日常。
昨日からまた一週間が始まりました☆
福岡ライブ→仕事は大分辛いかなーと思っていたのですが考えていた程ヒドくはなく。
むしろ4時間程度の睡眠&アノ日までキタというのに何で自分こんなピンピンしてるんだろうと不思議なくらいで(笑)
ライブで色々なモノを吸収してきたのですかね~(笑)





そんなこんなは言いつつもさすがに残業まで来るといささかダルくもなり家に着いても何かをやる気合いがなく。
気づけば続きが気になり過ぎていたLamentoをプレイしてアサトベストEDをクリアしていました(笑)
…うーーーん、感想&語りは大分したいのですが激しいネタバレなのでまた後日に。




とりあえず仕事頑張ってきまーす☆
恐らく1日アサコノ考察(妄想)モードです(笑)
週末はvvvv
20070126083955
黙っていればA型、話すとBかABだと言われるマツキです。
マイペース過ぎて申し訳ない……!




…ということで。
今週末は楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしまくっていたG○AYのライブに行ってきます!福岡まで(笑)
いやもうそこまで好きなんですよ。進修館と被っていても福岡にキュンキュンちしゃうくらいに大好き。というかもう愛!
土曜日の午前中に布を買いに行き発送?してそのまま羽田→福岡、翌日夕方からライブで深夜に帰宅して月曜日は普通出勤。
…体力持つのかな~(笑)いやもたせなければ!
S翠さん本当にありがとうございます…!メチャ楽しんできますvvvVVV
一緒してくれるYもホントにありがとう!人参公園行こうね!!(笑)車が運転できたら秀吉様由来?の通称九州の京都まで行けたのに残念…(>_<)

……あ、某コミックにも出てくるひよ○ってお菓子、実は博多が発祥だとか☆
明太子はもちろんだけど黒ひ○こも探さねば!!(笑)
再来週に会える友だちにも無駄に色々お土産買ってそうです☆辛いの美味しいらしいし!
とりあえずホワイト明太子チョコは買って行きますvvV





画像は土曜日に買う布のアフターイラスト(希望)
いやもう相当電波りながら日暮里さまよってますよ☆
ただ選ぶ時間があまりないので納得のいくtac布が買えるかが一番心配なのですが。しかも一人で何メートル使うんだって話し。見難いですが勘ちゃんは全円++っぽいスカートです☆カメコしにくそう!(笑)
今年はこれで桜のよみうり合わせてもらいます…!
あぁ幸せvvvvvv

ひとまず!
更新をしました☆
トップ~2月の予定をドドっと。
土日イベントレポは後日に書かせていただきます(礼)

2月は初コスやら念願コスやらが多くてメッチャ楽しみですーーーーvvv・・・・っていつもか(笑)
いやでもですね、獄ツナとかDグレとか前々からやりたかった合わせがようやく実現!系が多いのです~!合わせてくださる方本当にありがとうございますvvvv


そしてようやくにとろ系も。素敵サマが多すぎてこれは自分は出来ない、やっちゃいけないとは思っていたのですが・・・・萌えには勝てないんですよっ!!!(笑)
多分このままだとLamentoにも手を出しそうですよー。アサトが萌え過ぎる。フィリが可愛いくて仕方がない。コノエは普通に好きだしライはツンデレ具合が相当萌えるし!(笑)
まぁレイヤーさんが多いジャンルなので逆に葉陰に隠れられそうな気も。隅っこの方で激しく悶えながら粘着カメコorダンパってるのでそっとしたって下さい。。。



そんなこんなを思いながら予定を考えていると、今年は大分BL系が多くなりそうな予感デス(笑)
多分今年の少なくとも上期のメインはtactics・王レベ・にとろ系になりそうです。
でも復活も学ヘヴもDグレも桃組もネウロも何とか武装錬金も戦国BASARAもやりたく。
あとはシーズンにしか着れない衣装を考えてーですかね。暑さに滅法弱いので・・・;;
それ+男装ばかりをやっていると不意に萌え系を無性にやりたい衝動にかられたり、去年から約束しているこれご主合わせもあったりするのでvvv!

とにかくジャンルが被りそうな方、被らない方も今年もよろしくお願いしますっvvv
運悪く声をかけられてしまった方、よかったら巻き込まれたって下さい(笑)
あ、上記ジャンルのお誘い大歓迎ですので~~!!!(笑)



カメコ参加もしてみたいな♪♪
土日は
20070118085909
久々連続イベントですvv!
両日ともTDCなのですがTDCはお知り合いさんに高頻度で会える会場なので面白いです(笑)
行かれる方、よろしくお願いします~!


あ、因みに日曜日の後半はがっこうのせんせいではなくヴァン騎士になりました☆
藍堂で柩様と踊らせて頂いてきます!!!(笑) しかし2ぺアでは柩様の方が激しい(オカシい)振りが多い気がしてなりません☆すもも……ももこパートが柩様ですから…(笑)
うん、楽しみだっ!!(笑)




昨日はウイッグカット頑張ってました☆
白鳳ってパッツンサラサラストレートじゃないんですよね。微妙なハネが本当ビミョー(笑)




ヤバい…Lamentoにもハマりそうです(笑)
アサトもライもフィリも好きだーー!!!
コノエは別枠で大好きです☆
ただ発音が慣れない……
咎狗語り。
本日咎狗を全クリしました☆(早っ)



もうもうもうっ・・・・!
久々にネタバレMAXで語りたいので追記にて。
nエンド見た方じゃないと相当ネタバレなのでご注意下さい。
そして電波が激しいと思われますので「語り」が苦手な方は本当バックプリーズでお願いします(礼)



続きを読む

今更
咎狗にハマりそうです(笑)
いやもう片足++踏み入れてそうですが(笑)



ことの起こりは昨晩。
昨日はホント無性に疲れていて眠くて眠くて眠かったので早く寝ようと思い、まぁお風呂が沸くまですももの復習でもしょうと思ったのですよ。
で、PCでデータを見ようとしたら……CDがなくなってるっっっ∑( ̄口 ̄)??!




そのあと慌てて探すも見つからない。妹にまで頼んで探したのに見当たらない。
ションボリしながらどうしよう思っていたらふと買いっぱなしになっている咎狗の存在をふと思い出し、まぁお風呂もまだ沸かないし沸くまで少しだけやってみようかなーと思ったんです。
でも、それが運のツキでした(笑)





妹に声をかけられて気づいたら日付が変わりそうな時間。
慌てつつもいやこの場面だけでも!と思っていたら………次気づいた時にはEDを迎えていました(笑)時間はあと○時間で起床時間で(笑)





ヤバいっ!!
久々に時間を忘れて没頭しまくるゲームですよΣ
結構ゲームやコミックにはシビアな感想を持つタイプでそこまでやたらにドっぱまることは少ない方なのですがこれはキタ。



声優さんにキュンハァしながプレイしつつ、源泉カッコイイ、ビドロ様凄いな…リン思ってた以上に可愛い!!!素敵vvvvシキキターーーーっ!!!!ケイスケ…(笑)
など思いながらやってました。


特にキタのがケイスケで。
あまり語るとネタバレになりそうで(今更?)アレですが、リン以上にケイスケの変わり様に驚きました。
まぁ原因がリンは元からあったものだけどケイスケは自然ではないっていうのはあるのでしょうけど。
しかしケイスケ、アキラのこと大好きですよね(笑)
2クリックに1回は名前呼んでるように思います(笑)最後のシリアスな雨のシーンでもあまりに連呼するので吹き出しかけ……いや何でもないです(笑)



そんな感じでキュンキュンプレイしていたらリンEDを迎えました(アレ?/笑)
自分としてはケイスケかシキEDを見たかったのですが……いやリンもかなーり気になってたので良かったですけどねvvVVVリンの孤独が満たされて本当に良かった…v!



そんな感じで今晩も咎狗プレイになりそうデス☆明日イベントなくて良かったー!(いや布を買いに放浪予定ですが/笑)
今日こそは攻略サイトさんをキチンと見てケイスケEDを迎えたいデス。



よし!これから仕事頑張ってきます☆
昨日は脳裏をよぎるのが<子・づ・く・り しまっしょ☆>だったのですが今日は<アキラァァァァ>です(笑)

更新vv
母の居ぬ間に更新。
ようやく出来ましたー!トップ変えられましたー!リンク張ったの今度こそ確認できましたー!
良かった!


惜しむらくは張らせて戴きたかった某サイト様1件に何故かアクセス出来なかったこと。・・・拒否られてるっ??!∑次頑張りたい。
あといい加減サイトの写真を更新したいデス。
この土日に出来るといいなぁ・・・・PCの使われ方次第だろうなぁ・・・・。



あ、今回のトップは洸翆さんに撮ってもらってお写真です。
人数が多かったのにイラストのように綺麗にまとまっててびっくり。
動き難い服の時だったのに寒い中本当にありがとうございました!
自分の周りには他にもありまさんとか燈さんとかRUKIさんとかカメラの腕が神掛り的にすごい方が多いので嬉しいし勉強になります~!


今年は眼レフが本当に欲しいです。
でも画像編集が出来るPCも相当に欲しいんです。
そして免許を取りたくて目指せ来年!な一人暮らし資金も溜めたいしで・・・どれだけお金が必要なのか!!!(笑)


とりあえず地道な一歩としてお弁当は欠かさず持っていけるようにしたいです☆





続きを読む

久々に☆
しっかりとイベレポを書こうとしたらうっかり随分と長く・・・。
今年はとりあえずキチンとレポだけは書きたいと思います!
ただその週の忙しさによって長さは大分変わって行くと思いますが、くれぐれも楽しかった度合いではありませんので;;!
しかし、いつになったら自分は画像を構えるのでしょう(泣)
そろそろリンク&トップ画像をいい加減キチンとしたいのですが・・・・(><;;)




話は変わって、昨日ようやくずっと聞きたかったtacの携帯配信ドラマを聴くことができましたっvvvvvvvv
まずは1話だけ・・・と思ったのですがもう!
やっぱりtacはダメですね。
ほんの5分少々のミニドラマなのですが楽し過ぎますvvv!!!


春華がほがらかに笑ってた!
春華がヨーコちゃんに優しかった!
春華と勘ちゃんがラブイチャってた!
春華が真っ先に心配したのが勘ちゃんで真剣に心配してる春華にきゅきゅきゅーんvvvvv


春華が勘ちゃんの袴を 脱 が し て た 。



そんな内容で。
これから続き聞いてきます。
今のところ4話まで出ているのですがどれも5分少々の話なのでイベで列待ちしてる時にでもよかったら聞いたって下さい!
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・vvvvvv(悦)


コスラブ in晴海
今回は初主催の久々晴海イベント♪
ダンパメインのREBORN!合わせだったのですが、久々大人数や初対面の方も多くて微緊張な朝でした☆
でもお会いしてみたら皆さんフレンドリーな上に面白い方たちで嬉しかったです♪♪



早めについたお陰でそんなに混まないうちに準備も出来、まだ終わらないメンバーさんを待つ為に隅の方に移動していたら春華@洸翆さん&ヨーコちゃん@みさきさんを発見vvv
うぁぁぁぁぁぁ・・・みさきさん久しぶりっ!!相変わらず小さいvv!(笑)可愛いvvvvv
そこで今日はもう一組tacレイヤーさんがいると聞いて絶対撮影させてもらおうと心に誓いつつまた隅の方へ。
今回は他にとしまと町屋があるのでそんなに混まないとは思っていたのですが結構な人がいて驚きでした。


メンバーが大体揃った後はまだ始まらないけどダンパフロアへ移動・・・と思ったところに噂のもう一組のtacレイヤーさん発見!!!
思わずカスラさんと一緒に追いかける!というかカスラさんもtac好きなんてめっちゃ嬉しいですvvvvv
ようやく追いつき撮影をお願いしたら・・・・アレいおさん?(笑)
わわわわ・・・・念願のいおさんの生勘ちゃんだーーーーーvvvvvvときゅんきゅんしまくりながらもハジけ過ぎないようにハァハァハァハァ撮らせてもらいましたvvvvvvv
もうもうもう本当に可愛いんですよーvvvお札もとっても綺麗なんです・・・!ポージングも素敵で・・・・・ああああもう存在してるだけでとにかく可愛い過ぎる!!!!!!
ご一緒されていた春華さんも格好いい上にいい方で・・・+++ありがとうございました!!!



そこで大分モダモダモダモダモダした後にまだ始まっていないことを祈りつつダンパフロアへ。したらまだだったようでよかったですー!
そこですももやプリプリの振りを教えてもらったり復習をしてみたり。
そのうちにようやく始まりました☆
そうしたら初めパートでもう学へヴがΣおおぅっと思っていたら次にゲームヘヴンキタっ!!!!!!!
舞台に上がった春華にキュンキュンキュンキュンしながらおかわりっ!画像にギャーギャー悶えまくって・・・・王様画像多かった気がするvvvv!篠宮&岩井が少なかったような気がする。。
曲も終わってホゥっとしたら・・・・・・tactics!!!!!!!!!!


何 で す か こ の 素 敵 選 曲 !


春華が上がったからだとは分かりますがもう本当ヤバイ幸せで(感涙)
お疲れそうな洸翆さんにまた付き合ってもらいながら(ホントありがとうです!!)舞台へ。
ってか舞台の階段上がって真っ先に目に入ったのが頼光様のドアップだった・・・・・・・v(パタリ/悶)
いや、はい、もう・・・・・・ごちそうさまですvvvvvvvv
これで今年も元気にイケます!!!!


そんな、初めから大分幸せすぎた選曲でしたvvv
REBORN!が最初パートで流れてびっくりだったり武装錬金流れたりvvvv久々スティルヴィア&どくろちゃん踊れたり・・・☆
あと人数が多かったのでQやアゲハ蝶で皆で踊れたのが凄んごい楽しい&嬉しかったですvvv



ずーーーとダンパにもいたいくらいに踊るのは楽しいのですがやはり撮影もしたくなってくる訳でして。
途中古めパートに入ったあたりに皆で外へ。
外は寒いですがダンパで大分モエていたのでまだ大丈夫でした~!
そこで集合を撮ってもらったあと(本当ありがとうございましたっvv!)ディーノ@夏季さんが上がるとのことだったので慌ててピン写をお願いする。お疲れ様でしたvvv!
その後はじゃんけんで順番を決めて撮影会vvvやっぱり撮影も楽しいですよねvvvvしかも皆さん、かなーーーり素敵なんです!
更には空がとても綺麗でvvvあとは強風さえなければ本当によかったのですがこればかりは;;
復活!楽しいしHOMO万歳!!!!!
そこで撮影しながら他のリボレイヤーさんたちともお話していただきながらモダモダしていたのですが、流石に寒くなってきました;;久々に耳が痛くなるような寒さになってきたのでコレはヤバイと思って室内へ。
イヤ、人肌って本当温かいですね・・・・・。
寒いー!など半分口実にしながらよくセクハラさせてもらってましたが(ヲイ)リアルに凍えかけて本当思いました。。。
ダンパでしばらーく踊っても手の芯の凍った感じが取れずにびっくりです;;これからは気を付けねば☆


アフターは、ダンパ中に帰られた羽依子さんと真っ直ぐ帰られる寿司さん&ちぇけさん(大変お疲れ様でしたー!)以外の伊吹さん&カスラさんとvvv
ウロウロした後結局はとんかつ屋へ。
いつもとは違う店舗で落ち着いた静かな雰囲気だったのですが・・・・・隣の席もレイヤーさんでした(爆)しかも復活!レイヤーさん(笑)うっかり聞こえてきてしまう話の内容も復活!中心でそれがまたかなり面白く、3人で笑いを堪えるのが相当必死で大変でした(笑)
堪える伊吹さんが大分楽しかったです(笑)


そんなイベント☆
色々な合わせも決まって楽しみです♪♪
ヴァリアー合わせとかホントかなり楽しみなのですがvvv
ザンスク&ザンレヴィダンパとか普通にムービーで撮りたいですよ!!!すもも踊って欲しい~!(笑)


お会いできた皆さま、合わせてもらった夏季さん・伊吹さん・カスラさん・ちぇけさん・寿司さん・羽依子さん、大変お疲れ様でしたっvvv


コスヘブ in町屋
今年こそ、ちょこっとでもイベントレポを書けるように頑張ります!
ただ写真編集が出来るPCがしばらく使えそうもないので速報etcはその時々のランダムになってしまいそうデス;;
すぐにでもアップしたいのにすいません・・・!



そんなこんなでイベレポ突入ですが、今回は初会場の町屋イベント☆
町屋はマイナーながらも進修館を除けば家から一番近い会場なのでいい所だといいなーと思いつつ参加です。
とりあえず参加費が500円なのは嬉しいですね♪♪


そして会場ですが・・・一応3、4階開催とはなっているものの、3階は飲食&購買スペースしかないので実質は4階開催のようなモノでした。
微妙に入り組んだ、美術館のような構造の白い壁とスタジオ撮影が出来る部屋が一室。無料ということもあってかスタジオは始終混んでいましたねー。
それと今回は初会場のせいかイベントを開催している会場が少なかったのかレイヤーさんが多くて+室内イベだからかカメコさんも多くて凄い人でした・・・。前半はまだよかったものの後半は全身を撮るのも一杯イッパイな感じで;;


でもその中でも撮影はやはり楽しかったデス!
まずは前半の幸福喫茶合わせ。
室内ということもあってか冬にYシャツ一枚でも全く問題なく(むしろ冷○タ装備/笑)ハァハァ撮ってましたvvvv
やっぱり洸翆さんの潤はいつ見ても可愛くてでも気づけばネタに走ってるところがまたステキで(笑)女の子キャラいいっ!!メイドさんイイ・・・!!!
互いに小道具を色々持って来たのですが、持ってもらえた苺パック(not食用)がこれまた潤にヒットでvv可愛い女の子にはやはり苺が似合うと再確認でしたvvv
自分の一郎は・・・・大好きなキャラなので何とかやっていきたいのですが特にメイクがまだまだ模索中で;;2月の念願3人合わせまでにはもっと頑張りたいです!

そしてここらで夏季さん&朱紅さん&実那さんたちのヘブン合わせに合えるvvvv
成瀬さーーーんっっラブっvvvv双子素敵っvvv啓太普通に可愛い過ぎるvvvv
バラの花束を持ってきといてよかったです(笑)
今年もよろしくお願いします~!
うぁ・・・・実那さんの啓太を撮り忘れたのが悔やまれ過ぎるっっ;;;


そして後半の念願がっこうのせんせい合わせ。
久々のケモですよっ!やっぱり耳&尻尾はいいですねーvvv萌える!もれなく移動中は常に後ろからついて行きたくなります(笑)
まずは洸翆さん@暢。
ピンクの兎キャラ(not仮面)なのですが似合うっ!!!めっさ可愛いんですvvvv!!!!
しかも耳がピーンと綺麗に立っていてしかも手触りが枕にしたくなるくらいにイイんです!ちょこんと小さくでも確実に主張している尻尾がこれまた可愛い・・・っ!!!!
ただ惜しむらくはこの時間にはぐるぐるハァハァしながら撮れるスペースが大分なかったことでして;;でも寝そべったポーズは撮らせてもらえたのでそれが幸vvvv
今度TDCでリベンジをすることになったのでその時にもっと撮らせてもらいます!!!(鼻息)
そして自分の狐キャラ@銀ですが・・・・・・・ハイっ、ぶっちゃけ自分でも鏡を見てあまりにも某へブンの篠○っぽくて噴き出しそうでした。もうホント笑うしかないのですが・・・!!!
いや、ウイッグが一緒なので仕方はないのかもしれませんがそれにしても!。。。しかも嫌にリーマンっぽくて銀っぽくないのですよー(泣)
耳が問題なのか。耳は改良するつもりなのでそれだけが原因ならいいのですが・・・・・・・そうじゃない気がする;;
ま・・・まぁ次に願いを託します。こうなったら笑ったって下さい。でもっ!くれぐれも○宮さんのコスvarとかじゃないので!!!(笑)



ここらで大分混み始めた会場と気になっている選曲を見にダンパ会場へ。
少々迷ったもののドアを開けたら・・・・ひぐらしかかってるーー!!!!!
入った場所はディファの後ろのような観覧席みたいなどう見ても踊る場所じゃない2階席だったのですがとりあえずは前の方へ。そうしたら1階が踊るスペースになっている様子。
ふと横を見たらまた夏季さんたちが(笑)1階への行き方を教えてもらっていたらムシキングサンバ♪♪♪
これでココでtacが流れたら泣くからー!など言いながらようやくフロアに辿り着く☆ありがとうございました!!
とりあえずは後ろの方で結構イイ曲かかってる?など言いながらネタをやりながら踊っていたら・・・・・キタ!tactics!!!!!
思わず舞台へ。勘ちゃん近いよーーーーvvvvvv
ディファでも流れたものの、相当眠い時だったので何かかなりtacが久々な気が。しかし眼鏡キャラだった為にライトが眼鏡に全反射して目の前が光しか見えないっ;;;で、後ろを振り返れば勘ちゃん春華頼光様っvvvvvvvvvv
ダメだ、もうあまりにtactac自分でもウザいのですがやっぱり好き過ぎますっっっ・・・・・・!

そんな幸せな気持ちでフラフラ舞台から降りたらミホさんがっvvv
半ズボンっvvv!(どこ見てる/笑)そこでテンションの高すぎる挨拶をしつつお話しつつ邪魔にならないようにまた後ろへ。今年もまたよろしくお願いしま~す!がっこうせんせい合わせ是非ともやって下さいませっvvv!!

その後のテクノパートは結構マイナーがかかりつつもディファでは踊れなかったので久々テクノにウキウキ♪♪ようやく”ゾロ”がどの曲のことか分かりました(遅っ)

そして迎えたラストパート。
「次は学園モノ~!」と言われては舞乙HIMEやら学園天国やら。。もう心臓がハラハラドキドキの緊張も高まってきたところでお待ちしましたっ学園へヴンvvv!!!久々にまた舞台に行き2ペアを☆今回は後ろを振り返る余裕はなかったのですが、何とか踊りきれてウフフフ思いながら画面を見ながら下りていたら・・・・・welcome to heven!!!!!!!!!!!
キチンと覚えていなかったので上がれなかったのですが(悔)前の方で夏季さんとキャーギャー篠宮臣王様啓太岩井etc言いながら洸翆さんを見ながら踊りながら悶えていました。
やーーーーもう幸せでvvvvvお年玉頂いちゃいましたよっvvvv!
あとは苺ましまろにQにエウレカに定番なモノが多かったかと。
ラストはえんじぇる~ん☆相変わらず手に迷う・・・・。。



そんなイベでした☆
お会い出来た皆さん&併せてくれた洸翆さん、大変お疲れ様でしたっ!
今年もどうぞよろしくお願いしますvvvv




お正月!
明けました おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


大分ご挨拶が遅れてしまいましたが昨年は本当に誠にお世話になりました。
ホント沢山の人にお会いして、知り合いになれて・・・色々充実しすぎなくらいに実がみっしりつまった一年でした。
前々からお知り合いの方からお会い出来た方まで、本当にありがとうございましたvvvVV!!!!!


そんなこんなでもう明日から会社始まりですよー・・・(泣)
しかもこのお正月くらいはキチンと更新をしたいと思っていたのに、まんまと母に占領されました。され続けました。。
お陰でやりたいと思っていたことの1割も出来ず;;
もうホント自分専用のパソが欲しいです(><)!切実に。


その代わりに?お正月はBASARAフィーバーでした。戦国の方です。
前々からハマルだろうなーとは思っていたのですがやっぱりハマってしまいました・・・!(笑)
因みに今のところの好きキャラは慶次・半兵衛・光秀さんです。見事に闇属性に偏ってマス(笑)
あぁ・・・好きキャラというか、サンデーさんは別の意味で好きですが(笑)
もう初対面の印象は・・・オクラ、、、、、、
いやまぁえぇ普通というか冷たい感じのあんまり好きになれないタイプだなーと思っていたのですが、全ては某戦いの時に○ビーを崇拝してたあの回にて崩れ去りました。
今では 何この可愛い(=アホ)な子・・・!ですよ!!!ずっとサンデーしてればイイ。
まだ奴でプレイはしていないのでそれ以上はなんとも言えないのですがええ。
慶次はあの、その抜けに明るいお祭キャラなのに時折影がさす感じが好きだし、半兵衛は何かもう、基本的に自分は軍師タイプに惚れる傾向が強いのですが性格その他ヒットで、明智さんは・・・・まさか好きになるとは思わなかったのですが(笑)あのイっちゃってる感じがちょっとキュンvvv(え)っぽいです☆


あ∑時間切れアウトです;;
まだまだ語りたいのですがまた後日!

ありがとうございました。
今年最後のブログも携帯から失礼します!(笑)




いや…色々ありまくりました一年でしたが本当にとにかく充実しまくっていました。
とりあえずお会い出来た皆さんに感謝感謝です。
来年もいい年になりますように…☆
よろしかったらトップのどこかに現れた来年の干支をクリックしてみて下さいませ~♪♪(笑)

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
