終わった…!
終わり良ければ全てよし!

大好きな言葉です←

なにはともあれ今月が仕事場の今期の締めでしたーーー!昨日とか久々に仕事で日付が変わってからの帰宅でした☆でも何とか無事に締められたんだ!!!
ありがとうございました。

かなり色々なトラブルはありまくりましたが、……うん、途中で会社に来れなくなってしまった人とか辞めちゃった人もいましたが誰も生命に関わる危機はなくある程度目標も達成して終わりにできたので良かったです(*^_^*)
金曜日有給もとれたしvvvvvvあっ、私準備する頭って赤橙と銀どっちでいいのかな?ふたりとも忙しそ過ぎて大丈夫だろうか…(>_<)

メールもコメントもアレもコレも本当に遅れていてごめんなさい。
今日からちょこちょこ返していきますのであともう少しだけ待ったって下さいm(_ _)m

以上週末のスパークにスパークし過ぎて酷い筋肉痛&キラル漬中なマツキでした(*´∀`*)vvvVVV
ヤバイヨケイアキトウユキアキバルコノシキアキ

ペスカコシカ!
結局
20080928103307
今日はコミックスパークに行くことにしました☆
久々に雪花と一緒なんだぜvvvvvv

すんごぉぅくダンパは行きたかったんだけどやっぱり1人で行くのは寂しいし、昨日も残業が激し過ぎて体調が微妙に優れず。
いや踊る体力は普通にあるんですが鼻が止まらなくて赤くなってるのと耳がぼぉっとするのは本当に何とかして欲しい。
焼けそうな喉の痛みは1日で治ったのに~~!!!!!

期末な今週は本当に仕事がキツかったのですが先週のイベントとか来週の温泉とか旅行とか温泉とかイベントを考えて何とかテンションを支えて、土曜日出勤が決まった金曜日はどうしようもなくてちなちとご飯…というか飲んだ(笑)
ちなちってば家にいたのに翌日仕事なのにわざわざ出てきてくれたんだぜ!なんていいひとなんだ…(*´∀`*)vvvvvvおかげで土曜日もまぁスッキリ仕事できた!本当にほんとうにありがとう…vvv!!!前から密かにやりたかった合わせも決まって本気で嬉しすぎる(*>v<*)vvvvvv
るぶちも大変たいへんにお疲れ様…!10月飲み行こうね(^O^)/vvvV

添付は先週日曜日のChizuruさんが撮ってくれた克克。
神過ぎてコメントができませぬ。
早く写真も編集したりアップしたい。まずはPC買わないとだな!←
28日募集☆
28日、一緒にダンパに行ってくれる人大募集中です(・ω・)/゛

場所はプラザ平成☆
何故ってそこしかダンパがないから(笑)←

自分はアニソンちょい多気味でユーテクも踊るのですがそのあたりは同行者さんと相談で(^ω^)vv
出来たら○○パートオンリーではなくアニソンもユーテクもちょっとでも踊るのOK(踊れるではなく)な方だと非常にありがたいですvvvvvv

あっもちろん撮影も行きますが基本的にダンパメインな意識だとありがたいなーとか叫んだりテンション高くても大丈夫だと助かりますって私の周りのダンパレイヤーさんはみんなそうだ心配ない←
むしろ撮影行ったら私が 止 ま り ま せ ん☆

あんなに綺麗な交流館にまで行ってダンパかよとかだから参加人数少ないんだよとか相当迷っているのですがそれでもうっかり行きたいくらいに今ダンパ不足。
正直私もブランク気味なので踊れる踊れないはあまり問いませぬ~!ただ1日テンション高いのに付き合ってもらえたらなぁと(^ω^)

もし一緒してもらえる方が見つかったらその旨また書きますので、28日時間があってダンパが好きでもしも付き合ってもらえる方がいたらお気軽にメールでもコメントお願いします~(*´∀`*)ノシvvvVVV
大変お疲れ様でした!!
20080924000352
20080924000350
20080924000348
土曜日→LamentoでOMEKASHI
日曜日→鬼畜眼鏡で克克CDジャケット

大変まことにお疲れ様でしたo(^-^)ovvvVVV
非常に楽しくて濃い2日間で本当にホントに面白かったです!
スイム、ちなち、Chizuruさん大変お世話になりました(*≧w≦*)vvv夏季さん見つけてくれてありがとうーvV声をかけて&お写真撮って頂いた方々参加された皆さん大変お疲れ様でした~(*^_^*)
オレはTDCが大好きだーーーー!!!!!(某眼鏡風に)
あとBLもvvvvvv←知ってる

そして月曜日は久々荒雀さん&小憂さん&銀時さんにちょこーっと会えて(ありがとう~vvv)ご飯食べたり合わせの打ち合わせとか話しができて、今日はその足で実家に帰って家の掃除から荷物運びから母の相手&レクチャーまで色々としていました☆
ただでさえまだ引っ越しのアレコレでバタバタしてるのに今月が仕事が期末なので(^ω^)な気分です。
大丈夫!私には妄想とかコスとか電話とかとか回復源があるvvvvvv←

とりま2日間近く携帯が使えなくてようやくアクセスしたら更にメールを溜めていて本当にほんとうに申し訳ありません………!
友達の日記とかミクシとか9ア見に行こうとしたらこの時間はダメですね(´・ω・`)

とりま大変お疲れ様でした~vvVV
あっという間☆
20080919203705
猫やる時はささやかですが爪伸ばしてますな写メ☆
ガッツリ野外とか吉良合わせなら付け爪するのですがねー。

今週末は土曜日はOMEKASHIバルアサコノでアサト、日曜日は鬼畜眼鏡でジャケット克克で眼鏡ヤってきます!2日間とも大好きなTDC~vV
会えるひとよろしくです(*^O^*)/vvV

いやー…それにしても本気で早いですな一週間。なんか色々必死な一週間でした………!
おかげでレポはあげられないし眼鏡&ノマ語りも克克語りも太克語りもユキアキ語りもご挨拶も出来てません…!
メール溜めまくり&遅くて本当に申し訳ないm(_ _;;)m!!!!!

いや、ひとり…じゃなかった3人暮らしはなかなかなかなかです^^^^^^
ようやく住み方が分かってきた感じかな?やっぱり血の繋がりはあっても大変なのだなぁと。菩薩の心が産まれそうです(´∀`)
…だいぶ睡眠不足がヒドいです。。。

でもいいんだ!
電話で萌え話しとか話しとか話しとかしてもらってすごい癒やされ&パワーもらったり週末はイベントだしよ-----っし気合い!!!!!!!!!!

これから布切るぞ!←

いや買い出しだ………
無事に!
20080916195803
20080916195800
20080916195758
引っ越しできましたvvVVV
いやまだ完了はしてないし完了!と言えるまで果たしてどのくらいの時間がかかるのか分かりませんが一応引っ越し先に住めるようにはなりました(*^_^*)

まぁ張り切ってお弁当作ろうと思っておかず作ろうとしたら肝心のお弁当箱がなかったとかお味噌汁作ろうとしたら具が全くなかったとか挙げ句お箸がなかったとかそう言う話しですよねwww
いやこれでも昨日買い出しに行ってある程度揃えました☆イベント後に更に荷物を重くしながらスーパー→家を2往復とか自分の体力にびっくりです\(^_^)/笑
大丈夫、好きな同人誌全部&ミシンは持ってきた!!!!!!←真っ先に着いた荷物

昨日はホント楽しみだった鬼畜眼鏡合わせvvvvvvvv
楽し過ぎました…!
ものすんごい楽しかった-----(**≧▽≦**)Chizuruさんの眼鏡にハァハァハァゴロンゴロンしてノマ克哉さんに癒やされました(*´ω`*)
会議室みたいな部屋をChizuruさんに教えもらって行ってみたら神でした。ゲンミツに神だった…!
交流館は本当にキチメガいいですね!ちょっとハードだったけど行けて本気で良かった。
あとやっぱりsprayレイヤーさん大好きですvvv(笑)まさかのキチメガレイヤーさんと交流させてもらえてかなりかなり嬉しかった-----(*≧w≦*)vvVVVしかも皆さん素敵なのに面白くて優しくて……ありがとうございます!!!!!!
出来たらまた後日レポりたい!

参加された皆さん大変お疲れ様でした~vvV
まさかそんな^^
20080913123459
今日の衣しょ…じゃなくてスタイル☆

まぁ動き易い&汚れてもいいように青Gパンに白Tシャツ。
本当はあと黒のパーカーにしようと思ったのですが見つからなかったので、暑かったら腰で結んじゃえ思って目の前にあったやっぱり薄青Gパン生地なシャツ。
Tシャツだしドックタグ。
これで出掛けようとしたら妹に「…ケイスケっぽいね」と言われ素で照れましたマツキです。おはようございます☆

動き易いので気づいたらアキラで使ってる白スニーカーをはいてたりしてニヤニヤニヤニヤニヤニヤしていたのですが、電車に乗って座ったら何かポケットが痛い。
思ってガサゴソしたらダブルドライバーが 入 っ て ま し た ^^^^^^(プラス&マイナス)

そういえばさっきまでベッドとか本棚とか解体してたよなーとか☆

……いや大丈夫ですアキラ探しに行ったりドライバーもってナニしに行きません!!!!!!!!今日は引っ越し今日は引っ越し今日は引っ越しだよし!!!待っててアキラ←

因みにペンチも入ってました~(笑)
週末の予定~☆
13日→引っ越します

14日→引っ越ししてます

15日→プラザ平成にてChizuruさんとキチメガvvvv克克&太克で そ れ は も う 楽 し み で す
眼鏡とノマに相当ハァハァハァハァして某ED合わせをカメコる!狗にかなり飢えてるから赤髪と銀髪の2人組みは気をつけた方がいいよ^^^^

そんな感じで引っ越し準備。
まだ半分も終わってません←←
いやこれでもかなり捨てまくりました。……すごい感慨深いモノかと思ったら浸ってる時間もない勢いで荷造りしてます(笑)多分しんみりするのは落ち着いてからだ!

あっあと本日あちこちでバトンもらったのですがありがとうございます~vvv

とりま引っ越す!!!
ちょっと叫ばせて下さい
春華あぁぁぁぁぁぁあああ
  勘 太 郎 !

ケイスケエエエェェエェェ

ケイアキィイイィィィィイィイィィ

冤罪!!!!!!!!!!!!!

じゅん ロマ エゴ テロ ! ! ! !

バルコノED…………

キチメガは今月合わせ予定があるからな(*´ω`)vvVVV

電話したい

語りまくりたい

でもしたら引っ越し準備が終わらない←

最近の合い言葉は「来週の今ごろは…(*´w`*)」です☆
来週になったら今度は荷解きとかが大変なんだろうけどでも新しい家なんだ!!!
やりたいことやるんだ!
遊びに来てもらうんだ!!!

よし、がんばろ(`・ω・´)

ちなち昨日はありがとう~(*≧w≦)ノシvvVVV
というかいつもいつもありがとうvvvv!(笑)
純情レポが書けないんです←
20080909090029
20080909090026
20080909090024
良かったんですよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
○年前から大好きだったんです。
数あるBLコミックの中で一番好きなんです。

(*´∀`*)

良かった
非常に良かった
とにかく幸せだった

とかとか、何とも小学生の作文みたいなレポしか書けないんですけどどうしたら(>_<)

細かくも書いてみたんですが、どうみても美咲のウサギさんすとーかー日記になってさすがにコレはマズいだろ思ってドン引きされる前に消しました←
それで先週悩んで日記書けてなかったんですよね…(どんだけ)

写真がアップできたら声にできない分写真を見てもらえればいいのに。
ウサギてんてーにハァハァすればいいのにvvvvvv

あっ、初川崎の会場だったのですが、噂通りだいぶ狭いですが窓際をとれれば神ですねvvvv

…ダメだパンドラレポが書けたから書けるかなと思ったらやっぱり無理。。
シキアキED1合わせもそうだったんだ……!何故??!!!

引っ越してPCが使えるようになったらどんどん写真を載せようと思うので楽しみにしてて下さい(*^ー^)ノvvVV
せっかくROMも沢山頂いてるのに!
日曜日ーvv
20080909081112
20080909081109
写メは帰りがけに慌てて☆集中し過ぎてて忘れてたんだぜ!←
特にオズ(黄色い方)が酷いのはカメコ後だからと思ってあげて下さいww

という訳で日曜日は進修館で大念願だったPandoraHearts合わせをしてもらって来ましたvvvv
残念ながらレイブンは来れなくなっちゃったのですがまた絶対合わせてもらうからvv!!!色々立て込んでるみたいで本当にお疲れさま…!

何せやろうと言ってはや○年。
予定を入れたのは半年以上前。
そのくらい楽しみだったにも関わらずお互いに衣装当日まで頑張ってたとか……よくあるよくある^^^^
撮影は撮りたい!!!思って真っ先に行った程力入れた場所で撮れなかったり滝のような豪雨に見舞われたりしましたが
非 常 に 良 か っ た で す
何というか、本当に良かった良すぎた…!!!!!!悶えすぎてにほんごがはなせなくなった←
やっぱりRUKIんのレイブンは衣装も本人もテンションも素敵だったvvvv!!!!(笑)
毎回衣装にこだわりがあって凄いきれいだから今回もガン見したり触ったりしてました←
危ないひとというか優しい感じだったな~(*´v`)vvV

お互いにカメコってホントにいいなって思った(*´v`*)vvV
いや私の周り、本当にホントにカメラが上手い友だちが多くて毎回かなり勉強&感動しているのですがRUKIんもその一人で。Pandoraって話しが難しいから捉え方も色々あると思うのですが、撮りたいのが同じ=考え方が同じ=撮りたいのが同じなので非常にありがたい(*´∀`*)
お互いに集中し過ぎて無言→一人言の繰り返しだった←←

今回夜の進修館で撮れたのが嬉しすぎた。
夜って何でこんな神なんだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!時間がホント足りない!
これはもうマジで撮影会やるしかないですね分かります^^^^

今回久々に聖也さん&黒鉄さんにも会えてかなり嬉しかった…(*≧w≦*)vvvVV見つけてくれてありがとうございます!!!!笹川兄妹は普通に会話をしてるだけで非常に可愛いし和んだ……このお2人だからなのかな(*´∀`*)
07とかダイスとかって話せる以前に通じる友だちめったにいないんですよね(笑)番狗までチェック済とはさすがだと思ったvvvハクレン&ミカゲ画像もシュークリームもとっても美味しかったーvvVVありがとうございましたvv!また遊んで下さいなっ(*^_^*)vv

あと逆裁撮影会のメンバーさんにお会い出来たり可愛いのにカメコ的に非常に同じ空気を感じたり可愛い日野ちゃんとパンドラ語りが出来てかなり嬉しかったりvvvv

時間が長かったせいかゆっくりしつつも濃い1日でした(*´∀`*)
RUKIんも大変だったのにアレとかコレとかオニギリまで本当にありがとう…!なかなか合わせ出来てないけどやっぱり楽し過ぎるなと改めて思ったよ(笑)またよろしくねんvvVV

そんな1日vvvv
参加された皆さん大変お疲れさまでした(*^_^*)
カーオースー☆
20080907021903
まだ終わりません。

というか終わりが見えません(笑)

今日は家電を妹たちと買いに行って無事に買えたのは良かったのですが衣装の作成開始が22時~とか………あたま悪すぎる自分。。布は微妙には切っていたんですがまぁ分かりやすく 終 わ ら な い !
RUKIん絶対に衣装綺麗だよ……
隣がこんな感じで非常に申し訳ない……;;;

と言うわけで明日はRUKIんと進修館にて大念願だったPandoraHeartsやってきますーvvvv
しかも新刊が出たばっかとか新刊が非常~~~に良かったとか(*>w<*)vv!
RUKIんのザクス兄さんが本当に楽しみで仕方ないっvvvvこのテンションで頑張るぞーvv!!!!
…ただ、今日探してたのに懐中時計が無かったんですっ;;;;;; 変わりのモノも思いつかず。。さすがにペーターの時計は大きすぎるだろ←←

進修館な方、よろしくお願いしますっ(^O^)/vvV

しかし、台所からカサカサカリカリ音がする………気がする。

気にしたら負けトラップですか(^ω^)
ありがとうーvvV
今日も家で引っ越し準備をしなくっちゃいけないものの、色々なことにいい加減疲れたので久々に秋葉原に向かいました。
したらば茶つんに会えたあぁぁぁvvvvVVV幸(*>v<*)bvvV
そのまま夕飯も一緒してもらっちゃって、心行くまで…にはだいぶ遠いけど(笑)色々話せて聞けてすんごい癒やされ楽しかったー…(*>□<*)+++マジありがと茶つん!!!
しっししししかも噂の幻水2合わせに混ぜてもらえそうだとか……いいのっ??!!ΣΣ自重出来ないよ?!←
幻水は大好き過ぎて仕方ないゲームなんです。今日もうっかり語りかけて○年前にプレイしたハズなのに記憶がかなりハッキリしてたことに逆にびっくりしてました(笑)うん、そのくらいに衝撃的だった。ルカの最期とかハッキリ覚え過ぎだ…!←そこらしい
アナベルさんとかビクトールが描いた旗とか魚釣りとかロープ登りとか料理とかハイヨーとか……懐かしい!相当にハマってたなぁ…vvVVまさかその合わせが出来る日が来るとは真面目に涙です(;△;)
シエラ&ナッシュ(←大好きなんです)合わせが流れた時にもう出来ないんだろうなぁとうっすら思ってたのが懐かしい…(涙)
途中、茶つんの電話を借りてしえいさんとも話せてかなり嬉しかったvv!ホントに優しい方だ…!!!色々と本当にありがとうございます(*>_<*)vvv!!

そんなこんなでタイムアウト☆
ちょっとの時間だったけど本当にありがとうー(*´w`*)vvVびっくりするくらいにリフレッシュしたよvv10月アチコチ一緒行けるといいな…!また今度ゆっくりしようぜぃ(^O^)/vv

そんなウキウキ気分で帰ってたら家からメールが。

(^ω^)←←

でも今日はパワー充電したから大丈夫!のハズ!!!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
