土日予定!
……………ッΣ
もう金曜日で…すか( ̄○ ̄;)???
一週間早過ぎる。というか今週は光速だ!
今日はまだ自分の中だと火曜日くらいだよ…(笑)

えーと、……眠‥じゃなくて週末予定☆
土曜日は晴海にて大大大念願だったBASARA併せをして貰ってきます(≧▽≦)vvVV
あ、NOT戦国です☆コミックの田村先生が描いてた…って、かなりマイナーだから知ってる人いたら凄いっていうかびっくりっていうか友だちになって下さいvvV!!!(笑)今でも好きで好きでどうしてもないくらいに好きなコミック♪♪
赤と水色のマントがなびいてたら多分自分らです☆

日曜日は大さん橋にてライチ併せ!会場が初ならジャンルも初めてで楽しみだ…!!!
ライチ大好きなんですよvvVそれはもう衣装作ろう思ってコミック広げたら2時間近く読みふけっちゃう×2日とかしてしまうくらいに!あの世界観を一度見てしまうと抜けられなくなりますね…★
結構メンバーも揃うみたいなので髪がもつれないようにカメコに気合い入れていきますv(^-^)v
コミックこの前に返そうと思っていたのに借りっぱでごめんなさいミホさん…;;

あー、それにしても自分計画性がないですね;;;
いつも余裕をもって衣装作製をやりたいと思っているのですがこんな一杯イッパイになるなんてホント久しぶり…(ρ_-)o
大好きなジャンルだから気合い入れて色々こだわって作りたいのに、納得のいくのが出来ないとか時間がないとかアホ過ぎてどうしようもない;;;忙しいなら忙しいでちゃんと計画立ててれば良かったのにさ。結構前から決めてた併せだったのに…(>_<)しかも朔夜の衣装は相変わらず綺麗だから横に立つのが申し訳ない……;;
できる限り頑張りますっっ
リベンジも頑張りますっっ(ヲイ)

メール大部止めててスイマセンっm(_ _;;)m

先週レポは帰りの電車にでも!(笑)

別世界…!
20070828200613
Q.このチョコは1個いくらでしょう?

A.400円。

そんなぶるじょわなお菓子を貰いました。
食べたことないよそんなの!400円って思いなが食べると多分余計に美味しいんだよ!!!(笑)

でも周りがパリッとしてて中は洋酒が濃厚に効いたガナッシュでとっても美味しかったですvvV

「でも私は板チョコ3枚の方がいいなぁ~vvV」by先輩
「私はマーブルチョコ4本の方がいいです」by自分

ヤバい…今週月末&月初だΣ
死ぬ気にならないと仕事も衣装も終わらんよ~;;;

お疲れ様でした!
20070827093623
土曜日振り併せvVはしゃぎまくる&ちょいダンパ→睡眠×時間→山梨ハイジ村にてFE&コルダ併せvV張り切りまくって村内探検→新宿着AM1時近く→K翆宅お泊まり(ありがとー!!!)→朝方家に戻る→またもや都内に移動して出勤

我ながらアホな程にハードなスケジュールだと思う(笑)
でもカートも楽器も重いのにやたらフットワークは軽かった☆
土日とも凄----っっく楽しくて、併せててくれた&構ってくれた皆さん本当にありがとうございましたvv!
後ほどレポりますが因みにハイジ村は想像以上にいい所でした(*´v`*)想像以上に遠かったけど(笑)あそこは光と緑が進修館並みに神!!!プラス電線も入らない広ーい空とか緑とかvvV
また行きたい!
お疲れ様でした~o(^-^)o"

写メは日曜日唯二の食物。
時間や都合が合わなくて、結局コレと白米と明太子くらいしか胃袋に入れられませんでした☆あとはひたすら水分~(笑)

今週も楽しみなイベントが控えてるし衣装全く終わってないし!体調崩さないように気をつけます~!!!
行って来ます♪
20070826072220
おはようございます☆
普段会社に行く時間よりも早く家出ましたー!(笑)

これからハイジ村行って来ますvvVめっちゃロケーション良さそうでウキウキ♪♪
衣装は何とかなったといい。忘れ物がなかったといい。。
しかし荷物多いです☆

それにしても今日の夢見は良かった(*´v`*)
元希と一緒にコンビニでアルバイトしてて、昨日のダンパは踊り足りないよねって話しになって帰りに2人で近所でやってた盆踊りに行って帰り道に告白されるっていう乙女全開な夢(笑)
あ、告白された時にあまりにもキョドって目が覚めてしまいました(笑)
そんなんで朝から頭に流れるのは青春ライン~♪元希がきらきら輝きながら踊ってますvvvv
昨日の青春が楽し幸せ過ぎたからかなvv?元希を2人も見かけたせいかなvvv??アフターでちょこっと元希語れたせいかな??キュキューーンッッッ

電車で座って爆睡してたらカバンにこすれて鼻だけファンデが落ちて赤くなってる…。どうしよう(>_<;;)

貰った
20070825100050
知らないひとから貰いました。
駅前とかでチラシ配ってるとこで昨日。

ティシュとか飴とかならよく見るけどコレとチラシ配ってるのは初めて見た!明日晴海だからくれたのかと思ってかなりビックリしたΣΣ←意識過剰

もう3コくらい欲しかったな…(笑)

今日は初めて振りかぶってくるvvV
でもこんな日に限って……ホントあり得ないよー(;△;)まだのハズじゃん!!!!
+寝不足が祟ってる。これはちとマズい。
ミホさん@三橋見てハァハァ復活するしかない。(どこが)

青空出て下さい。

眠い。
20070824081040
それはもう激しく。

おはよーございます。そしておやすみなさい…って言いたい!ちょっと久々に眠過ぎる。
原因は土日衣装なのですが。

リィレがやってもやっても問題点が出てきて終わらない。
自分、右足の方が太いらしい。
ってかまた猫キャラ!!!(笑)
ユニフォームが自信のない西浦に。←作り直し
阿部メイク難しい!なんか山本っぽ…(笑)

というか自分、コミック広げて見ながら西浦ロゴ作ってたのに気づいたら[TODAKITA]作ってたとかヒドい。どこかで別の電波確実に受信してた。
ユニフォームに貼ってみて何か形がおかしい?とか悩んでたらそういう次元じゃなかった(笑)

そんなこんなで土曜日は晴海に念願おお振り併せをしてもらいに行って来ます!
もう楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて仕方がないvvV
ダンパもあるみたいですが撮影&三橋にニヤニヤしてる時間の方が長いと思います♪♪

日曜は初ハイジ村に行って来ます!知り合い殆どいなさそうだー(笑)
ライ隊長と日野ちゃんと半分旅行気分でこれまた大念願のFEとコルダコンサートやってきます♪
しかし開催時間が21時までってステキ過ぎる(笑)

よっしちょっとテンション上がってきた!
ミクシコメントしたいけど、ただ今日本語危ないので自重します☆元希のあの笑顔は天使だ…vvvVV
アキハルー!!!!!

本日の夢見
ハイジ村に行ってました。
お祭りをやってて夕飯(無料)のチーズハーブチャーハンがかなり美味しくて2杯食べてシャワー浴びて着替えて外に出たらあちらこちらにコルダレイヤーさんが。
殆どの人がコンサートorアイドル衣装でアチコチに集まってみんな真剣に楽器の練習中。
1人だったりグループで練習をしてて終わるとリアルにBPが貰えたりで凄かった!
しかもみんな演奏が綺麗で……初めてくらいな勢いでクラシックに癒やされましたvvV

久々にぐっすりスッキリ眠れました(笑)

今日も頑張ろ!
衣装終わるのかな……;;;

お疲れ様でしたー!
20070821215211
相変わらずに遅いですが2日目ディファ大変お疲れ様でした!!!
やっぱりディファは楽しかった…vvV夜イベントはディファがダントツに大好きです!
あの広さといいマッタリ感といいみんな好き勝手に動いてる感といい落ち着きますvvv
選曲は最近はユーテクがかなり好きです♪アニソンも悪くはないけど………萌系少ない(そっちですか)
でもLamento学園流れてくれたし!

あとかなーり相当久々に雪夜さんに会えたり(無事に帰れた?あれからとか本当オツ!!)翼生さんにお会い出来たり念願のギアスOP教えてもらえたり、あおいさん&お友達さん本当にありがとうございましたvv!!!
球児たちは視界に入るだけで萌材でした(*>v<)vvV

しかし今回撮影枚数がデジカメできゅんっなアベミハ(ダンパ含/笑)数枚と携帯で自分ら4枚だけとかホント笑えます☆ライ初出しだったのにやっぱりかなり格好良かったのに!!!!!
かなり暑そう&足大変そうなのにお疲れ様っシタ!今度は緑色なところでリベンジ撮影よろしくねーvvVV

しかしユーテクがホント良かった!アニソンもネタMAXでもテンション上がっても大丈夫なあのディファ大好きだvvv
毎月開催予定になってたけど……またないのかな?かな??

参加した&構ってくれた皆さん大変お疲れ様でした(#^-^#)vvV

うわわわ…Σ
20070818000451
20070818000450
妹が噂のヴィスキオ組織歌買ってきてくれた!!!!!(笑)
2回しか聞いてないのに早速脳内で音が止まらないとかどうすればΣΣ

聞こえ方微妙かもしれないけど撮ったから聞きたい人明日声かければいい☆

12~14日イベレポ☆
20070817220109.jpg


日野ちゃん@洸翆ム ハピバっvvvv!!!
火原 @マツキ




暑い中大変たいへんお疲れ様でした(^^
ばくっと失礼します☆



>12日REBORN!併せ in進修館
越後屋メンバーさんに入れてもらって久々復活やってきました☆
や・・・・・・、もう何と言うか楽し過ぎました(笑)
RUKIさんが相変わらず面白いだろうことや愛貴さんが素敵なことは分かっていたのですが、初併せな司さんは噂通りとても綺麗な方ででも面白く、小憂さんは可愛いくて優しくて…vvvv
アホをやらかしたらノってくれたり真剣に付き合ってくれるこのメンバーさんが大好きですvv(笑)
普通の写真も素敵メンバ&進修館神によりキュンキュン撮れましたがネタ写がもう!!!!
土下座獄ツナは勿論ですが風紀の乱れに敏感な雲雀さんとか仮面とかランボいじめる獄&山とか挙句角が刺さったランボとか!(笑)
集合写真もヨイチさんや久々にお会いできたレイさんに撮って頂けたりでありがとうございます!!
アフターは残念ながら最後までいられなかったのですがとても楽しい一日で・・・!
ライチ併せとっても楽しみにしています(^^vvv
誠にお疲れ様でした!


>13日コルダ in晴海
この日はいつもどれだけお世話になっているか分からない洸翆さんのお誕生日ということでコルダ火日でコンサート併せvvv
衣装に不安を覚えながら着替えてたらメイクをしていたホールで何かとても聞いてはいけないうたが耳に強制的に入ってくるような。
プ リ ズ ム だ N E ☆ (←こう聞こえた)


(T△T)



この曲がダンパかかったのって初めて聞いた…。
仮面一族の方々には分かってもらえると思いますがビビりましたよもう…!思わずメールをしかけるけれど午前中の爽やかな時間を邪魔しちゃいけないと思い思いとどまる。


外に出たら空が神!!!!!!
もうもうもうもう、空の色から雲から理想的な空でテンションハイ!これまた日野ちゃんの赤ドレスとかバイオリンに凄い映えるんですvvvvv!!可愛いかったーvvV
ギュンギュン撮るも暑さも相当なモノで、上半身はキャミ+ブラウス+ベストなのにそのベストが絞れるほど湿ってるとか、ズボンについては膝に紙を置くと湿るとかもうどれだけ(笑)
頭はクラクラ来なかったのですが人生で一番汗かいた、くらいにかきました☆
日が落ちてからは風壬さんや亜莉弥さんのお陰で念願だったワルツを撮ってもらえて嬉しかったです!本当に助かりましたっありがとうございました~vv!!
そこのオレンジな光も綺麗だったのですが微妙な色の空をバックにしたのもヒジョ----に良過ぎて大分モダモダモダ。。。
ただ風が相当に強かったのが残念でした(><)
リベンジ決定で楽しみvvv

そんな一日☆
暑い中大変お疲れ様でした!
洸翆ムお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね♪



14日>学ヘヴ&tac in晴海
初めは学へヴハピパラ衣装♪
着替えたのにスタッフさんに私服と間違えられるミステリー!(笑)人の私服にはあまり突っ込みは入れないけどこの服で待ち合わせに来られたら現地集合に切り替えるよね、と激しく同意。
出たところでいおさん&アリスさんにお会いするvvvこの暑さの中赤ブレとか愛だ!!!
キュンキュン撮らせてもらう。和希格好いいよ!!!啓太可愛い過ぎる…!
大分構ってもらった後外にでるも暑さに挫けそうになる。でも空がやっぱり神で青空で卓人をギュンギュン撮る。とてもイイ!!!
篠宮バカだアホだ酷いと連発される。うん、私もコレは酷いと本気で思う(笑)
ちょっと撮ってやはり室内に避難!リベンジなことに。

後半は久々tactics~vvvvv中華は凄まじく目立つので怖いんです。。。でも好きな衣装。約1ヶ月ぶりに見る春華にハァハァハァハァ(暑苦しい)
気合入りすぎて攻めな勘太郎。いつもとも言いますが今回は特に!どう見てもな勘春写真が撮れてキュンっっvvvVV襲う準備ならいつでも出来てます。
日が沈んできてからが本番でまずは明かりで切ない写真・・・・のハズが最後は変顔レクチャーに。変顔難しい…!レベルを積まねば。
変顔のお陰で時間が大分なくなるものの、最後は夜の光で撮れて悦vvvでもやっぱり風強い&ブレが酷い…。。やはり三脚は必須かな?

そんな一日。
構ってくれたいおさん&アリスさんありがとうございましたvv!参加された皆さんお疲れ様でした~!!!
ただ今帰り☆
20070815220531
12日進修館・13日晴海・14日晴海大変お疲れ様でしたvvV
そしてそんな流れでK翆さん宅にまでお邪魔しちゃってあざっす!!!!
体力的にはハードだったけどかなり楽しい4日間でしたo(^-^)o

併せてくれた皆さん&参加した方々大変お疲れ様でしたvvvvv
そしてメール&ご挨拶止めまくっていてスイマセン;;今週中には何とか…m(_ _;;)m!!!!!!
もお2日寝ると~
20070810105223
お盆休みぃ~♪♪

…ということで!
大分暑い日々が続いていて冬よりはマッタリおとなしいと思いますが年に数回の長期(?)休暇!!!楽しんで来ます♪♪

12日→進修館にて久々復活併せvvV越後屋メンバさんに混ぜてもらいながらウキウキしてきます♪

13日→晴海にてコルダコンサート火日併せvvV日野ちゃんにワルツを申し込んできます♪キュンキュンっっ
ながそで……

14日→晴海にて学ヘヴハピパラ篠岩・tac中華併せvvV…前半にはしゃぎ過ぎないように気を付けます(笑)夕焼け&夜の春華にハァハァしてくる!

18日→ディファにてLamentoライコノ併せvvVまた初出しダンパとか(笑)ライと選曲期待大でかなり楽しみvvv

…という感じです☆被る人よろしくです(^-^)/゛

しかしこの暑い中、ハイキングとか山登りとかに付き合ってくれる奇特な人っていませんよね??思い切り自然に癒されに行きたいのだけどどうしょうとか。
いやプールでもカラオケでも…!!!(結局何でもイインデスカ)
16or17日が空いてる人良かったら連絡下さーいvv!

あぁでもコミケも気になる。……悩。
擬人化するなら
20070809084930
絶対にワガママ王子だと思う。
カナン様みたいな頑張ってるワガママ王子じゃなくて、ホントに幼い感じの世間もまだ知らないようなワガママ王子。で、凄い美形なの。

何の話しかと言うと昨晩格闘してたベロアっぽい布地について(笑)
だってマチ針打ってるのに曲がっていくとか滑るとか端丸まるとかどんなマイペース??!!!あんなにマチ針うったの初めてですよ…。
しかも作成してみたらブラウス長さ足りなさ過ぎとかどうすればΣΣヘソちらというか全開………

それに比べてベスト布地の作り易いことって言ったら涙モノvvv
端処理はまだだけど、作成時間がブラウス2時間強にベスト15分とかどんだけっΣ
しかしブラウス輝き過ぎですかね?

まだまだ終わらず。今日もがむばります。定時に終わーれ☆

久々!
20070808210536
1人カラオケに行ってキタ☆
カラオケ自体かなり久しぶり…!

やっぱり大声出すのってイイですよね(*´v`*)ダンパにでも行かないとこんなに声を出す機会ってないから大分スッキリですvvv

あ、この先少々グチり気味なんで同じくお疲れの方はバックプリーズ☆★

もう仕事で大分色々と溜まってしまいまして。
自分ムカりとくると言葉使いは丁寧でいけるのですが言う内容が大分酷くなるというか……相手が傷付く言葉をストレートにグッサリヤってしまうんです。何度失敗したことか…!

でも1週間に3回はその郵便を出すことがその人の仕事なのに、1週間以上何もやらずおしゃべりとネサフに力を入れてるので困って先輩と一緒にゆるめ~に指摘しに行ったら「出して上げる」とか言われた挙げ句金品をねだられるとか………本人はギャクのつもりなんだろうけど

(-_-#)

あと一歩で危なかった。でも自分何とか言わないで押し留められた!ちょっと大人だ!!!!良かった~(*´Д`)=з

言って直してくれる人なら言いますが直らないならいいません。ただでさえその人そういうのは何年経っても引きずる人なんで。しかも年齢がふたまわりくらい向こうが上とか。正直、もうどうしょうもありません☆
反面教師だなぁーと。←既にヒドい

ダンパ行きたいなぁ…!
あっでも13~16の晴海、ミニサイズだけどダンパがあるとかvvvVV踊れるスペースがあるだけで嬉しいですよ♪♪
只今鋼のリンク覚え中~☆

暑かった!!2
20070807202843


やっぱり暑い日曜日。
駅から送って頂き本当にありがとうございます!!!
昨日やたらとコノエの腕が熱いなぁとは思ってたけどやはり熱中症だったらしい;;その熱はシャレにならないから!!!
今日ははしゃぎ過ぎないようにしようと誓う。

久々ポティロン!
去年の8月ぶり???
人は少ないだろうなぁと思っていたけど意外に多い気が。
メイクをしながら既に暑さでぼぉっとなる(笑)
周りのレイヤーさんを見てみんな勇者だと思う。
でも隣に長袖2枚な人がいる!助かるけど自分今日もノースリーブっぽいのでゴメンΣ

外に出ると風が気持ちイイ~vvV
田舎の人はみんな穏やかで優しくて嬉しいです。
色々なレイヤーさんにキュンキュンしながら移動してまず食事(笑)既にマッタリ気分ピクニック気分vv♪
緑はやっぱりイイですね…+++マイナスイオン万歳。旅行に非常に行きたくなる。行きたい…っっ

しばらーく休んだらまた移動してようやく撮影☆
やっぱ緑は(以下略)
奥行きのある写真が大好きなのでゴロンゴロン萌る。ばにら海じゃなくてもとてもいいよ!!!

撮ったあとはやはり休憩。
飲み物買いに行こうとした時にChizuruさんがっvvVスタッフ大変お疲れ様でした!!!!
デス夫非常に良かったですー(*>v<*)また是非とも併せとかとかお願いしますvvV

その後は転がったの撮って悶えて帰り☆11時~16時って短いですよね…!

帰りは車を待ちながら(あざっす!!!)ひぐらしのバックコーラスの中で萌語りvvvしかし…こう聞くとひぐらしかなり怖い。
ラゼルは悪魔の父さん
ライは猫の父さん(?)
ライも馬鹿猫
和希はやはり変態
電話おめでとうーvvV!!

アフターもひたすらそんな感じで。今から登録してもすぐに動画見れないのがかなり残念(>_<)!!!
進修館とポティは緑が違うんです。
夏場は体力。

そんな1日☆
撮影はやっぱり楽しかったけど何か半分ピクニック気分だったような(笑)
久々にマッタ~~リしたイベントでしたo(^-^)o
みんなほとんど晴海だったし☆←翌日のミクシが連続で晴海レポ×4とか(笑)
洸翆さん長袖2枚とか2日間暑い方とか本当お疲れ様でした!!
晴海組みも大変お疲れ様でした!

旅行に行きたいです(笑)

暑かった…!1
20070807193727
写真:ライカモーンっっvvVV……と誘ってる2匹。

夏は暑いモノだとは思っていたけど。
自分は暑さに弱いと大分分かっていたハズなのだけど。
それを改めて思いしらされた土日でした☆

土曜日進修館。
緑の会場で猫出来るーvvvとはしゃぎながらも会場着いたら時間短縮のために塗っていったドーランがもう落ちてるとかどれだけ汗かいてるの(笑)
しかも昨晩頑張って作ってたタトゥー忘れるとか…;;;書いて貰っちゃってごめんなさいっっ!!!

まずはやっぱり緑に行く。

コ ノ エ ーーー!!!!!

カメラを持ちながらリアルハァハァハァ
コノエをやってるとツンツンなイメージでやるけど撮らせて貰うとコノエ可愛い子だvvV前にSンヤさんが上目使い!!!と言ってた理由がよく分かったvvvv(笑)
スチルー!!!!とかメイトグッツ!とか写真集vvVV言いながらそれはもうゴロンゴロン撮る。撮る。撮る。
やっぱ猫に緑は最高っ(**>v<*)b
でもゴロゴロ過ぎたのかせっかく書いて貰ったタトゥーが既に消えかけてるとか知らない間に毛虫?に刺されて腕が赤くなってたとかもうもうどんだけっっΣ
でもチェンジした後のコノエの撮り方も大分激しかった……(笑)Lvアップしてる!
にゃんにゃんしてたら北条兄弟な夏季さん朱紅さんにエンカウントvvVにーにー相変わらずテンション高いよ!(笑)妹さん暑さでぐったりしてるよ!!(笑)
でもそこで撮らせて貰ったのが凄い良かったvvVやっぱり大好きだなこの兄弟…!

そんなこんなで色々激しく悶えたものの、激し過ぎたのとどうしようもなく暑いので室内に避難。もうメイクって何?状態で久々に睫が汗で3回も流れた(´Д`)
でもノースリーブの自分でそのくらいだからコノエはもっと大変そうだった;;;
徘徊した結果室内で一番涼しい?体育館に2匹でぐったりしてたら銀ノ助さん発見vvv!!しかもこの暑い中ギアスとか本当お疲れ様です!!!
一緒されてた騎士スザクさんと裏の通路?みたいな所で撮らせて貰う

カ ミ キ タ !

前々から進修館には神いると思ってたけど!光の腐女子な神がいると思ってたけど!!
余りにもキレイに撮れてまたもやテンションハイ
ギアス知らないのにポスターにして部屋飾りたいとか思った!!!ギアスやっぱり気になるなぁ…☆

カメコ交代してやっぱり激しく撮るコノエを撮ってたら黒執事なご一行がvvV
似合うだろう思ってはいたけど蒼翠さんメイリン非常に可愛ゆかったvvvもっとやればいいのに!!!他の皆さんも素敵でかなりキュンキュンしながら黒執事に萌る。寒くなったらやりたいなぁとか。

またそこでヒートアップし過ぎてまたもや体育館に逆戻り。したらば見覚えのある啓太&成瀬さんが窓の向こうに。張り付きに行ったら振りな朱さんもいてきゅきゅーんっっvvVあまりの振りレイヤーさんの多さにお会い出来ないかと(涙)
そこでハァハァハァしながらアベミハを撮らせて貰ったり撮って貰ったり。併せ良かったらホントしてやって下さいなーvvv

いい時間にもなったのでギアスを撮らせて貰った廊下でちょっと撮って早めに上がろうということに。

カ ミ キ タ ! ! !(またですか)

進修館は光が綺麗だとは思ってたけど(以下略)
相当悶えながら撮っていたらスタッフさんにそろそろ終了と言われる。

ええぇっ∑ΣΣ( ̄口 ̄)

慌ててさっくりアサト撮って貰ってバタバタ帰り。
したらば着替え終わったところで優雅さんに会えた…!!!見つけて貰ってありがとうございますvv!あぁ愛欲撮らせて貰いたかった(>_<。)気づいたら朱紅さんと夏季さんも一緒にマニアックな香り話しに。スイマセン…布ガムテは分かるけど加齢臭は(笑)でも湿布はミントな爽やかな香りだと思う+++

アフターはネタからネタからシリアスからネタまで猫話しをしながらステキな郁ちゃんとチャリンコストーカーな和希について。
紳士と書いて変態と読……まないだろ(笑)
あとは笑いまくって忘れました☆

そんな1日(*>v<*)
色々大分アツかったです!!!
Lamento楽しかった~vvvVVライもラゼルもバルドもパパも楽しみにしてるvv!

参加された皆さん大変お疲れ様でした(^-^)!!!

今日が金曜日とかマジ話しデスカ?
私普通に火曜か水曜日かと………。
まだまだ週の半ばで頑張らなきゃな的な。。。

…………………あぁそうだ、振り撮り忘れたもんね、こういう回に限って。榛名さんが登場する回に限って限って………さ(遠い目)
朝に某方の日記で榛名が出たことを知って激しくベッコリ凹んでました(>_<)
どうやら自分で思ってる以上に榛名が好きで大好きでどうしょうもないっぽいです(笑)

いいもん!明日明後日イベントでコノエとばにらにハァハァハァハァしてくるから!!!春華の生写真貰って悶えて崇めて奉ってくるからあぁぁぁぁ!!!!!(どんな逆ギレ)
ああぁぁ…マジに併せたって下さい榛名さんっっ(>_<。)

そんなこんなで明日は進修館でLamentoアサコノ併せ、日曜日はポティロンにて王レベ白鳳&ばにら併せをして貰って来ます♪♪
Lamentoはアサコノで緑の中転がった写真を凄い撮りたかったから進修館で出来るのがかなり嬉しいvvV洸翆さんありがとーvvvめっっちゃコノエにハァハァしながら一緒に転がってると思われます。邪魔だったら蹴飛ばして上げて下さい。(Mじゃないです)

日曜日は久々ポティロンにて王レベーvvvVVV緑とか水とか木陰とかキレイだろうなぁ(*´v`*)今度はゆっくりばにら捕ってくるーvvVV

あ、珍しい☆今回2日間とも主人公じゃないvv!最近主人公多くて…性格的にそんなタイプじゃないのでちょっと落ち着きます(笑)アキラ(狗)タイプはまだしも啓太とかツナとか相当にビクビクなんですよね(>_<)あ、勘太郎ならいつでも喜んでです~vvV(聞かれてない)

会場が重なりそうな方よろしくお願いしま~すo(^-^)o♪゛

新刊
そういえば発売されましたよね、がっこうのせんせいにPandora Heartsに黒執事vvvVV
ぶっちゃけ友だちのミクシ日記を見て慌ててギリギリ秋葉原に買いに行ったクチですが(笑)
どれも凄い良かった(>_<)コスしたい~

がっこう~は友話しだったのですがもうもうボロボロ泣き。がっこうは毎回泣きますが今回も良すぎた(>_<。)電車内で読まないで大正解です!
やっぱり周りに笑っていて欲しかったら自分が幸せになって笑顔でいなきゃ。

Pandoraはオズが!!あと従者の彼がヤバかった…!!!
オズみたいなひねくれ方してるキャラ(しかも主人公)って見るの初めてかもしれません。爪はぐってひぐらしじゃないんだからアナタ…(笑) でも子どもの為に必死になる姿が凄い格好良かった。前に「怖い」「寂しい」とかいう感情は成長していくに従って学んでいくモノだという特集をやってたTVを思い出しました。学ぶのって学問だけじゃないんだΣと驚いた記憶が。だから~2才くらいの子どもをお化け屋敷に連れて行っても全く怖がらないらしく。へえぇぇ…!!!願わくば「暖かさ」とか「愛くしむ」という感情も学べますように+++

黒執事は相変わらず笑った☆そうきましたDEATHかっっ(笑)
切り裂きジャック話しも狙ったBLっぽいシーンも含めて良かったのですが、個人的には最初の話しに大笑でした(笑)やっぱあの料理人・メイド・植木師大好きですvvvVV…見てる分には(笑)しかし黒黒言いますがPandoraを読んだ後だと爽やかなブラックに見えて仕方ないです☆あのドロドロ黒いのはジャック話しでもないなぁ…。

どれも続きが早速楽しみvvVV
寒くなったらやりたい作品が多くてウキウキです♪゛

29日!
うわわ…すぐアップ出来るかと思いやこんな時間経ってスイマセンっっ
気づいたらもう木曜日とか8月とかいつの間に-----!

日曜日。

そんなノリで撮影会に移動………するもやっぱり迷う。やはり自分が道案内は真剣にやめた方が良い。貴重な睡眠時間削ってゴメンナサイ!!!!!

何とか最寄り駅にたどり着いて朝マック。でもかなり色々有り得ないマック。こんなマック有り得ない言いながら写真に悶えながら語ってたらあれ時間??寝てないよ!!!(笑)

スタジオ撮影会は実は初めての参加なのでどうだろうとワクワクだったのですが思ってた以上に素敵な所でしたvvv
ってかもうシキ!!!!!!!咎狗!!!日本刀-----!!!!!
光ヤバいベッドヤバい暖炉ヤバい椅子ヤバいビトロヤバい(※いつも)赤い壁ヤバい光源ヤバいっっっ

そんなこんなで相当悶えるも悶える体力も底を尽きかけてて危険でした。でも悶える時は激しくした方がいいと学びました。
だって静かに悶えるとか……撮りながらいきなり「クフッ」とか「アハハっ」とか静かに笑い出したりいきなり止まって無言で目をガン開いたり、はっきり言って大分電波的カメコ。初対面でそんな人がいたら自分だったら絶対ドン引く!!!!!!
相手が洸翆さんでホント良かったです。でも久々に突っ込まれたからやっぱり酷かったんだと思う(笑)

あとは一枚一枚に気合いを入れて撮るのでカメラ2台分撮れる体力がないとか、撮ってる時はハァハァしてるのに被写体になると一定時間すると気づいたら意識がトんでるとかもうホントどんだけ~な状態でした。
なので撮りたいのを撮るだけ撮ったら早めに上がらせて貰おうと思っていたのですが……アレ終了まで1時間切ってたとか結局かなり集中してた模様。
いやむしろ時間なかった!!!大人リンアキは撮らせて貰って嬉しかったけどライチ撮れなかったしシキバタバタだったし久々に会えた皆さんともっとお話したかったし…!!!
でもとっても充実した楽しい撮影会でしたo(^-^)ovvv優雅さん蜂谷さん、誠にお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)mvvV

その後は大人しく帰ればいいのに思い立ったかのように秋葉原へ(笑)
某店へ行って噂のシキを見て突っ込み入れたり観察したりBLG情報仕入れたり同人誌表紙に悶えたりこの構図イイ言ってたりLamento買うの見送ってハマってくれればいい切実に思ったり。
狗はそこそこいるのですが猫やってる友だちホント少ないんですよね…(>_<)!!確かに動作遅いしストーリー本当に長いし最初は単調ですがイイですよ~vvVVV
夕飯食べ終わったら酷い雨になってて、でも傘持ってなかったので駅までケイスケごっこ☆
何かホント肌に叩きつけられるような雨でこんな中アキラがケイスケ探してたんだな、とかバトったんだよなシキに拾われたんだよな………とか思うと相当切なかったです(>_<。)
あ、駅についたら(何故か)入ってたKSタオルでふいて帰りました☆篠宮さんが出掛けに入れてくれたんだっvvvキュキューン

そんな日曜。
大変お疲れ様でした!!!

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
