いつものです☆
見事にここ最近は週末しか更新されてませんね(笑)
何とかしたいなぁ…。。。








そんなこんなで今週末☆

日曜日は晴海にて踊るREBORN!併せ??だと思います(笑)
どのくらい規模な併せなのか分かってないのですがメンバーさんは何となく分かります(笑)写真も撮りつつ踊りつつ☆
なかなか多人数で踊るのって少ないから楽しみ(*>v<)vvVV




月曜日はやっぱり晴海にて念願だった咎狗併せvvvvvVVV
しかもケイアキーーーっ!!!!!!
間違いなくケイスケのカメコになってると思います(笑)その自信がある!!!
何せ自分の初アキラがかなり不安でウイッグ・メイクどうしよポーズどうしよ思ってるのに、最後はいつの間にかケイスケどう撮ろうになってますので(笑)
かなり幸せそうな顔をしながら大分電波りながら撮影してると思いますが引かないでやって下さい氷廉さん(笑)





あとは今週じゃないですが4日に晴海にて07併せ、5日に撮影会にカメコにて行ってきますo(^-^)o
他にもプチ旅行とかお泊まりとかGW楽しみだーっvvvv

会場etcでお会い出来そう&併せて&一緒して頂く皆さんよろしくですっ(*>v<*)

週末!
4月は過ぎるのが早い、というか過ごした感がありません。
何だか丸ごと消えていってる気がします、マツキです☆






そして恒例週末予定☆

土曜日は影璃さんとtactics春勘併せーーvvVVV
ただ今春号のマサムネを読んでしまって普段以上にアレなのですが、とりあえず落ち着いて、電波り過ぎないように、を心がけて可愛いい勘ちゃんに粘着させて頂きます(*>v<*)
自分はえぇ、彼をやらせて貰うのですが………限りなく心配!!!
だって今号の主人公春華だったじゃないですか(>□<)!←そっち?
しかも大分踏み込んで来た内容だったから……春華を考えると今ヤバいんです。
頼光様に「最強じゃなくなった~」と言われてたセリフのあたりをじっくりこう3時間くらい語り合いたいんですよ翠音さん!!(笑)
本誌話しがOKで電波っぷりにも引かないで語り合えそうな人って春勘サイドが翠音さん・頼光様ご一行サイドが聖也さん・オールマイティーが奈美音さん氷廉さん…って間違った認識ですかね?(笑)
はっΣだから今回は語りに来たのではなく予定予定。。語りは後日ゆっくりと語りたいっ(>□<)/

時間があったらキャラチェン予定です☆
勘ちゃんに張り付いていたいけど影璃さんの春華もガン撮らせてもらいたいので時間配分を間違えないようにガッツリ撮影楽しんで来ます(*>v<*)vvvVVV





そして日曜日は踊るヴァン騎士~ディvsナイトネタバトル併せvvv
久々にガッツリダンパディの予定ですが撮影もモチロンしたく…!でも久々ダンパが楽しみで仕方ありませんvvvv
前回選曲がアハーー…だったんで今回はイイといいな(>_<)
柩様と優姫ちゃんの漫才SMコンビを零と楽しんで来ます♪♪

そんな週末。
併せをして貰える方々・お会い出来そうな皆さんよろしくです~vvv

恒例の☆
20070413083412
週末予定!






土曜日はTDCにて篠和(海?)啓併せをして貰って来ます(^-^)vv
ようやく実行出来たユキ(漢字出なくてスイマセン;;)さんとの篠啓併せにヒノさんも参加して頂けるとかvvvVV
マッタリ激しくダンパまで楽しんで来ます~(^-^)






日曜日は画像のtactics念願ファイル併せ!…のハズ(笑)
会場はよみうりですが体力があったら↑コスでTDCダンパ参加予定です(笑)
ヤっっバイ楽しみ!だけど無理はしないようにねー☆






そんな感じの週末♪TDCだから会えそうな人沢山そうで楽しみですーvvv
ダンパも久々だなっ(*>v<*)

晴れますように!

8割方。
20070410203102
生きてます!(笑)マツキです☆
ようやく春も近くなった感じですねー…vvV






突然ですが、おそらくPCサイトを閉じることにするような気がします☆(何その微妙)
そして携帯サイトで復活する……と思います。

理由はずーーーっと更新が出来ていない上にメドが立つどころか更に出来なくなりそうな状態だからです(笑)

4月と言えば出会いと別れのシーズンですが我が会社も例に漏れず人事異動がありまして。
しかも今回は大分色々アチコチが変わるらしいのですが、とりあえず自分の上司も変わる事になりまして………そりぁもう影で悪名高い方に(笑)
その人が赴任した後3年間、その営業部の人がずーっと自分の身の上よりもその人の異動ばかりを願っていたと有名な人なんですよー。
ただの噂かと思ったら今日真剣な顔で現上司に別室に呼ばれ、アレがバレたかコレがバレちゃったとヒヤヒヤしていたら↑の人の安全操じゅ……じゃなくって接する際のポイント講座をされました(笑)
何っ?!そんな人なのっっ∑( ̄口 ̄)






まぁ先入観はいけないですけどね。
相性とか有りますし。
でも接する際のポイントが「逆らわず、従順に、最優先に」ってどんなに視野が狭い人だよ…。
キレやすいらしいです。それはヤだな。物は投げないで欲しい。
まぁある意味分かり易い掴みやすいタイプではありますけどね++(黒)






そんな状態+かなり仕事を出来る人が辞めてしまい、変わりの人が………え、来ない…の???
みたいな感じでただ今仕事量倍増キャンペーンな状況なんです☆★
だからもうしばらくはPC触るの無理かなぁとか;;






あ、でもコスから遠ざかるとかは全くありませんのでよろしくお願いします(^-^)vv
むしろ行かないとホントやってられませんよ!(笑)飲みもお泊まりもカラオケも余計に行きたーーいっ(**>□<*)
でもこれからはギリギリ衣装作成は無理になりそうなのでご利用は計画的に、頑張ります☆

写真は7日としまの桜vvvVV
凄い楽しく幸せな1日だった~(*>v<*)全然撮り足りてないんだけどとにかく幸せだった!
っというか併せメンバーさんが素敵過ぎてそのまま過ぎでどうしようもなくてテンパり気味だった!!!(笑)やっぱ07いいな…vvV
今更ハマり&参入組みですがこの萌なら喪服でも司教服でも頑張って軍服でも作れそうですvv!
受験服もかなり好きだー!っというか聖也さんに見せてもらった4巻に収録されるだろう受験話しがかなり好きなんですが…っ!!!
アレはいい。
意外と周りに07好き多いみたいなんだけどみんなやらんのー?

週末とか☆
こちらのブログはほぼ週末予定のカキコのみになりつつありますね…スイマセン(笑)
写真アップしたいのにな~(>_<)







…ということで恒例な週末予定ですが、土曜日はとしまにて07-GHOST併せをしてもらって来ますvvvv
念願の07!
初併せ!
しかもメンバーがミカゲ・ハクレン・シュリにテイト、もしかしたらフラウもとかで更には皆さんかなり素敵レイヤーさん…!!!
そんな中に衣装作成の天才だと思ってる聖也さんから衣装をおおお借りしてテイトさせてもらうとか………!
本当にホントにありがとうございますm(_ _)m!!!
楽しみだったり珍しく緊張だったりでもかなーーり楽しみで仕方がないです(*>v<)!!
普段よりは大人しくは撮りますがめっさ撮るっ!(鼻息)撮りたいのが沢山なんですよ……ハァハァハァ
考えただけで興奮してくるからヤバいっ(*>□<*)

綺麗に撮れるんだけど(ズームレンズだから)アクティブに動かないといけないのと普通なレンズとどちらを持って行こうか非常に悩んでいます……。
Wズームレンズ大好きなんだけどあれで全身撮ろうとすると大分ネタになるんだよなー(>_<)
ようやくお天気にも恵まれるみたいですしどうぞよろしくお願いしますっvvvVV







して、日曜日は不明(笑)
多分家で布団干しながら衣装作成かな~と☆
本当は晴れならとしまにカメコ参加、もしくはお天気に関係なく晴海にダンパ参加したかったんですがカメコは別として1人ダンパ参加は大分寂しい…(笑)
誘おうにも行こうか行くまいか悩み中なので声をかけるにかけられず。。
でも7割くらいの確率で衣装頑張ってると思います☆来週の新tac衣装はホント気合い入りまくってるんで!
久々に全円~♪♪
あと8日過ぎたら私、次1日休めるのが5月までない……(笑)

そんな週末。
併せて頂く方々、お会い出来そうな皆さんよろしくです~~o(^-^)o

harukan.jpg


勘太郎@翠音さん 春華@鎖厘斗さん




久々に今週末レポを上げようとしたら見事に失敗しました(笑)
書いてからまわればよかったのかもしれませんが、久々にPCサイトさん回れるーvvv・・・と思ってぐるっとしていたら。
某Sさんサイトとかtactics祭りとか何やってるんスかーーー!!!!!!

勘ちゃん可愛い勘ちゃん可愛い春華格好いいこっち見たーーーーー!!!!
とかやっていたらモノの見事に頭の中がtac一色に!
興奮しすぎてマウスは落とすわ変なキー押すわ飲み物は無くなるわギャーーっっ(笑)
tac祭り、便乗したいですっ!(笑)






あーーーーもうダメだ。
tacが好き過ぎて仕方がない。
25日にプチ流行だった色調変化で撮らせてもらったお写真とかセピアにしちゃったら本気で泣けますからっっっ!!!!!!
もうさ、勘ちゃんがいて春華が隣にいて・・・いたんだよね、あの頃は。
みたいな感じで脳内で勝手にストーリーが出来上がっていって勝手に自分で切なくなってきゅーーーーーーんとしとります(笑)
もうもうもう↑写真だけで30分以上語れる無駄な自信があるのですがどうしよう(笑)
あーもう本当に語らせて欲しいっ(><。)!!!!!





・・・・もう少し落ち着いてから色々書くことにします。
もうダメだ今は・・・・・
切な過ぎる(><)
(落ち着け電波)

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
