カミキタ…!
200803292230454
200803292230452
20080329223045
お疲れ様でした~(^-^)vvV

本日のとしまえんはゲンミツに神デシタ。
行って良かった行けて良かった…聖也さん&黒鉄さんさん本当にありがとうvvV!!!

あまりにも桜がヤバかったから久々速報(笑)

今日でもかなり混んだので、明日参加の方は早めに行った方がいいと思います☆

マジ神です……(*´∀`*)vvV
アフターは夜桜撮影会を大プッシュしますwww

今日は
聖也さん&黒鉄さんに混じらせて貰ってとしまえんでtactics敵方合わせと07ダチ合わせやって来ますvv

tacticsと07合わせて貰って来ますo(^-^)ovvV

tacticsと…(しつこい)

いやっもうだって楽しみ過ぎてヤバいんですよ!!!!!!!!!!
だだだだだだってtacticsと07な上に桜シーズン…(*´Д`)vvVしかも聖也さん&黒鉄さんと一緒して貰えるとかvvvv
飛び入り参加なのに予定変更させてもらっちゃってスイマセンm(_ _)m;;
本当にホントにありがとうございますvv!

ミホさんはどこになったかな…☆
メール本当にありがとう(^-^)会場一緒だったら会えるの楽しみにしてるね~vvV

桜さくら~♪&23日レポ☆
200803280827374
200803280827372
20080328082737
もう東京満開だとか!
どんだけ早いんですか~~~(笑)

えっΣ土曜日のとしまって桜ヤバい綺麗だったりするんですかね??満開だったりするのかな?゛
イベント何も入れてないんだけどどうしましょ…!(笑)
でもお花見も行きたいし(・ω・)vv

土曜日暇な人いますか~??
あぁでも朝からガッツリ行けなさそうだからやっぱ行くとしてもカメコ参加の方がいいのかな(>_<)
でも普通にお弁当持ってふらっと花見も捨てがたい(*´∀`*)
29日はハイジ行くけどお花見は出来なさそうだしなぁ…☆

そんなこんなで今週末は土曜日は迷い中、日曜日はハイジ村にてリュイリーやって来ますvvV
リークスでシュイとハイジ村にハァハァしてくる(*´∀`*)今度こそ2ショがもう少し撮れるといいなぁ☆
被る人いたらよろしく~っっ♪

バトンも貰って嬉しいのに遅くてごめんなさい…!
もう少しだけ待ってやって下さいm(_ _)m
今日が勝負だ!
頑張るぞーっ(^O^)/vv!!!

画像は23日ミホさんとvvV
時間の関係で↑ゆっくりレポれなくって、せっかく一緒してくれたのにごめんね;;これまた幸せな1日だった…(*´∀`*)vvVV
前半はホスト部で鏡夜&ハルヒだったんだけど初ホスト部が楽し過ぎたっっっ(*>□<*)ヤバいよこれ…!ワイワイ中型くらいでもやってみたい++
ってかハルヒが可愛い過ぎで可愛いくて可愛いくて可愛いくて、ずっと娘ハァハァ言ってました(キャラ違い)
とにかく楽しかったー(*>v<)vvV

後半はコルダ♪
お互い撮りたいキャラということでミホさんに火原をやって貰ってあろうことか自分はT森。
大分あり得なくて凹んだけど火原先輩のカメコですから^^vvvv
またミホ@火原先輩が可愛い過ぎた(*´∀`*)
ウインクとか困った感じとか居眠りとか勉強とか…………後ろから…ハァハァハァ(危険)
時間もかなり長かった上に人もあんまりいなかったからゆっくり出来てホントに良かったvvV

友だちにも会えただけでも嬉しかったけど2ショまで撮ってくれたり本当にありがとう(*>v<*)vv
また合わせようねん♪

そしてみかさんお仕事本当にお疲れ様ですm(_ _)mvvV
一緒してもらえるの本当に楽しみに待ってるね~vv本当にホントにお疲れ様です!!!

イベレポ☆22日
20080326234928
20080326234927
一枚目→スタジオその1vv
二枚目→スタジオその2vvモデル:M子(MYカメラ)

22日>>関東某所にて咎狗ED撮影にカメコにて参加させてもらいましたvv

まず。
遅刻とか誠にに申し訳なかったです………!!!!!!しかもWの罠。
いや嘘ですスイマセン自分の(大分)早とちりが何よりいけない。
るぶち本当にホントにありがとう…っ(土下座)私るぶちから電話貰わなかったらずっとあそこにいた&会場まで着けなかったよ;;!!!本当に助かった……!

そして今回は久々に初めての方が多かったのでかなり緊張していったのですが…皆さんいい人過ぎだった(*;△;*)しかも素敵さんばかりで着替えからハァハァハァハァ…←

何かもう、大好きな咎狗のしかもEDvarがこれだけカポーで揃ってるとか………幸せ過ぎました(ノ_・。)
しかも会場も非常に良くて、給湯室からモダンな雰囲気の家具からベッドからxxプレイ用具まで何でもござれ!(笑)

時間の関係で主にリンアキとケイアキとリンアキと源アキを撮らせて貰ったんだけど………っ!
ああぁぁぁぁぁもう幸せ過ぎて悶え過ぎて何って言えばこの気持ちを伝えられるのか分からない(*≧□≦*)!!!!!
とりあえず幸せってこんなカタチなんだなって思った…(*´∀`*)

シキアキは淫らvv←だったけどそんな愛のカタチがまたシキアキっぽくて、何より幸せそうな2人が良かった。熱い視線がもうもうご馳走様ですvvV

nアキはnが真っ直ぐにアキラを見つめて、アキラがそれに答えて優しく微笑んでるだけで心の奥底から癒やされた。静かだけど強く想い合ってる感じがもう…!

リンアキはとにかく可愛いくて可愛いくてでもリバっぽい感じがまた良かったーvvVV息がピッタリで次にお互いが何やろうとしてるのか分かってノってる感じが…さすが前世からの夫婦!(笑)

源アキはちょっと強気なアキラと振り回されつつも大人の余裕の源泉が非常に良かったvv!!!
自然体に夫婦な2人がもうもうもう…vvvv

ケイアキは……何というか(笑)ケイスケが一生懸命ででもアキラがかなりツンデレでケイスケが頑張ってでもあんま余裕がなくて……!リアルで非常良かったですvvV(笑)良すぎてまた酸欠起こしてました←

ベッドも良かったけど、ソファとか給湯室とか台所がヤバかった…!!!!!同人誌ではよく見てるけど(←)アキラが台所に立ってるとかひたすらにヤバ過ぎました。
時間があったら写真貼りたかったくらい!!!(ヲイ)
あっ撮影会の写真ってヤバいの以外はうpしちゃってもいいのかな…?゛(少ないけど/笑)
でもでも一番粘着させて貰ってたリンアキでも撮り足りないくらいで、源アキ&ケイアキももっとガッツリいきたかったしnアキ&シキアキもかなあぁぁぁりっ大好きだから撮らせてもらいたかったー!
まぁリベンジやりますしねvv(にこっ)

アフターは笑い過ぎました。
撮影やって移動してご飯たべてみんな素が出てきた感がとても良かったvvV
や、皆さん大分というか相当面白い!!!!
ゲンミツに大好きですっっ(**≧▽≦*)ゞvvVVこれからもよろしくお願いします~vvV

今日のMVPは「ケイスケの出現率は異常」かな(笑)
淫靡たんを指導するシキ先生もかなり良かったけどね~vv(笑)

そんな面白くて幸せ一杯な1日でした…(**≧v≦**)vvvv本当に参加させてもらえて良かった!!!
また次回も心の底から楽しみにしてます~^^vv

最後に、クリスさん主催本当にありがとう!1日こんなに撮影からアフターまで楽しめたのもクリスさんのお陰だよvv
本当にお疲れ様でした(*^_^*)vvVV

イベレポ☆20日
20080326211658
20080326211657
幸せ&楽し過ぎた先週末☆
ゆっくりレポりたいのですが……サーセン、仕事が今週が締め日(しかも期末)だったり新しい人来たりトラブルが連続してたりで時間と余裕がありません;;;
3~4月はそんなシーズンですよね…☆

前置きはさておきレポをば☆

20日>>晴海にてるぶちと踊るケイアキ合わせvvV

とにかく幸せだった…っっっ!
るぶちのケイスケは白くて可愛いくてわんこで可愛い(*>v<)vvV
ケイスケにときめいてたらメイクが乙女になる。慌てて直すも直らなくて普段以上に濃いことに。ケイスケがケイスケなのがいけないwww
選曲はヘブンだから良かったvv久々にユーテクもガッツリ踊れて嬉しいvv
踊るケイスケ可愛いvv
途中の懐かしパートで話しが通じて嬉しかった!ホッとした(笑)爆裂ハンターとかラムネ40とか本気懐かしい…vvV
ケイスケ可愛いvv
噂のらぶごっきゅんを初めて見た(遅)

後半は外で雨撮影会☆
誰もいない晴海って神!蝶サイコーvvV!!!
ケイスケのタアァァァァン!!!!!!!!
白でも黒でもケイスケが愛おしくて仕方がない!
でもあんまりにも悶えてると雨でケイスケ冷やしちゃうと思ってかなり自重しながら撮影。
…うあぁぁぁぁぁ………ケイスケ-----!!!!!!!!!(叫)
でもあまりにもよくてうっかり呼吸まで自重してたもようで酸欠。
ケイスケが良すぎるのですがどうすればいいですか?(涙)タグって光反射するからイイ(*´∀`*)
しかし雨サイコー!影が地面に映るのサイコーvv!!!ケイスケっっっ(*>v<*)vvvv

撮影ラストはゴロン。大丈夫、これ撮りたくて準備してきました(^-^)←
時間の関係でアキラァだけになっちゃったけどケイスケは雨でイベントでゴロンはキツかったかも。
うん、別の機会でですねvv(真顔)
雨の日に転がって上を見ると、まぁ当たり前ですが顔にストレートに雨が当たったり上着もファーとかが水を吸って重くなったりやたら身体が冷えたり。
アキラとケイスケのバトルってこんな雨の日だったんだよな、とか思ってたら『アキラァ…暖かい』『…愛してるよ』なケイアキBADが浮かんできてリアルに泣きそうになりました…。(電波)
ケイスケとアキラが1秒ごとに愛おしすぎて仕方ありません。

フロアに戻ったらちょうど男女→ウマウマターンwww
今日の目的の一つがウマウマを踊るケイスケをガン見ることだったから隣で至福のひと時(*´∀`*)vv
ラストはパレパレだったかな?゛

そんな1日っシタ☆
あれ短くしようと箇条書き&語りを大幅に抜いたハズなのに長いな←
久々に会場が被ったのに遥夜さんに会えなかったのが残念だったよ…(;△;)!
アフターはるぶミツト茶つんの3グループ合体で面白かったvv!!時間がもっとほしかったな;;
でも色々話せたりこれまた久々なリコさんやお噂はかねがねの沙希ちゃんにも会えて嬉しかったー(*>v<*)vv

るぶちー1日本当にホントにありがとう(*≧▽≦*)ノvv
また撮影もダンパもかなり楽しみにしてる~♪

参加された皆さんお疲れ様でした(*^_^*)vv!

追伸>
もう二度とカメラのバッテリー忘れません。
るぶち本当にごめん!!!

今週予定☆
200803190845232
20080319084523
20080319084522
明日20日は晴海にてケイアキ合わせvvV
22日は撮影会にてカメコ参加vvV
23日は進修館にてホスト部vvV

どの合わせもかーなーりっやりたかった合わせだから楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて仕方ありません(*>v<*)
語り出したら止まらないので自重します☆
会場被る人よろしくです~(^O^)/vvV

画像は先週のLamento合わせvv
天候にも会場にも恵まれて非常に良かった…(*´∀`*)真面目に良かった!会場の従業員さんやたら気さくだったし(笑)
やっぱり自然は神ですね+++改めて思った。しかも背景に人が全く入らない&心配しなくていいって本当にホントにイイvvVV
こんな2週も連続で撮影ガッツリ神会場だと撮影充実させたかったら撮影会だな、とか思ってしまいます。
ただ友だちに会えないのが寂しいんですけどね~っ(>_<;;)

メンバーさんも体調が微妙だったみたいで大丈夫かな;;?もう回復してるといいんだけど…
お大事にして下さいm(_ _)mキツかったろうにありがとう。

最近オチ気味で申し訳なかったです;;出来るだけ書かないようにしてたのですが…スイマセン!!!
でもわざわざメールくれたりとか本当にありがとう。真面目に砂漠のオアシスだった(>_<。)
もう大分回復しまして…本当にありがとう!
大好きだっ(*>□<*)vvVV

うーん週末晴れてくれるとイイな(*´∀`*)

ごった煮です
頭の中がそれはもうもうグツグツと。

最近色々なことが本当にありすぎてこの自分が胃袋壊したりとかしてるのですが……またキました。

tactics。

グツグツしてるところに茶屋町ケイアキがキて大分頭がケイアキになってゴロンゴロンしてたのですが…………tactics。
キちゃいました。

ダメだ頭が本当グルングルンして今月号が回ってて。
うっかり誰かに連絡&電話したくなっちゃったんだけど聖也さんは衣装かなりラッシュで大変そうだしスイムはそれどころじゃないだろうし。
時間も時間だったから自分大人!やれば出来る!!!と思って落ち着こう。と頑張ったのですが………
うん、今朝の状態を思うにダメだろう←

聖也さん!20日私も晴海なんで語ったって下さい!!!イベントに支障がない程度に!(笑)

どなたか今夜とか電話したらスイマセン……。

何とか切り替えようと鬼畜眼鏡をプレイしたらEDでまたもや泣いてしまったとか、しかも片桐さんBADだとか←←

少し落ち着きます(>_<。。)

あぁでも切ない系にホント弱いなぁ…。鬼畜眼鏡もかなり語りたいです。

私信でスイマセン
大変な時にメールをありがとう!
なのに返信の言葉が悪かったら&おかしかったら本当にごめんなさい。
自分はプラスの気持ちで書いたんだけどマイナス方面に伝わってしまったらどうしょうもなく……本当に申し訳ないです。

自分の気持ちをしっかりと言葉で表現出来ないってダメですね。
前もあったしなこういう事。
最近ゴタゴタが立て込んでたとはいえそんな事向こうには関係ないのに。
大切な相手にキチンと気持ちを伝えるどころか曲がって伝えてしまってるなんて。
自分の稚拙さで相手に迷惑をかけてしまうのが本当に本当に申し訳ないです。

メールも1日くらい置いて見直してから送った方がいいですね。
最近本気で酷いです。

ごめんなさい。

週末~☆
今日は某所にてLamentoアサコノトキでロケやって来ます(^O^)/vv
晴れて本当に嬉しいvvvv
万が一見つけてもそっとしといてやって下さいな☆あ、友達&マイミクさんだったら来るとイイvv
話には聞いてたけどあんなアッサリ許可して貰えると思わなかった…!(笑)

明日は珍しくフリー☆
本当はTFTにカメコに行こうかとも思ったんだけど部屋の掃除とゲームプレイかなぁ??
友達が多いから行きたかったんだけど来週に詰めまくっちゃったから自重しないと本当にヤバいので(笑)

レポ楽しみにしてるーvvV

ようやく終わり☆
3月は期末です。
なので仕事がいつも以上にバタバタしてる上に人の移動もあったりして。

入社してからず----っとお世話になってた先輩が寿退社するとか。
おめでたいんだけどやっぱり寂しい。
そして今の支店のメイン部署で一番勤務が長いのが自分になるという罠Σ
あの…4月でまだ4年なんスけど\(^O^)/

あと同じ部署の人が2人も辞めるらしい。
2人とも何も言ってくれないけどウチの会社の情報網&女子のネットワークをナメない方がいいですよー(笑)
私も敢えて言わないです。やっぱり相手から言って欲しいし詳しくは分からないけど家庭の事情みたいだから…ね☆
でもよりによって部署で一番&二番若い営業マンとか!!(笑)
いや渋かったりダンデーなオジサマがいれば嬉しいんですが……うん(^ω^)☆

そんなのと期末処理でバタバタバタ…
今日もずっとPCとにらめっこで疲-れ-たー!
1の位が千円とかひゃくまんとかってどんだけ大きな数字なんだよ!!!(笑)こんだけあったら自分好みのレイアウトでスタジオ作れるよね…(*´∀`*)←

まぁグダグダ日記ですが何が言いたいかって言うと、だから余計に週末の癒やしが楽しみで仕方ないとか考えるだけでニヤニヤが止まらない予定があって幸せとかダンパに行って思いっ切り騒ぎたいなーってことです☆
撮影も楽しいし面白過ぎるけどやっぱりせめて月1↑でダンパ行きたくて仕方ない!!!運動不足が酷すぎる(*´Д`)=з

……ケイアキ本当にありがと(*>v<)vvvvVV

しかし男女を踊ると脇腹&器官が痛くなるのは私だけですかね??
サビの時ずっと喉がヒュウヒュウいってるんだけど動きおかしいのかなー??
ウマウマを幸せそうに踊るケイスケの隣で一緒に幸せを感じながら踊るのが最近の夢です←

初遠征レポ☆
200803110857242
20080311085724
20080311085723
ということで行って来ましたリトルワールド!
会場写真を見て一目惚れをして以来、ずーっとず----っと行きたい行きたい言っていたのがようやく叶いました(*´∀`*)
雰囲気はハイジ村+ポティロンな感じで広さは……よみうり2個分…それ以上?あるのかな??
そんなだだっ広い敷地に『沖縄』とか『ドイツ風の村』とかテーマ毎に色々な建物があって中に入って撮影も出来るんです。
村と村の間は舗装されてないのどか~な道が続いてて植物があって小さい川もあって。
非常にいいお天気だったので光にも恵まれました(´∀`)

そんな抜群のロケーションでずーっとやりたかったシュイリーが出来たとかもうもうもうもう幸せ過ぎました………vv
めちゃくちゃシュイリーに合う豪華な洋館がありましてそこが神で…(**´∀`**)

撮らせて貰いながら本当に幸せだった。シュイは祝福されてる猫なんだなって思った。
肉眼でみると普通な光なのにカメラで撮るとシュイの周りが金色にキラキラするんですよ…vvvv

広くてゴロゴロ出来る野原もあってそこもかなり良かった!
2ショも何とか撮れて……悶え過ぎてヤバかったです(笑)

お互いに初出しだったり荷物が多かったりしてあまり遠くまでは行けなかったのですがそれでも時間は全く足りませんでした……!
またスイムのシュイが非常に可愛いくてでも芯がしっかりしてる感じがホントにシュイで楽器とか小物とか楽器とか楽器とかとにかく凄かった…!!!!

夜は鬼畜眼鏡撮影会☆
か-な-り久々のえろ撮影でまた面白かったーっっ(*>v<)vvVV
本当にホントに久々過ぎて撮り方もポーズも忘れ過ぎてアレだったけど段々思い出せて良かった!
ノーマル克哉は可愛いかったりいじめたくなったり淫靡たんだったりで撮ってて面白過ぎたvvただ普通のホテルだったから騒がないように撮るのが大変で…!(笑)
自分の鬼畜克哉は………スイマセン出直してきます(土下座)
そういえばあんな俺様なバリ攻めキャラでえろ撮影はしたことがありませんでした☆もっと言えばそんなキャラほとんどやった事ないに等しい!!!むしろ自分の得意分野はヘタレだ!!!!(威張んな)

最後はノーマルに襲われました。ごめんなさい、真面目に出直してきます。とりまネクタイの持ち方から教えて下さい!!!

そんな2日間でした(´∀`)笑
もっとアチコチ行きたかったけど時間も体力もお金も…!
あっでもミソカツは美味しかったーvv
名古屋は大都会でした☆
またゲンミツにかなり行きたい!旅行は本当にイイvvVV

行くにあたりイベ予定ずらして貰っちゃったりご迷惑お掛けしてごめんなさい&ありがとう>シンヤさん、朔夜m(_ _)m
そして2日間ありがとうスイムvvV

本当は写真を載せたかったのですがハァハァし過ぎて選べなかったのでちょっと落ち着けたら☆
レポも未だにぼ~っとしてるのでなんかあやふやでスイマセン;;
こっちはディファでありがとうが流れたり(!!!!!!!!!!)晴海が死ぬほど混んだらしく…お互いにお疲れ様でした~vv!

ただいま帰り☆
20080309184647
20080309184646
何事もなく無事に終わってただ今帰り中☆
駒ヶ岳は雪がまだ普通にあって感動しました…(*´∀`*)ライが歩いてそうvvV(そればっか)

初遠征は面白過ぎました!
森イイ洋館イイ自然イイ温泉イイ…(*>v<*)vv
旅行は最高ですハイ。ああああぁぁまた行きたい!!!
友だちにお土産買おうと思ってたのにバタバタしちゃって買えなくてごめんなさいっ;;

お疲れ様です~

無事に
20080308070934
犬山着いたど-----vvvvVV

オール明けテンション&朝から電波(主にシュイリー)が元気です(´∀`)ノ゛

行ってきまーすvv
リトルワールドに!

っと言うことで今週末は初遠征に行ってきますo(*^▽^*)o
リトルワールドでLamento親世代合わせvvVVぶっちゃけ去年から楽しみにしてましたーっっ(*>v<*)笑

しかしリークスが終わらず終わらず殆ど寝なかったら体調がかなり悪くて変なハイ状態です☆頭痛くて目の前霞むはじんましんは直らないわ。
バスで死ぬほど寝よう。

あ、リトワの夜はかなりやりたかった鬼畜眼鏡撮影会ヤってきますvvvv
しかも克×克!!!!!!!!!!
しかも自分眼鏡var………←

死ぬ気で頑張ります。
ノーマル克哉に鼻で笑われないように鬼畜頑張ってきます!!!!(必死)

とりま気を抜くとシュイリー妄想が浮かんで危険です。
昨日~今日と終わらないリークスに半泣きになりながらずっとシュイリーを考えてました。
リークスのこの髪ってシュイが「綺麗だね」とか「編ませて~vv」とか言ったんだろうな、とか。
シュイがああなっちゃった後にそれを思い出して何度も切ろうとしたんだけど何故か出来なくて、こんな髪などいつでも切ることが出来るから今は手を出さないでおいてやる。とか自分を納得させてたんだろうな、とか。
そんな幼くて歪んでしまった愛情の長さがこの髪の長さなんだろうな、とか。

考えてるうちに切なくなり過ぎて余計に泣きそうになりながら三つ編みしてました(電波)

大好きだ!親世代!!!!

皆さんよい週末を~(*^ー^)ノvv
くろさんお会い出来るのか-な-りっ楽しみにしてます(*≧▽≦*)
いつもだけどよろしくスイムvv

日曜日TDCvv
200803061922512
20080306192251
20080306192250
ということで日曜日☆
初トキコノがかなり楽しみで楽しみで、でも久々にダンパガッツリもしたくでもトキノ撮影もしたく…!(どっちだよ)

結果トキコノは凄い楽しかったーっっo(*≧▽≦*)o゛
トキノが可愛いくて可愛いくて絶対領域ハァハァハァハァで撮るのが本当楽しくてvv!でもこれで背景が森だったらなーってかなり思った。まぁ森だったら1日戻って来ないと思いますが!(笑)
でも夕暮れのラストにローリングしたくなるくらいにいいのが撮れて幸せだった(*>v<)vvVあそこTDCじゃないよ!!!夕日GJ!!!!!!

撮ってる最中に舞と深朱ちゃんにも会えて嬉しかったー(*>v<*)vvVVイロイロなイミで舞に会えて良かったよww可愛い女の子がそんなタダ見せいけませんっっ!!!(笑)写真も本当にありがとう~vv長々とごめんね(>_<)
お腹から萌えからゴチになりやしたvvVV

ダンパに篭もろう思ってプリズムホールに行ったら優羽奈さんめぐみさん瑞葉さんに会えたー(*>v<)vvV踊れないターンと言うことでダベリvv
や、あのグミはステキ過ぎだった…!久々ヒット!!!とりま何で味を敢えて食べられないその味に設定しようとしたのかそこから詳しく聞いてみたい。ゲンミツに。
07合わせで持って行きたいけど甘い系じゃないからな…あと写真映りが(そこですか)
あと優雅さんにも無事に会えて良かった(*>v<*)vvもっとお話したかったな…!
あの話しとか教えてもらっちゃって本当にありがとうございます(#^-^#)やっぱり後からヒシヒシとキてこう、キョドり気味なんですがどうしよう!!!!!!!(笑)

そんなこんなでダンパは前半ちょろりと後半ガッツリ参加☆

や、ガッツリ参加は正直いつぐらいぶりか分からないくらいに久々だったのですが………楽しかった!!!楽し過ぎたーっ(≧▽≦)vvvvvv
友達にもかなり会えたし選曲も良かったし!LOVELESS流れたのが嬉しかったな…!
tacと狗と黒猫EDが流れなかったのが残念だったけど(;_;)
先輩もかかって今度こそは眼鏡で踊れたー幸vvVでも正しい眼鏡のかけ方があやふやで今度一族の方に教えてもらおうと思った。
ラストはウマウマ(´∀`)みんなで踊れる曲っていうのがイイね+++

はしゃぎまくって踊りまくって久々に喉が痛くなって胸潰しが絞れるくらいに汗かいて帰り道で足も半筋肉痛状態に(笑)
でもこのぐらいガッツリ出来ると本当に嬉しいvvVVやっぱダンパはイイです(´∀`)

修羅場りながらもトキノ本当にありがとう&お疲れ様!ご飯沢山食べて体力取り戻してねvv>スイム

参加した皆さん大変お疲れ様でした(=^▽^=)ノ゛

写真1枚目→見えにくいけど絶対領域~♪

2枚目→猫のターンwww

3枚目→憧れの2つ杖とvvv憧れ過ぎて大分緊張中www

土曜日TDCvv
200803060841372
20080306084137
20080306084136
書きたいことは山のようにあるのに時間が追いつかないーっ(>_<;;)のでサックリレポ☆
10~21時までいたはずなのに有り得ないくらいに早い1日でしたvvV

前半は士官学校服。久々の07と広い更衣室にうかれて着替え時間1時↑とかどんだけー!!(笑)
撮影…の前にプリを撮る。多分1年ぶり?かそれ以上ぶり!!!(笑)や、もうネタが出来るメンバーとのプリは本当に楽しいvv!!!
外に出たら無事にちな&ゴリに会うvvVV
いつもと印象違うな2人!でも口開いたらいつもの2人だったよ!(笑)ゴリリお土産ゲンミツにありがと(^O^)/レポ楽しみにしてる!!!(笑)

動きも可愛い2人にバイバイしてラクーアに移動して場所をとったら見覚えのある赤ブレ&金パが…思ったらやっぱり優羽奈さん&瑞葉さんだvvV良かった会えて(*>v<)vvわーいっステキなお土産ありがとうvv!!!今度は一緒にラムネ飲みましょうねっ(笑)

そんなBL学園を見送った後はハクレン@聖也さんのお弁当ターイム++
これがまたおかず沢山の彩り綺麗な素敵なお弁当で……!かなり重そうなのに本当にありがとうございますvv!!!
食後にはハクレンとハクレンから教わったテイトのクッキーまであって、食事をしながらず-----っと3人で電波のターンwww(笑)
ふと気づいたら時間がヤバいことに!(マタデスカ)
慌て荷物をまとめて撮影して悶えてギュンギュンギュンギュンして後半受験服&喪服に着替え☆
あれ?集中したら30分で終わったよ??(最初に更衣室で盛り上がり過ぎ)

着替えたらまたラクーアに行って日が沈む前に撮影して、これがまた夕方とか分からないくらいに光が綺麗でキレイで悶えまくった後は寒くなったのでケンタに☆
そこで00をリアルタイムで見てワンセグに感動したり語ったり電波ってたりしてたら……アレ時間ヤバくない?゛←既にアフター

急いで移動してプリ撮って有り得ないくらいに空いてたからまたプリ撮って夜撮影に!
残り時間僅かだったけど見事なくらいに誰もいなかったから思い切り集中しながら撮影できて非常に幸でした(*´∀`*)vvVVあまりに悶え過ぎてうっかりローリングしたくなったけどそれは何とか自重して涙ぐむくらいに(電波)だって前からここで07撮りたいと思ってたんだ…!
また、MYカメラのM子も頑張ってた(むしろ本領)けど聖也さんのカメラもまた違った雰囲気で面白かったvvやはり夜撮影は楽しいvv!!!

そんな1日でした(*´∀`*)vv
聖也さん&黒鉄さん本当にありがとうございましたvvVまた5月(長いな;;)もかなり楽しみにしてる(*>v<*)vv

参加された皆さん大変お疲れ様でしたvv!

一枚目のつまみ食いはモチロンミカゲvvvv
ブルピャも聖也さんのお手製ですvvV

HAPPY BIRTHDAYvv!
20080303084714
お誕生日おめでとうーっっミカゲ(*≧▽≦*)vvvvvvVVV

07にハマるきっかけがミカゲとミカゲ&テイトの絆に惚れて~でした(*>v<*)vv

出会わせてくれてありがとう。
今日は焼きそばパンに蝋燭立てて、焼きそば&紅しょうがクッキーでテイトとハクレンに祝って貰って下さい(*>v<*)vv笑
そんな3人を妄想するだけでギュンギュンするーっvvV

おめでとうvv!

ミカゲ@黒鉄さん
ハクレン@聖也さん
テイト@マツキ

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
