週末予定!
20081128230838
20081128230835
テンション高く?いきます。

土曜日はまちつき!←支店長から全東京支店メンバーへのメールの件名

素敵な青空だろう元で臼と杵でペッタンペッタンやってきます☆つきたてのお餅って本当に美味しいんですよ~~(*>v<*)vvv
他にもかなりいいグレードの日本酒とか熱燗とかワインとかもちろんビールとか(´∀`)北海道直参の貝殻付ホタテ&牡蛎、サーモンとかおでんに焼き鳥にフランクフルトに……vvvvvv
まぁ女性陣は7割は裏方の作業ですが(´∀`)色々やってられないので熱燗片手にお餅こねてきます←←

日曜日は某所にてしえいさんと念願の殺し愛EDvvvvvvるぶち&晴都さんとWシキアキです(*´w`*)vvv非常にありがたいことにるぶっちが素敵な会場を予約してくれたので増して楽しみ!更にはミツト&茶さんコンビも同じようでトリプル楽しみですーー(*≧▽≦*)vvVV
よし!頑張って衣装作るか~☆

写メは先週のマフィア合わせ(*´w`*)vvvVV
スイムのエリオットはやっぱり良かった…!格好いいし可愛いし電波入ったり可愛いかったりわんこだったりvvvvvv耳が本当気持ちよくてもっふもふだったから次は尻尾サワサワさせてもらいます←

自分のブラッド(推定)はもう…………………………申し訳ありません!!!!!!!!!!!!もうあのですねはい、上着に取りかかったのは珍しく早かったのにもう……小道具がですね、ハイ。。とにかく忘れ物が酷くて散々エリオットにお世話になりまくりましたm(_ _)m
反省という言葉を使うのもはばかられるくらいに頭の先から足の先まであばばばだったので本気でリベンジしたくて仕方ありません。本当に勉強し直そう☆次はBOSSくらいにはなりたい←

因みに写メでエリオットの耳がプチロップイヤーになってるのは仕様です。撮影時にはピンっとなるしカメコ時にはコンパクトになるしもふもふだし気持ちいいしなんというvvvvvv
メリクリプレゼントまでありがとう~(*´w`*)vvv暖v

朔夜と久々会って飲んで笑って語ってパワーもらったvvvありがとう!
来年こそアレもコレもやろうねvvv(*^ー^)ノ笑
べっこり
今週のコルダ海賊合わせ 延期してもらってしまいました

仕事が ト ラ ブ っ た



うああぁぁあぁぁーーー……申し訳無さ過ぎる。
でも仕事場のことだしいちお正社員だし課のメンバー好きだしかなりお世話になりまくってるから出来ることはやりたいし。
本当に、申し訳ありません。
自分に言える権利はないけど本当にほんとうに楽しみにしてたんだ………。

しかし今年自分ドタが多過ぎます;;;
どれも今例え同じ状況になってもやっぱりその選択肢以外は選ばないだろうくらいの状態ではあったのですがそれにしてもそれにしても。。。
しかもみんな皆さん凄いすんごい優しいんだ(;_;)ううっっっ

来年リベンジを是非ともお願いします!!!早めに連絡せねばー!
しかし来年こそはもう少し穏やかに時間を過ごしたいです(*´w`*)最近本屋にもメイトにもメッセにも行けないとかだいぶ末期です。新刊どれだけでてるんだ………
末期の向こう側になりそうになると(主に衣装とか睡眠時間とか)ヤバくてもご飯誘ったり誘ってもらってりしてパタパタ喜んで着いて一緒してもらうのですがvvV
明日は久しぶりに朔夜とご飯してもらうんだーvvvvv

しかし寒い。
本格的に温もりが欲しいシーズンですね(*´ω`)
大変お疲れさまでしたーvv!
20081115210948
20081115210946
20081115210944
逆裁撮影会大変お疲れさまでした!非常に楽しかったあぁあぁあ--------(*≧▽≦*)vvvvVV
反省点は真面目に山盛りですが本当にホントに楽しかった!逆裁念願すぎて幸せだった……!しかもなんと豪華なメンバーだ(*´∀`*)vvvvvv皆さん素敵な上にいい方ばかりだし撮影テンションまで大好きですvvvv
久々に朔夜にも会えてかなり嬉しかったんだぜ!

参加された皆さん大変お疲れさまでした(*^_^*)RUKIん色々お疲れさま…ありがとうv!!!

その後自分はちょっと早めに上がり諸事情により久々に実家に帰りました。
知らない間に出口がもう1コ出来ててびっくりした。でも暗さは変わらないんだぜww←
うん、思ったよりは元気そうでよかった~vvvやっぱり人間、何と言われようが身体が資本だと思うのですハイ。。

ちなち、本当にありがとう。いつも急に色々振り回し過ぎてごめんねホントありがとうm(_ _)m
そろそろ顔向け出来ないから地元名物手土産に今度泊まりに行っていいですか←
眠い…☆
20081111231629
写メ→酷いwww

週末も寒い中思いっきり楽しんで来ましたー(*^_^*)vvVV2日間とも非常に楽しかった……!ありがとうございましたvvvv
またちょっとパワーがある時に簡単にレポりたいと思いますvv!

いやーしかし今日は疲れました………
こんな疲れたの久しぶりってくらい疲れた(*´Д`)毎月恒例の大きな会議があったのですが…うーん緊張し疲れたのか何なのか。久々にお偉いさんが来てたからみんなピリピリしてたのもあるのかなー。メール着拒否?されるし←
変な気の使い方をした…………
うん、それにしても自分はやっぱり事務が向いてないなぁと今更思い知らされた感です(>_<)
よし、こんな日は美味しいもの食べて早く寝よう(*´∀`*)vvvv

………と思ったけど自炊してしまった←
やはり冬とかとかに向けて節約中なんですよね…!
他にも牡蠣の美味しい所とか温泉とか某島とか九州の某遊園地とかお城とか行きたいところ沢山なんですvvv目的があると貯めるのにも気合いが入りますね(*´v`*)

しかしこんな日は人肌が恋しいなぁ…………………ぎゅっ←

そうだ!こんな時こそ奮発して買ったL○SH使おう(*´∀`*)
えーっと…?
20081108090813
20081108090810
おはようございます☆

……あれ?
簡単な2日ディファお疲れ様ーありがとう(*≧▽≦*)vvVV&朔夜ありがとvvv今度ちなちと3人でご飯がてらまた合わせ相談しようぜぃな日記も書いたハズなのにどこ行った………!

…………2日ディファ大変お疲れ様でした(*≧▽≦*)vvvvVVV
もう、ほんとうに、めっっっちゃ楽しかったvvvvvvダンパもアニソンもユーテクも本当楽しくてやっぱりあの舞台の配置は大好きでtacticsで舞台行けたものの胸が一杯になりすぎて所々フリーズしたけど幸せで幸せで(今年初だった)追憶の風でリアルに半泣きして……。
会いたかった友だちには会えたし(半分以上撮れなかったけども…涙)とにかくダンパがもうvvvv!!!
一緒してくれたちなち&ゴリリ、構ってくれた皆さん本当にホントにありがとうございました(*^_^*)vvvv!!!
色々あるけどやっぱり私はダンパが大好きだー!(眼鏡調に)

あっ、そして今週ですが土日ともパルテノン多摩にてキラル漬けになってきます(*´∀`*)
土曜→トウユキアキ
日曜→バルコノ

お会い出来そうな方がいたらよろしくお願いします(*^ー^)ノvv
茶つん、しえいさん、奈美音さんよろしく~vvVV

今日は因みにちなちのおかげで行けるんだ。いつもいつも本当にありがとう…!お礼に今度ご飯行こうぜvvvv(←自分が行きたいだけ)
朔夜、あとでメール送る!私も久々にめっさ会いたいよ…vv!
週末~☆
おはようございます(´∀`)

非常にいいお天気にウキウキですが風がひどすぎて布団が干せずにガッカリしてますマツキです。
これ楽しみに毎日天候チェックしてるというのに…!!!!!

そんな週末予定(^ω^)

今日はお相手様の仕事によりイベントは延期。でも自分の遅メールも非常に問題だと思ってます。
…本当に知り合う方知り合う方いい方ばかりで頭があがりません。ありがとうございます…!!!!!絶対リベンジしてもらう!

明日はディファにてラメ学-------vvvvvvちなちとアサコノ学生デートvvと思っていたら久々にゴリリも一緒してもらえるとか(*≧▽≦*)vvvVVありがとっvv!
久しぶりにダンパメインに踊りまくってくる!!!!!!!!!
来る友だちもかなり多いみたいで楽しみ(*>v<*)vvv遊んだって下さいな~♪

月曜日はデートですvvv←

昨日はるぶちとおにく食べてきましたvv久しぶりのお肉で幸せでした………にく(*´∀`*)vvv
話したかったことも話せて、なんか…………うん、ありがとう。いつも思ってるけどありがとう。自分は本当に幸せ者だと思います。なんだか話しを聞いててジーンとしてました←
大好きだ。ありがとう…!

…なんかしんみりした←
よし!これから日暮里で布と髭買ってくる!!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
