咎狗日和。
20080529084639
今日はTB発売日。
仕事終わったらこんな(※写メ)気合いで買いにいきます!
しかも雨とかなんて空気読んでる天気←
朝から心臓がずーーーっとバクバクしてる…!

何かちょこっと感想みたいの見てしまったけど自分でヤらないと何とも言えないしまだそんなネタバレは見てないし!
プレイしたら激しく語りたくなると思うのですがネタバレある場合はタイトルに書くし大分下げて語ります。
しばらくはバレそうなスチルも語りたくとも載せません。

だから皆さんもネタバレはバレると分かり易く書いてもらえると助かります…!
いつもネタバレとかあまり気にしないんだけど今回はまっさらな状態でプレイしたいんだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

あっ逆にネタバレても語れスチル見たいって友だちはメッセでも何でも直メ教えてくれればいいと思います(*^-^)b
もれなく電波入りまーすwwww

しかしレポとか全く上げられてなくてスイマセン;;
今週こそはPCから写真と一緒にUPできるかと高を括ってましたごめんなさい。
なめてたよ…!

とりま週末は真面目に雨止んで欲しい。
土日とも本気で楽しみな合わせなんだ…!!!

うしがえるのなく頃に
20080526215549
写メ→帰りの風景
暗くて何がなんだか!(笑)

こんな田舎道に響き渡るうしがえるの泣き声にはちょっとビビります←
奴ら一定のリズムじゃないのな…!

しかしこの時間に帰ったのに5人家族で帰宅一番乗りとかどれだけ我が家みんなアクティブなんですか(笑)

一番乗り→5人分家事当番(´Д`)

今日こそは早く終わらせてPCに触ってやる!!!

週末予定☆
土曜日はずーっと楽しみにしていた撮影会にて07合わせ、
日曜日は、1:池袋に薄い本売りに行く 2:日暮里に布を買いに行く 3:進修館にカメコ 4:家で掃除 のうちどれかをしていますo(^-^)o

土曜日は初の場所みたいだからどんな写真が撮れるのか楽しみ過ぎて仕方がないvvvv!
ただブレるだろうことは予想できるからM子に頑張ってもらわないと☆
RUKIん大丈夫なのかな??愛貴さんとは久々合わせだっ楽しみ~vv

日曜日は非常にカメコに行きたいもののやらねばならないことも沢山ありすぎて;;
でも撮りたい友だちとジャンルとレイヤーさんがいるんですよ!しかもTFTとお台場と被ってるからレイヤーさん少ないだろうしvvただ雨なようなので家で大人しくしてた方がいいのかなー?とか(>_<;;)迷ってマス…

しかし今日は気を抜き過ぎました(苦笑)
いくら締め切りが昨日だったからってどんだけ気を抜いたのか。。。
朔夜ん&遥夜さんには迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。またよろしくお願いします…!!!!!!うぁーホント楽しみだったのに(;_;)

レス&メール、かなり溜めてて申し訳ないです;;
日曜日までには返すのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

vv(*≧w≦*)vv
お誕生日おめでとうございます

榛名 元希 さんvvvvvvvv

元希さんに会えて本当に良かった。

語りたいことが多すぎてもうまとまらないから敢えてシンプルに。

お誕生日おめでとうございます。
格好いいのに可愛いくて俺様な榛名さんが大好きです。
これからも隆也や秋丸や加具山先輩に迷惑をかけながらゴーイングマイウェイに頑張って下さい。

ありがとうございますm(_ _)m

……アレ何か恋文っぽいよ(笑)

\(^O^)/
200805222256274
200805222256272
20080522225627
刺激が足りません←

1週間とちょっと。
仕事でPCにず--とかじりついてました。
MY会社が出展する4年に1度の大きな大会と半年に1回の重要な書類2種&普通の書類3種の締め切りがあろうことか被ってくれやがりまして、エクセルの表に朝から晩までかじりついてました。
お店が閉まってる時間に来社してまた閉まってる時間に帰るような生活。

もれなく
鬱 に な り ま す \(^O^)/←結論

ため息を1ヵ月?で1000回つく×3ヵ月するとどんな人間でも鬱になるっていうのは聞いたことあったのですがもう一つ。
人間日光の刺激がなくてもダメになります☆

ため息が止まらなくて何を見ても何も思えなくなって食欲まで落ちて。
あろうことか自分の食欲がオチるという事態でようやく危機感に気づいて昨日のお昼は外食に。
何でそこに行ったのかよく覚えてないのですが、気づいたらアジア系料理店でグリーンカレーフォーを食べてました←
辛いの苦手なのに…!!
でもあのアジア系特有の自重しない香草の香りに大分元気をもらいましたvvあとグリーンカレーvvVV(分かったから)
したらば昨日は久々に夕日が出てる時間に帰れることに!
Kスケお前……っジーン(*´Д`)vvvvvvvvvv
しかし久々の外の明るさにちょっとビビりました(笑)
感動した……

せっかくだから早く帰れた記念に(19時←定時17:45)31によってリフレッシュvv
お店開いてるって素晴らしいね!!ワッホーィ(^O^)/

そしてようやく今日書類がアガりました(*^_^*)
上司に「頑張ってくれたね、ありがとう」って言われてマジ泣きしかけました(笑)いやそんな仕事なのに……ありがとうございます(;_;)

来週は手配書締め日だけどもうこんなバタつかないだろ☆

オタ生活にようやく戻れるかな…(*´Д`)vv

無性に
20080521122857
ピクニックに行きたいです。

敢えて狗で。

よみうりとかでレジャーシートひいてみんなでワイワイしながら。

これからの時期はシキティが大変そうだけど、でも、やっぱり狗で行きたい。
よみうりで狗の大型バトミントン大会をするのが密かに夢だったりします。
もちろん猫でも他ジャンルでもかなりやりたいんだけど、何か今の気分は狗。
全力で楽しいと思うんだ…!

………行きたいなぁピクニック( ´Д`)
いや普通にオフでもねvv

現実逃h

やっぱりTDCは素敵だった
200805182221262
20080518222126
ダンパもユーテク選曲も良くて踊るのも非常に楽しかったんだけど、夜撮影マジックには勝てませんでした。

TDCの夜撮影はゲンミツに神だと思う。

肉眼で見てる世界とカメラで撮る世界がまるで違うので本気で楽し過ぎる…!
沙都子@ちなちとは同じニコ○なのに相変わらずカメラによって撮り方が違うのでまた楽しくて、2人であちこちさまよい歩いて撮って悶えてを繰り返してたらあっという間に時間がキてました(笑)
お昼撮影もかなり良かったがな!
おにゃのこ撮るが新鮮でまた楽しかったです(*´∀`*)ひぐらし面白いvvV

参加した皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o
ちなち本当にありがとう!

詳しいレポは…今週内には書けるように頑張る!←

デート中☆
20080517194816
克哉さんとデート中vvVV

びっくりするほど人がいないよTDC(笑)

出陣!
土曜日はTDCで鬼畜眼鏡の太克、日曜日はまたもTDCにてひぐらしの詩音&沙都子合わせをしてもらって来ますo(^-^)ovv
両方ともかなりやりたかったから相変わらずのハイテンションだと思いますがお見かけしましたらよろしくお願いしま~す(^O^)/
スイム&ちなちヨロvvV

土曜日って今日だよね…!Σ
早いなぁ( ´Д`)=з
嘘だ!!!!!!!!!!!
かし○のゆにくろって20:30まで営業じゃなかったの?!ΣΣΣΣ
あれマルイ全館20:30だと思ってたのに………!(地元語り)

土曜日合わせの素材がまだ手に入っていません^^←←
誰だ今日ノー残業デーとか言った人。

お願いだから土曜日は太一で克也さん愛でさせて下さい。
その前に克也さん………大丈夫なのかなホント;;;

一週間
20080511014216
20080511014215
ようやっと終わりましたー!
6~10日まで仕事。長かったぜ!

でも6日はちなちと食事してもらって(ありがとうーvvホント癒された(*^▽^*))……あとは仕事とか仕事とか☆

あっあとメイド☆終わりました(´∀`)ノ←メイド☆はじめましたがプレイ終わりました
噂には聞いてたけど…………無いですわぁ(笑)
すごいげぇむでした。あんなにももえない…というかアレでコレなげぇむは初めてだったかも☆
言うなら、どこからどう見ても幸せそうなカップルなのに「律ぅ(←自分の名前)○○君のことが大好きなのぉ(≧▽≦)vvVVキャッ
でもねぇ大好きで好き過ぎて不安になっちゃうのぉ(>△<)律ばっかり○○のことが大好きっvvでぇ○○は律のこといつまで好きでいてくれると思ぅ(;_;)??
この前もねぇ…」
みたいな、外国製のお菓子をチョコレートフォンデュで食べるような甘さの壮大なノロケ話し×3+1でした。やってて鳥肌がたちました(真顔)
キャラは好きなんだけどな…比較的。琥珀が非常に可愛いかったり圭一は普通に家に来てもらいたかったり。
でも4CPあるのににゃんにゃんシーンに変化がないってどうよ。いきなり乙女言葉になる受けってどうよ?
あ、そうだ、さくらんぼキッスの途中の「ねぇ神様?この唇は彼に会うために~(うろ覚え)」みたいな台詞の、まさにあんなゲームですます☆

で、ハートの国のアリスを始めました!
ダンパに行ってからず--------っとあのOPと宮田声が頭から離れないんです( ´Д`)
正直あまり評判を聞かないのでどうかな?思ってたんですが

面 白 過 ぎ る !

まずキャラが濃い!!
それもかなり濃厚に(笑)
主人公のちょっと冷めてるけど可愛いビミョーに某友人を彷彿させるようなアリスもイイし、あの白うさぎ!
ちょ…あの……、、、うんもうここまでキちゃってるといっそすがすがしいくらいに気持ち悪可愛いです(^ω^)vv ←
ヤバいですねちょっこれ大分楽しいvvV

うわわ…長くなりましたがそんなで明日は進修館でカルアサやって来ます♪
ホントはよみうりでシュイコノだったのですがこの雨なので;;;…リークスのバカ←

被る人よろしくですっ(^O^)/vv

メガケイスケ
事実は小説よりも奇なりとは言うけど。
日常おくってて職場でもオフでも濃い生活してるなぁとは思ってるけど。

今週は支店長補佐&部品課の事務さんがお休みでした。
なのでうっかりGWボケのところに普段の仕事+↑の仕事まであったり地震まで付いちゃったりして結構身体的も精神的にも疲れてました。
そんなところにあの例の、グチっちゃってる友だちには言ってしまってる例の先輩がウルサいのがいない!とばかりに羽を伸ばされててもう………(^ω^)

そんな時に奴がキタ。

メガ ケイスケ  さん

人名です(笑)
勿論漢字ですがフリガナがないと読めない系の名字です。ってかメガのうち1文字に『妻』って入ってるんだ!

素でメガアキラさんって言い間違えました←

だって目がケイスケって…いやケイスケは目がアキラ、視界アキラでアキラしか見てないから、いやでもこの人は目がケイスケであっていやケイスケにはアキラが必要不可欠だから!!!!
……とか何とか大混乱してしまいその間メモった紙を後で読み返したら、アキラァって書いた上をグルグル書き潰した跡がたくさんだったり←メモの意味なし
あまりにもメガケイスケさんをメガアキラさんと間違えて素で自分の電波にテンパって、

自分かなり酷いよヒド過ぎるよ落ち着いて、、、
……そうだケイスケはアキラに安定した生活をあげたい思って会社勤めしてるんだよ、だからアキラしか目に入ってなくても会社にいるのはケイスケ!よし落ち着けた!!!

思ってその場は何とかなりました(*´Д`)=з
でも今改めて考えると全然落ち着いてない(笑)

しかし不意打ちとはいえ自分電波ヒド過ぎる。
そんなにケイアキが好きか飢えてるかって言われたらモチロン!!!!!!!!!!(即答)←

テンパったおかげで真っ赤になったり汗かいたりからかわれたりツッコまれたりしたけど、大分萌で復活しました^^
ヲタク万歳vvV

あっ、これ見た方の中に本名がメガケイスケさんかメガアキラさんいたら申し訳ないです…!
他意はない…と言うか非常に良かったですありがとうございますごちそうさまでしたvv(礼)

ホントに電波でスイマセン(´Д`)

地震
久々に大きいデスヨ。

せっかく今日は早めに寝たのにまた明日も眠そうな顔して職場に行くハメになりそうだ(´Д`)=з
目を瞑ってもユラユラしてる感じがして落ち着きません。心臓がバクバクしてるのかな?←小心者
震度4はあると思うのだばー…

あっ家族全員起きた(笑)
お母さんが揺れてる最中に階段に近づくので心配です。
とりあえず 落 ち 着 け 。

地震って言えばみっちゃん(逆裁)大丈夫なのかなー…?←←

あっ良かった、もうこれでしばらく揺れが落ち着く気がする(´∀`)
今年の端午の節句は☆
200805072055534
200805072055532
20080507205553
進修館にて吉良合わせをして来ましたーvv
別名ギャル&ギャル男合わせ(※目指してみた→写メ2枚目)

非 常 に 楽 し か っ た !

まずはしょっぱなから遅刻とか本当に申し訳ない…!!!!
こんな酷いのやらかしたのは2、3年ぶりだったです;;;姐さん@スイム本当にごめん!

進修館は空いてるだろう思って行ったのですが意外に混んでました。
ってかあの庭に○年××ヶ月ぶりに緑が生えてましたよ……(感涙)
まだ生育途中みたいでロープが張って入れなかったのですがいい感じの緑でしたvvあの橋もかなり気になる!

そんな中でカガリにゴロンゴロンゴロンゴロンしてました………(*´∀`*)

や、元からカガリはかなり大好きなのですが3次元になると ヤ バ か っ た !
あのラインがゲンミツにたまらないんですよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
あの胸からウエストにかけてキュッとなってお尻はしっかりしていて太もも~なラインが本当にヤバかった!自分のマニアック萌ポインツ付きまくりでもう…しかもスイム細くてライン凄い綺麗なんですよね(*≧w≦*)vvVV

で、そのラインを撮ろうとすると必然的に全身とかローアングルとかローアングルからの写真が多くなる訳で^^

ごめん…あれ程ローアングル止めて言われてたのに気づいたら8割以上ローアングルからだったとかww
いやカガリが可愛いくて綺麗だけどドッシリしっかり構えてるイメージだから足を入れてしっかりした雰囲気で撮りたいとか吉良の証のタトゥーが太ももでそれを入れたかったから…とかはかなりあるのだけど。。。
あまりにもラインと太ももにハァハァしてて何回か不能にされかかりました☆

でも本当にカガリが良くてしかも  神 としか言えないプレイスも発見しちゃってカメラが止まらない1日でした(*´ω`*)気づいたら16時だったとか久々だよ(笑)
でも本当に良かった。進修館も再発見だったよ!あの階段はやっぱ神だしvvVV
今回は剣作れなかったんだけど次こそは必ず絶対に作っていく。写真見て色々反省もしたし…うん!
素敵すぐるお土産もありがとう---っっ(*>v<)vvV裏面を参考にしながら立派なリビカになれるように頑張る!!!
牛舌にリアルに感動してるカガリが印象的でした(笑)

愛貴さんにも無事に会えて良かったです(*^_^*)ボカロ非常にイイね!!!2ショもありがとうvvケイアキも本当に楽しみにしてるvv←
風壬さんにも久々に会えて嬉しかった^^銀魂イイねぇ!2ショもたくさんありがとうvv

そんな久々に泥んこになったアフターはやっぱりBL語り(笑)
処刑人最近好きになってきてヤバいです。あの噛み合わない2人ホントいい(*´ω`*)ケイスケの可愛いさについては私も2日以上語り止まらなくなるから自重ww
そして鬼畜眼鏡語り。
あっ鬼畜眼鏡コンプしたのですが(ゲームありがとうv)一番好きなキャラは克也でした☆どちらと言わなくてもノーマル好きだけど一番好きなのはED近くのあまり境のない克也です(*≧v≦*)
お互いに太一と克也を語ってたww
本当に克也さんは幸せにしたくなります。公式で結婚式上げればいい!!!!!!!!!!!←結論

そんな1日vv
スイム本当にカガリありがとうvvまた楽しみにしてる!お互いに風邪直そうね☆

参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)/vv

……ナチュラルにセクハラ変態宣言満載でサーセン☆←

ただいま帰り中☆
200805042035024
200805042035022
20080504203502
今日は政宗様三昧して来ました!

政宗様が眠ってる廟とかお城などを山道をアクティブにかけあがりながらちょっと昔の人の旅道体験をしながら巡って来ましたvv坂がしんどかった……
でも政宗様もここを駆けてたのかなとか修行したのかなとか見下ろしていたのかなぁとか…ひたすら電波大量発生で幸せでした(*´∀`*)←

凄い良かった。
M子持って行ってホント良かった。

ありがとうRUKIん&愛貴さんvv!!(^-^)/

ただ今帰宅中…!
絶賛渋滞に巻き込まれてまふ☆

地獄谷!
200805031332412
20080503133241
20080503133240
周辺キてる!

自然が神過ぎるっっ!!!!

いい源泉がたくさんvvvvVV(笑)

行ってきます!
200805021943542
20080502194354
20080502194353
今日~明後日まで仙台に行ってきますっo(*^▽^*)ovv
日付ギリに帰って来てその翌日はイベントなので何とか吉良タトゥーは終わらせた…!
姐さん分もあるのでvv太くて立派な方が姐さん分ですvv姐さんの太もも分ですvv←しつこい
黒スカート見つからなかったらごめん!!

しかしこのしおりのクオリティの高さ!!!!!!!(笑)
RUKIんサンキュスっ☆素敵過ぎるぜぃ(*>v<)b+++

明日のビックサイトの戦場へは妹がいってくれるらしい☆
狗猫その他ペスコシよろしく^^vv

しかしこのダルさは寝不足と…やはりアレか!!
でもこんなの政宗様に負けない!!!←

向こうは晴れてるといいなぁ……(*´∀`*)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
