明日~明後日は
今年のコス納め!!

ディファにて銀の勇者→ソウルイーター→ゾンビローン合わせをやって貰ってきますvvV!別名心残り合わせ(笑)
久々オールなダンパ、そして12~翌朝6時までというスバラスィイ時間や初の3着着替えにわたわたですが泣こうが笑おうが今年最後!!!思いっきり悶えてきます!(ぇ/笑)
お会い出来る方&一緒してくれる洸翆さん、よろしくお願いしますっ(^-^)/





よし、これから衣装&ウイッグセットラストスパートだ~♪(まだどころか家にも着いてない人)

終わったぁぁぁっ……!
無事に仕事納まりました(感涙)
いや自分で言うのも難ですがホント頑張った。もう…ね☆一杯イッパイだけどまぁ何とかとりあえずまとまったと思うのでヨシ!!!!(いいんだ)




明日は何気にやることが多かった29日準備を死ぬ気でやります。
サイト放置&メル激遅状態で申し訳ありません……;;
お正月には何とか!!

何はともあれとにかく眠い。
今、目を瞑ったら30秒で寝れる自信があります。
残業→飲みは結構キますねサワーで酔うほど弱くないハズなのに…
明日こそ支店打ち上げでお寿司やら日本酒から美味しいの堪能するハズなのに……(ぇ/笑)

頑張れあと1日!!!!!!!!

あともう少し…!!!
20061226085732
画像:キーヤ@洸翆さんABOUT去年のクリスマス☆★
…今年も変わってないよ(笑)




土日は久々連続イベントでした☆準備諸々は大変ですがやっぱ楽しいですね~vvVVV2日間とも充実しまくっていました(^-^)vV!!!
そして今回はネタ写が多かったように思います(笑)いや自分から随分言い出していますが…ね?(笑)
しかも幸福喫茶は作品柄分かりますがヴァン騎士でネタとか…!!Σ(笑)
付き合って頂いてホントありがとうございますですm(_ _)mvV
昨日お写真構いたかったのですがネットに繋ぐ事が出来なくなってました…(チーン)




ようやく明日で仕事納め。
ラストまで頑張るぞっ!!!!

誤魔化す。
20061222201546
写真は昨日のミシンのご機嫌。
この微妙なガタガタって何でしょ…(>_<)





今日はベテランの営業マンと少しお話しさせて頂く機会がありました。
かなり年期の入ったシブくて堅そうな方だったのですが彼曰わく、営業のキモはどれだけ誤魔化せられるかだとか。(おぉっΣ)
でも話しを聞いてるうちに納得して来ちゃって。流石ベテラン営業マンですよ~(笑)でも営業だけじゃなくて何事もほどほどがいいのだとミョーに渋く語った午後でした。
これまたコッソリ数を上手~く誤魔化して一人2個になったケーキをたべながら(笑)




更新する時間がなかったのですが、明日23日は晴海にてヴァンパイア騎士合わせに藍堂で参加させて頂き、24日はこれまた晴海にて洸翆さんと幸福喫茶合わせをしてもらって来まーすvvV
お会い出来そうな方も沢山でかなり嬉しい!!!!よろしくお願いしますo(^-^)o



しかし衣装が真面目にヤバいデス。
明日とか白ズボン本当どうしよう……。サイアクあれか……いやでもラインが……でもこれから果たして作れるのか。上着もまだなのに(爆)



今日こそ寝れますように…………(激しく切実)

ゼィゼィ…
20061221075413
最近真面目にメールの返信が遅くて申し訳ないです;;
大体通勤時間にガガッと打ってしまっているのですが近頃は家に携帯を忘れたり埋めていたりアララーな感じで;;
携帯無し生活は出来なくは無いのですが疲れた時にふとメールやサイトが見れないのは辛い!!!昨日はフラフラになって帰ったものの、頂いたメールを見たらやっぱり復活しましたっvvVVVありがとうございます!!!↓
土曜日ヴァン騎士楽しみ~♪♪
変顔サイコー(大笑)

むしろネオロマっぽくその顔で二人で見つめ合うのもオイシイと思います。あ、写真の題名は「間違い探し」で(笑)



そしてそのヴァンパイア衣装ですが何とかココまでたどり着きました(;△;)
しかし襟に時間を食いまくってなかなか次に進めないんです;;どうしてもシワが寄る。うおぉ…模様付けは楽しいのに!!!でもラインは重要ですよね(>_<)
多分今年最後の製作ハード衣装デス。
マジメに血を流しながら作ってます(笑)いや…本当に不器用なので手縫い&マチ針とはかなり相性が悪くてもう。。。
実はリアルに(かなり小さいですが)3箇所くらい血がついてしまっているのですが、万が一見つけてしまってもあまり気にしないでやって下さいませ(笑)



今日は残業ありませんように!

やっぱりね
今日は何とか残業僅かで仕事脱出成功出来ましたーvVV(幸)
しかし明日はまたもや忘年会。しかも仕事部署のなので正直つまらな(略)
ですがお店は皆さんの意見は聞きつつもかなり自分の好みを優先させてしまったので楽しみですーvvv
しかもタダご飯。オイシイです!!!!
高そうなお酒とか蟹ウニイクラ頼~のもvvv



明日がそんな感じなのでさっさと日曜日のお写真を速報であげたいのですが今週は時間がヤバとです……。
何せまだ土曜日のヴァン騎士衣装が仕上がっていない!!!あんな複雑なのにさ…!(>_<;;)
最悪買うかもですがここまで作ったのでこの衣装は最後まで頑張りたいのですよね。コストも全然違いますし。嗚呼ただ薔薇ボタンは探すのも金額も数も大変だった……




しかし日曜日もよみうり良すぎました。
また今回は別の雰囲気で神秘だったんですよ…!!!
紅葉春華と逆光春華と勘ちゃん待ち春華とラストに撮ったラヴラヴ春勘写真がお気に入りですvvVVVV

胃袋。
20061214080518
やっぱり朝ご飯を食べないと頭が全く動かない…マツキです。
時間通りに起きたのですが、早く出るハズの母が寝坊して私まで早く家を出なければ行けないことに。まぁ普段お世話になって…………うん、、そのハズです(笑)



しかし最近ようやく嵐のような食欲が収まってくれました。
先週までが本当酷過ぎました。なにせ、
*朝→ご飯&お味噌汁なガッツリ朝食
*会社に到着→菓子パン1個
*昼→パスタ&おにぎり2個
*おやつ→ケーキ系2~3個orパスタ(ぇ)
*仕事後→肉まん&豆乳
*帰宅→ガッツリ夕飯
☆プラス間食でチョコ2箱くらい。
…な食生活をおくってました。だいたい3週間。。
したらば体重が雪だるま形式に増えてしまいまして(そりゃあな)ぶっちゃけ5キロ以上増えちゃいましたよ…!!!



もうココまで来てしまうと食欲があるというか異常でした;;自分でも何でこんなに食べるのか胃袋に入るのかが謎で。でも食べないとすぐにお腹がすいてしまって落ち着かなくなってしまって食べ物に手を伸ばしてしまうという悪循環に陥っていました;;;


でもふっと今週からはそれがなくなり、今度はあまり食べないでも大丈夫なようになったんです☆
むしろ空腹感も心地良いというか…あまり胃袋にモノを入れたくないというか。
でも食べないと今の季節、体力が落ちていくだけですので人並み程度にはモハってます。


や…ホント先週までのアレは何だったのでしょうねー。ストレスだの過食だの拒食だの言われるけどどうなのか。
とりあえずこれでお財布が少しは救われるハズ…!!!(切実)




胃袋と言えば。
久々に逆転裁判やりたいなぁvvVVV

ぐおおぉ……
何か昨日は午後から急に筋肉疲労っぽいのが来やがりました;;もう今朝には復活しかかってますが(笑)
そしてダンパイベントよりも身体がつかれてるのは何故でしょう(笑)まぁあれほど悶えながら撮ってればねーですかね☆
結局よみうりで移動時間もかなりあったハズなのに写真枚数650枚近いとか……!(どれだけ/笑)
リンクとかお写真とか色々更新しまくりたいのに年末は…今日も忘年会ですよー;;
メール返信も大分遅れ気味になりそうなのですが申し訳ありませんっm(_ _)m!!
毎回そんなことばかり言っててすいません!!!

コス博 inよみうりランド
行って来ましたよみうりランド☆
何と言うかもう。改めてですが、自然って凄いな、と思いました。
圧巻というか圧倒というか・・・・・・ホント行ってよかった。



紅葉。
落葉。
空。
春華。



そんな一日でした。
幸せ過ぎてどうしようもなかったです。
楽しすぎてどうしようもなかったです(笑)
相変わらずレポは後回しにさせて頂いて取りあえずは見てよ!!!写真速報で(笑)
翠音さん、大変お忙しいなかお付き合い下さり誠にありがとうございました!アゴ関節が痛くなるほど笑って語ってしゃべりまくりましたよ(笑)またよろしくお願いします~vvvv


続きを読む

久々っ゛
20061210085017
よみうりで晴れ…!!!!!!!!

おはようございます。この青空に早速脳みそが溶けそうになってますマツキです。
あああああぁぁぁ…日本刀晴れですよ(何ソレ)
もうどうしよう。

よみうり
tactics
晴れ

とか…!!!!!
これでポツリポツリまだ紅葉とかあったら私どうすればイイですか
しかも久々翠音さんの春華と一緒ですよもうもうめっちゃ格好イイのですよしかも私がどんなテンション上がっても引くどころか絶対ノってくれますよ…(笑)

うぁーーー楽しみ。

お知り合いさんにも久々お会い出来そうで
ただ赤コンだと視界が悪くなるのがネック…
発見して頂けましたら電波りながら撮影をしていても(むしろずっとそんな感じなので)声をかけて頂けると嬉しいデス

師走。
20061207210006
↑去年のクリスマス。トナカイに相手にしてもらえない(気づかれてない)サンタ(笑)
キーヤ@洸翆さん☆

******
ハイ、相変わらず今日も残業続きな仕事です☆日曜日が恋し過ぎます…!!むしろ糧。それがあるから仕事頑張れる~みたいな☆
でもやっぱり疲れ気味なのか、今日はちょっと…となってしまいましてカラオケに少しだけだけど行ってました(笑)
やっぱ大声を出す&萌るってイイ!!!単純なのでもうスッキリですよ♪♪
明日がラストォォォ!頑張るぞっo(^-^)o☆
メールのお返事が大変遅れていて申し訳ありませんっ!!!
ここから下は微黒なので大丈夫な方だけドウゾ。
自分も語って考えまとめたり発散してたりするのでスイマセン;;












まぁ今回原因が仕事場の先輩(女性・独身・40↑)だったりしたのですか何というか……悪い人ではないのですがコッソリ誰かを仲間外れにするのが好きな人でして。
例えば取引先からお菓子をもらってもある日はAさんにだけはあげない、別の日はBさんにだけはあげない(しかも本人には分からないように)とか。
それで誰かを仲間外れにすることで自分の優位を確保して悦に入りたいのかな、とか勝手に分析しているのですが今回はそれが自分になっているみたいなんです。
流石にねぇ…3日間連続でそんな感じのコト、しかも今日とか私の周りだけにわざわざ飲み物を買いに行って配るとかされると……;;
普段はかわいそうな人だーと流しているのですが(酷っ)疲れてる時にされるとそんな幼稚な悪意にも引っかかってしまって…ダメですね(>_<;;)
まぁ、よくターゲットにされてはいるみたいで理由も分かっているのですがホント自分ではどうしようもない事なんです。
私はどう逆さまになってもその先輩に歳が追いつくことは生きてる限りありえないので。
先輩だってまだ2倍↑は生きるのだからそんなに色々諦めなくていいと思うのですが……まだ幼い&若いからそんなこと思うんですかね?゛
でも正直、○○(8万↑)欲しい~とある人が言ってた翌日に○○を買ってきて自慢して見せびらかして嬉しがってるような浅い人間にはなりたくないんです。ごめんなさい。。。




********
今日は軌跡の果てがやたらと沁みる日だった。(いやそんなことは考えませんししませんが)
本当にGLAYが愛で仕方がないです。
何かのふとしたタイミングに、さり気なくも強いチカラで寄り添って支えてもらってるように思います。
絶対ライブとか行ったら泣くって……!
本当にありがとうございます、S翠さん!!!
感謝しても仕切れないよ…!

JCF inとしまえん
念願のtactics合わせをして戴きました・・・っ!
レポはすいません、後日させて戴きます。(礼)
とりあえず悶えすぎた一日でした。至福の一日でした。
でも何とかまだ理性が頑張ってくれた!ギリギリだったり一部危なかったりしたけど!!!(笑)


合わせてくれた洸翆さん蒼翠さん氷廉さん、誠にありがとうございました!!!!
また是非お願いしますっvvv
まだ全然撮り足りてなかったなー・・・とか(笑)




追記はメインの速報で!
もう言葉で語るよりも観ていただいた方がイイです。
自然ハラショ☆


続きを読む

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
