

格好よかった・・・!格好良かった!!!!!
流し目がセクシーで目線をもらうたびに軽く息が止まってた←


みつち


冬服コート土浦@華水樹

可愛いかったーvvvさわやか好青年だった!!
サッカーが似合うよリアルに!!!キュンキュンでした・・・vvv


ちつち

応援団土浦@茶

格好良かった・・・!そしてなんと爽やかvvv!!
男気のある応援団でドッキドキでしたvvvv

マつち


私服土浦@マツキ

すいません・・・・コンサート間に合いませんでし た ;;;
前日までコンサートやってしまっていたのでジャケットもやっつけ仕事だし一般ピーポー申し訳ないです・・・



土浦全員

集合。フォトは十哉つんより!速攻でありがとう・・vv!
十哉つんもクリスさんもお友達さんもかなり待たせちゃってごめんなさい・・・!そしてあんな綺麗で豪華な衣装だったにも関わらず凄い撮ってくれてありがとう><vvv 久々に会えて嬉しかったvvv



そんな、とにかく土浦に悶えた一日でしたvvvv
しかも土浦好きさんと合わせが出来るのがすんごい嬉しかった!みんな好きだからアレソレで通じるしもうもうもう・・・!
リベンジもめっさ楽しみにしてます^^vv次回こそはコンサート!!

忙しいのに相変わらずるぶち主催ありがとう…!幸せだったごちそうさまでした!!ぐっすり寝てくださいなvvv
水樹さんとは合わせは初めてだったけど面白くて可愛いくて土浦好きで大好きです!またよろしくお願いします^^vv
茶つん仕事で遅くなったにも関わらず夢をありがとう!相変わらず素敵な土浦にネオロマだったよ・・・vvv


お疲れ様でしたーvv!
14日ハトアリ合わせvv
14日は朔夜&遥夜さん主催の撮影会にK翆さんと参加させてもらいハトアリ合わせをしてきましたvv


はじめてのスタジオだったのですがとにかく光が綺麗できれいで光とか影とか色がすごい好みでとにかく綺麗でハトアリにはぴったりでした・・・!
あまりにも綺麗だったので今回は写真、4枚ともサイズしか変更してません。マジです。

あり2

あり


アリス@洸翆ム

相変わらずどうしようもないくらいに可愛いです。可愛い過ぎてどうしようかとほんと思った。
真面目にお人形さんみたいに可愛いかった・・・!黙ってれば^^vvvv←褒め言葉



ぺた2

ぺた
ペーター@マツキ

ようやく真面目に仕事ができそうなセットがあってとても嬉しかった!
結局アリスにデレてるだけだったけどね☆
いいネタも撮れて嬉しかった^^ そして相変わらずスイムはカメラ上手いです・・・!

はしゃぎ過ぎて集中しすぎてア--------------ッッッという間でした。
撮り足りない!でもいい写真たくさん撮れて満足vvvvvハトアリ楽しいよ・・・!今年はホントもっとやりたい。


主催の朔夜、遥夜さん大変お疲れ様でした!
充実した撮影会で非常に楽しかったです^^ ありがとうございましたvvv

先輩、ネグリジェも会合服も他キャラも 激 し く 楽しみにしてます^^vvvvよく寝てね~!もれなくあなたのしろうさきが着いてきます^^ 
一日ありがとうvvv


参加された皆さん大変お疲れ様でした!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
