ブラボーブラビィー
200711281938082
20071128193808
20071128193807
今更先週末のお話し☆

凄まじく充実してた3日間でしたーvvVVVV
うん、非常に濃厚でしたvv(笑)

23日の念願tac一ノ宮併せは春華@翠音さんは相変わらずどうしようかと思うくらいに格好いいしヨーコちゃん@いおさんはマジアイドル!!!な可愛さでホント凄い勢いでカメコってました(笑)
狙ってた進修館の和室が使えなかったのがかなり残念だったけど何のそのvvVやぱ進修館はどこへ行っても神ですわ~(*>v<*)vv
何より大好きtactics。もうもう2人が視界に入ってるだけで幸せでした…vvV
寒さも厳しかったり会場までも遠かったりしたのに本当にありがとうございますm(_ _)m!!!
また是非併せたって下さいなっ♪♪
因みに胸潰しのガムテが笑い過ぎが原因で縦に裂けたのは初めてですた☆(笑)

24日は幕張予定!
…だったんですがあまりのあまりにもヒド過ぎる人に急遽会場を変更。
初めて行く場所だったり見た目……で正直あまり期待はしないで行ったのですが。

神 !

あまりの良さにみんなでカメコ暴走してた気がします(笑)
何せそんなステキ会場にしかもステキメンバー、そしてみんなカメコ(笑)
シンヤさんの柚木はホントに苛められてもいいっていうか(NOTMです)むしろ来い!!!…な勢いで麗し過ぎるし洸翆ムの冬海ちゃんは可愛いくて可愛いくてオドオドした感じが苛めt…いやまた可愛いくてvv!!(笑)
あの夕日と空と海は神としか言いようがなかったです……v
また行きたいな♪
してコンサート併せもか-な-りっ楽しみにしてます(^-^)vv

そして25日。
またもやあらかわ遊園という初会場にて咎狗シキED1併せ☆

何かもう………ハイ、幸せ過ぎましたっ(;_;)
ケイアキED併せをして貰った時にED併せはいいなと思ったのですがハイもうそうなんですよ…!!!!(何)
紅葉が本当に綺麗で、朱な紅葉ではなかったんですがこの日も神としか言えなかった………(*>v<*)
光GJ!
紅葉GJ!
自然GJ!!!

いつもはコンタクトの調子が悪いのにこの日は感動し過ぎててずっと目が潤んでたから快調だったっていう(笑)

や、やっぱ咎狗大好きですわー!
来年はもっとやろ。本当にホントにやりたい…vv
2ショも撮って貰っちゃったり本当にありがとうございました(*^_^*)
咎狗併せに付き合ってくれる方、熱烈に募集中です~(笑)

そんな3日間☆
ダンパ行けなくてガックリだったのですが満たされまくった3日間でした(*´Д`)=з
し~あ~わ~せ~ vv

よし!
これで今週来週頑張ります!!!
ハッキリ言って仕事が大分大変な事になってマス!!!(笑)
でももっともっと大変な人もいるんだし。
今週末は久々に友だちと食事予定が入ってるんだしvv

は~、極限!!!!!!

え?
200711221926492
20071122192649
20071122192648
①ケイアキごっこvv
②腹ごしらえデートvv
③木枯らしの吹く頃に ミステリー

今週ってもう終わり…ってか明日から3連休なんですね。
昨日もイベント楽しかったーvvVV今週も仕事頑張ります(^-^)/vv…気分な自分はどうしたらいいですかね(>_<)
休みボケっていうか、とにかく一週間過ごした気が全くしません。むしろ明日月曜日。
…………衣装全く終わってナインデスガ。

そう言えば年末近づいてるんですよねー☆仕事…充実し過ぎて危険です。大丈夫かなこのペース;;;

とりあえず週末予定!ちょっと変わりました☆

23日→進修館でtactics------(*>v<*)vvVV!
勘ちゃんやらせてもらってマス。一ノ宮揃いマス。楽しみ過ぎてキケンデス

24日→幕張メッセにてコルダ~o(^▽^)o♪♪
火原にて☆3B揃うとか冬海ちゃんとかかなり嬉しいvvV!!!!!

25日→あらかわ遊園にて咎狗シキED1。
この併せが出来るとか本当にホントにホントに幸せ過ぎて…!
黒無垢着て全力でシキ守って来ますvvVVVV

そんな週末。
ハッキリ言ってどの日も本気で楽しみにしてたので色々大変だと思います☆
衣装準備も大分ヤバいんですが…ホント平気なのか自分;;;

今回マイナー会場多いですが被る人よろしくでーすっ(^O^)/vvV

オツでしたー!
20071119202651
あΣ

………っという間の2日間でした!
ホントにゲンミツに楽し過ぎた…(*´∀`*)vv
撮影はヤバい楽しいしダンパも体拭くさらさらシートとか欲しくなるくらいに汗かいてはしゃぎまくったし友だちには沢山逢えたし(*^_^*)vvVVV

ただし充実し過ぎて少々エネルギー切れなので(笑)さらりとしたレポはまた今度失礼します☆
メールもレスもサーセン!!!!
土日ホントに最低限しか携帯見ない触らないでホントごめんなさいっっ!

コルダは何度やっても面白い。むしろ最近プレイ中なので熱が上がる一方vvV
乙男はやっぱり楽しオカシ過ぎたーwww(イロイロな意味で)よりによってあの衣装併せが出来たのがホントに嬉しい(*>v<*)

あと今の時期のTDCの夜は神です!
真剣にキャタツとサンキャク持って出かけたいくらいに…!!!!!
アレはヤバい。
出来たら写真載せたいな(>_<)

参加した皆さんオツっしたvv!!
いつもだけど洸翆ムホントありがとーvv(^O^)/
勘シキティーハァハァハァハァ飲ませてもらうっvv!

アベする?
20071116123240
ホントに今年の流行語大賞になったらどうしよう(笑)エントリーされてるの見てまたいつもの見間違い妄想か~ww…と思ったら今回はリアルでしたΣΣ

アベする。
なんかエロく聞こえるのは私だけでしょうか☆

好きな人ロックオンして気持ちよくさせたくなること?
自重しないこと??
(以下自粛/阿部大好きですww)

調べたら「責任も何もかもポーンと放り出すこと」らしい。(かなり意訳)
あぁ某前総理大臣ネタ元でしたかー(>_<)でもヲタの半分は違う意味に聞こえてると思う。って信じてる!!(笑)
だれでもアベりたくなることなんてありますよー!

…ダメだ、ニヤニヤして使えないΣ

因みにオザワるもあるらしい。
ならハルナるとかクソレるとかミハシるとかあればイイー(*>v<*)vvVVV

そんな週末は2日間ともTDC!
土曜日:コルダ火日私服→コンサート併せ
日曜日:乙男3巻表紙併せ

ですー(^-^)/
両方とも楽しみ過ぎて仕方ないっvv!!!!!もしかしたら土日逆になるかもですが…☆
どっちもびーえるじゃないとか久々過ぎて何ヶ月ぶりか分かりません!(笑)
被る人よろしくです~vvV

フリースが染まらない←結論
20071115081021
染粉2倍にして1日近く漬け込んだ結果。

ま っ た く 染 ま り ま せ ん !

やっぱ化学繊維はダメなんですね~
あ、因みに真緑色にしようとしてましたwww
……みどり…(嫌なナニがあるらしい)

アーッッ火原私服がホント心配(>_<;;)
でも凄いやりたかったから…うんガンバロ☆
日野ちゃんと休日練習しに行くんだーvv!!!

楽(*>v<*)♪
200711132049222
20071113204922
20071113204921
1枚目→フツーに
2枚目→爽やか?に
3枚目→微らぶちっくに

と言うことで日曜日。
ちなちと進修館にてカノミハ中学生併せして来ました♪
…また雨ですよカノミハ~(>_<;;)まぁでも土曜日よりかは天候いいし!何よりちなちと併せだし楽しみだった中学カノミハ併せだし~(*>v<*)vvV

そんな朝からいつものハイテンション。列に並びながら着替えながらもハイテンション。
着替え終わったらとりあえず外へ!

雨が止みかけだったこともあってイイ感じで人がバラけつつあったものの、カメラが濡れるのが怖くて自重して2Fの廊下へ。
Lamentoの悪魔揃ってるな…キュンvvVっっと思ってたらフィリ@いおさんだった!!!(笑)可愛いー(*>v<)vvVV撮らせて貰いたかったな…!いおさんも是非ぜひ振りかぶりましょうよ~vv

そこで廉撮影会開始。
もうですね、自分進修館大好きなのですがやっぱり光が神だったー(*>v<*)vvV
そこそこ人がいたのに雨もパラついちゃったのに何この綺麗さ…!!!!
カメコ自重出来なくてごめんっ!だって良すぎたvvV(反省0)

一通り撮った後は移動…途中でばったり遥夜さんに逢えたー(*>v<)vvV復活大過ぎて会えないかと思ってたからホントに嬉しかったvvまた是非遊んだって下さいな~(^O^)/

室内に入って廊下でBLGスチルと神ごっことハルヒごっこした後は2F室内に。
大好きな壁が空いてたからウキウキ撮ったらまた神!!!!珍しくちなちがびっくりしてたくらいに綺麗だった(*´v`*)
そこで何とか2ショ撮れないか頑張ってたら赤ブレな双子が…!
めぐみさん&優羽奈さん本当にお久しぶりですー(*>v<)vvV
撮影ホント助かりました!!是非Lamentoもtacticsも…ハァハァハァハァ

久々な赤ブレにときめいてわさびチョコとカレーラムネと臣話しをして2人とバイバイしたら臣@夏季さんキターvvVV

ヤバかったです。
そりゃあもう久々に逢えた臣は後光とキラキラフィルターが見えてときめき過ぎた(*>v<*)vvVV
色々あざーっスvvV
また是非に臣とか臣をvvいや他キャラでも…!ヘヴンもやりたいなぁ(*´v`*)vv

一通りハァハァハァしたら外へ出て入学式撮影!青空ちょこっと撮れたよー(*>v<*)vv

時間もなくなりかけなので室内に入ろうとしたら聖也さん&鎖厘斗さんに逢えたーvvV相変わらず素敵だ…(*´v`*)
目の保養をさせてもらいつつモダモダしながらカメコvvこの場所も凄くイイ!何てカスラブvv07vvV
その興奮のまま語らせて貰ってたらアレ何か息白、い…??
私暑いのですがー!
相変わらず冷○ピタなんですがー!

やっぱり自分は軍服系は冬にしか出来ないな、と再確認。
12月、もし大丈夫そうだったら是非お願いしますっm(_ _)mvv

時間の短さにわたわたしながら体育館に行ったら紫乃さんにお会い出来たvv!!その節はお世話になりました~(^^)vv記憶力がホント弱い奴で申し訳ない…っ!!!

窓際でちょこっと撮影したら体育館はタイムオーバー。
でももっと撮りたいと再び2Fへ!
そこも綺麗だったなぁ…vvV転がった廉が可愛いくて可愛いくてエロくて(←)ハァハァハァハァしてたらもう時間。
やっぱり撮り足りなかった…!!!
でも色々撮れてちょこっと満足vvV冬のうちにリベンジしようねーvv!!

アフターはロッテにてvv
途中地震とか甘味が欲しくなるとか色々あったけど気づいたらもう10時近くだったΣΣ
え、5時間近く語り倒してた…の???(迷惑な客だ)でもやっぱり語り足りないよー(>_<)!
やっぱ阿部バースデーだねwww

そんな1日。
一緒してくれたちなち、参加された皆さんホントにお疲れ様でした~(#^-^#)vvV

癒(*´v`*)
20071112210031
また今日から一週間!
あの…もう今週で11月も半ばとか、1年終わるまでに2ヵ月ないとかナニモノですか(´Д`)
今年も一年終わりかぁ………(まだちょっと早い)

ということで週末レポ~☆

金曜日は久々RUKIんに一緒してもらって食事に行きやした!
お店は久々に生物が少ないトコ(笑)
初めてのお店だったけど雰囲気良かったです~vvご飯も美味しかったし!石鍋凄かったし!卵焼きを目の前で調理してくれるお店は初めてでしたvvV香りがとてもイイ~(*´Д`)vv
お酒も思ったより種類も味も良くて嬉しかったーvvただ欲を言えば日本酒がもう少し、辛口とかね、欲しかtt…(笑)

そして沢山語ってきました!萌話しから仕事の話しからコスの話しからシリアスな話しまで☆
相変わらずあっという間過ぎたよ…!
でもかなりスッキリした!!
ホントにありがとう……vv!!!
また絶対に行こうね~♪とりあえずモツ鍋リベンジで!!!(笑)
他にもやりたいこと沢山だよ~!
モチ全部本気に楽しみにしてるからね~よろしく(^O^)/vv

以下はちょっとシリアスなんで興味ない&苦手な方はバックプリーズですm(_ _)m☆

実はこう見えても2~3週間前から沈んでたことがあるんです。
その日は半パニック?になってとりあえずとりとめもない話しを家族に聞いてもらって。その後は誰にも話してませんでした。…と言うか自分でどうしょうもなくて話せなかった、と言う感じ。
直接自分には関係がない話しなのですがもの凄い衝撃があって、でもホントに何をどうしても既にどうしょうもないことで。
一番痛いのは自分じゃないんです。でもやり切れなくてやり切れなくて切なくて。
特に自分が知ってる人だったからなおさらでした。。

とにかく自分でももうどうしようもなくて、ひたすら発散&薄く軽くしていこうとしてました。
好きジャンルの萌話しを語ってもらったり撮影&写真にハァハァハァハァしたり一緒に思いっ切り騒いだり叫んだり踊ったり。(ちゃんと迷惑にならないとこでですよ!/笑)
そんなこんなな最近だったのですが、ようやっとこの時にRUKIんに話すことが出来ましたv
したらばだい~ぶ気持ちがかなり軽くなっててびっくりした(笑)ホントに驚いた…!
友だち&萌パワーって凄いよ!!!何という癒やしなんだvvVVV

そしてそんな重ーい話しをしっかりと聞いてくれてありがとうRUKIん。や、だからそこ話したんだけどねvv(笑)
解決方法を聞きたい訳じゃなくって、ただホントに話しを聞いて欲しかった。
本当にありがとう…!大好きだっっ(*>v<*)笑

そんな金曜日でしたvv
ここまで読んでくれた方いたらありがとうございますvv!!
だからオフでも食べ&飲み行かないかっていうお誘いです(*>v<)bvvV(ぇ/笑)

命を終わらさせてしまった人も、された人も、周りの人も辛いものですね。
自分は生きてるからこそそう思えるんですがm(_ _)m

本日の成果☆
20071110231217
久々に終日家にて製作三昧な1日でしたvv

ホントは2着仕上げる予定だったのに1.3着な感じです(>_<)思った以上にブレザーに苦戦した…;;!ラインと襟がホントに苦手です。。。
あとは材料不足。ゴムどこイったんだー!!!
でも久々に全円スカートが楽しいです(*>v<*)端処理さえなければもっと好きだvv(笑)

途中あまりの肩こりに久々にダンパ練習をやってみたり。童話迷宮は大丈夫そうですがドラマチックが無理そうだー;;せっかく撮らせて貰ったのにやっぱり暗すぎて一部分からないってヤツです。ゴメンナサイ…!今度その一部だけ教えて欲しいです(>_<;;)

そんなこんなで明日は進修館になりました☆
立川行ってみたかったのですがなにせこの雨なので;;
会場会う人ヨロシクですー(^-^)/vv

最近~
朝から妹をからかっていたら壁を拳で殴り「はーい起きて下さーい」と言われたマツキです。
うっかりと き め い ち ゃ っ た よ !(ドン引きされた)
そんな目覚ましがあればいいのに…!

今週末は日曜日に立川にてカノミハ制服併せ予定ですーvvV
行く人いますかね??誰とも被らなそうな…(笑)
ただ非常に残念ながらお天気が悪いみたいなんでちょっと会場どうしようかとか☆うん、メールするvv
土曜日はめっっちゃ楽しみな併せがあったのに会場がないから流れました(大涙)
リベンジ本当に楽しみにしてます!!!

最近。
コーヒーX黒蜜にハマってますvv
是非やってみて下さい~vvV凄く目が覚めるんですよ!あまりのマズさに!!!(笑)
や、単体で飲めば美味しいのに混ぜるな危険というか…こう、お互いに香りが強いモノ同士が互いにアロマを譲り合わなくてカップの中でバトってる感じの味です!
香りでうわぁ…とキて、飲むとカフェイン&ブドウ糖効果???でサッパリ☆
お試しあれ~(^O^)/vv(ハチミツと黒蜜間違えて買った人)

今日過ぎればちょっと落ち着く??

相変わらず波乱万丈です………(>_<)!ガンバロ!!

secret worldーvv!
200711071901512
20071107190151
20071107190150
そんなこんな日曜レポー!

1枚目→春華と2ショvV
2枚目→神々しい春華vV
3枚目→春華とおそろvV

っということで日曜日はよみうり行って来ましたーvv!
HOMO系ジャンルやると80%↑な確率で雨降られるのですが珍しい。
あ、でもそう言えば去年も秋のこのくらいのシーズンは晴れだったよな~vvとほんわりしてたら行きの電車でリコさん(最強の晴れ女だと思ってマス/笑)に遭遇vv!!だからか!(笑)オンリーオツですvv

よみうりに着いたら結構な人!でもこの前よりかはかなりイイ。。ってかまた運動会やってたよ!!がっこうのせんせい併せを今日にしないで良かったなぁとか(>_<)

入り口で涙音さんに会ってキュンキュンした後(撮らせてもらいたかったしコルダとか話したかったのに…!)氷廉さんのとこへ。
遅くなってサーセン&あざっス!!周りが白く西浦に輝いてましたvv(笑)ホント撮らせて欲しかったな…!
したらば隣によく知った顔のガイがいてびっくりしたり(笑)最近翠音さんとは更衣室ばっかり会うよvv(笑)

着替え終わったら勿論聖地公園へー!
春華から撮影vvVV
何っていうか………
し あ わ せ v

残念ながら紅葉は青々しかったのですが………神!!!!

大好きな神スポットがあるのですが、そこがホントに光が神で何もしなくても絵になるんですよ…!
棒立ちしててもカッサンド食べてても伸びてても神!全てが絵になる!!!
そこでtacが出来て春華撮れるとかホントに幸せでした……っっっ(*>v<*)
今回ドライアイが酷くて赤コンの調子が良くないからヤバいかなー?思ってたら常に興奮して目が潤んでたんで大丈夫ですた(笑)

あと久々に勘太郎が出来たのもかなり嬉しかったー(*>v<)vv何かウイッグ伸び…た??(笑)
動き難いハズなのに落ち着くvvV

そんなこんなでそこでハァハァハァハァしたあと某所を探して移動。
途中ホントお久しぶりにちさとさんと会えたーvvVV相変わらず素敵で可愛い(*>v<)vv
お写真もありがとうございました!!12月も楽しみにしてますvvV
したらばミホさん&みかさんにも遭遇!!!良かったぁぁぁvvVV
アベチカ可愛ゆ過ぎるっ(*≧▽≦*)vvや、そのビミョーな感じがイイっ!!ビミョーな距離が青春でホントに可愛いかった…vvピンでもお願いしたかったのに残念!

残り時間も少しになったのでまた場所移動して「シキアキー!!!」叫びながら撮影。(アレ?)
あのスポットはダメです。リアルにED1な2人が見えて涙出てくる…!
夕日の春華も神々しくて素敵でしたvvVただ時間がホントにもおっと欲しかった(>_<)!!!あと2倍くらいは…!

帰りがけに翠音さん・氷廉さん・蒼翠さんにまた会えて嬉しかったけど撮らせて欲しかったな…!
そしてやっぱり着替える前&後に会う伊吹さんちぇけさん!!次回こそはコス時に会いたく…!(笑)

そんな1日。
よみうりはホントに時間がありません。
本気で神スポットが多いです。
tactics最高に大好きです!!!!

参加された皆さん大変お疲れ様でした~vvVV

原因究明!
200711060827442
20071106082744
20071106082743
1枚目→ゴリリの戦利品

2枚目→withゴリリの手

3枚目→withちなちの手

先週初寝坊かました理由がようやく分かりました!
絶対あの薬が原因…!!!何せ昨日飲んで寝たら今日も寝坊しかけましたから(笑)
う―…残念だけどもう飲まないようにしよう。もしくはたっぷり寝れる日にしよう(いつだろ……)

そんなこんなで先週土曜はちなち&ゴリリと遊んでもらってましたー(*>v<)vvVいつもサンクスっっvvv
どう考えてもコスの併せよりオフが多いっていう、ね(笑)
ぶらり日暮里散策で火原私服カラーに悩みまくった後合流していつものカラオケー!いつもカオスー!!(笑)
特に今回はアレじゃなかったでしょうかホラ。
そのカラオケルームは何もしない時に画面に出るのがアニメOP&EDだったりしたのですが、ゴリリが歌い終わって画面変わった瞬間に奇声が轟いたとか。画面がありがとうだったとか。じったばった悶えまくってたらゴリリが「もう一度流してもらえないか行ってくる!!」と何のためらいもなく格好良く旅立ったとか。それで画面見てたらホントに巻き戻ってしかも青春ライン→ありがとう流れたとかぁぁぁー(*≧□≦*)vvVV
ゴリリ本当にグッジョブ!!!!!!ありがとう!
3人でようやく念願踊れたり悶えたり騒いだり、でも写メるタイミングはみんな一緒だったり(笑)
そうこうしてたら3時間とかホントあっという間でした(>_<)
というか2年↑ダンパレイヤーやってる自分よりアニソンに詳しい2人に拍手!!!(笑)
ダメだ…あの曲は咎狗過ぎて歌えないー(笑)
SKILLで思う存分叫んでラストはやっぱりありがとうvv
本当にスッキリしたよありがとう(*>v<)vvVまた行こうね~!

歌い終わった後は場所変えて語り~vv
明日何もなかったらもっと飲む&ゆっくりいれたのに残念;;まぁそれは誕生パーリィーとか鍋パーリィーとかで!!今からホントに楽しみvvVV

そんな濃厚な1日でした♪♪
いつも本当にありがとう☆
18日会えると嬉しいな~(*>v<)vv

ことしはじめて
20071102191445
寝坊しました。
今日も普通に会社だったのに……!不覚っっ

母も妹も妹も何回も起こしてくれたらしいです。
でも普通にはっきりした声で返事があったから安心してたって。
…自分の特技の一つに「起きたて&寝ぼけてる時でもいつもと同じ声が出せる」ってあるんですよねー。だって記憶ないもん!!!!(笑)
ホントにどうした自分(>_<;;;)

そんなこんなで週末予定♪
明日は日暮里→カラオケコースvvVVV
ダンパ並みに騒いで叫んでくる!!!もうね、だめなんだよ色々と(笑)
ホントにありがとう~ゴリリ&ちなち(**>v<*)bvvV

日曜日はよみうり行ってきますv
tacticsやってきますv

………(*>□<*)vvVVV

久々過ぎてヤバいのですよ!タクタク言ってないですが逆に言うと止まらなくなるくらいに飢えてて好きで好きで好きで仕方がない!!!
未だに一番愛なのtacticsなんです…よ☆
いっそ潔ぎ良いくらいににやにや電波な気持ち悪い勘太郎が徘徊してると思いますが見かけたら宜しくです~vvVV振りとかとか探したいけど沢山いそう&赤コンだからかなり視界が悪くって…(>_<;;)

今週こそ晴れて下さい!

写真は自分的ハーレムvvV
ガッツリ食べ行きたひ……v
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
