更新!
毎度まとめ更新ですいません;;
26日と27日のイベレポアップしました★
イベレポにピンショとか2ショとか色々アップしたいのですが、モエモエしすぎてお写真を見ているだけで時間が過ぎて終わってしまうので諦めました;;(本気です)
ホントアホですいません!!
あぁ早く色々アップしたい・・・。
因みにコッソリ6日イベも数日前にアップしています(笑)可愛いメイドさんがいますよーvvV(笑)


それにしても今週がガッツリ大きなモノを作らなくて済む週で本当によかったです。
月末月初が一緒とかって聞いてないよ!残業多いのヤだよ!!!
明日は上司命令で就業後に野球観戦ですよーー・・・・・・・・・・。。。(やる気ゼロ)
おめでとうvvv
お誕生日おめでとうvvv


今日は妹二人のお誕生日です☆


学生の頃は夏休みの終わりの終了ゴングにも近く、半分以上終わっていない宿題に半泣きで取り掛かかっていたのですが、社会人になってからようやくゆとりをもってお祝い出来る様になりました(笑)

 
妹にはかなりお世話になりまくっています。
片方には家の家事の8~9割をやってしまっててもらい、学校が始まったら家がどうなるのか不安にすらなる状態ですし、もう片方にはよくおみやげをもらったりやはり家事をやってもらったりともう。。。
自分が平日も(仕事で)休日も(イベントで)殆ど家にいないのでどんなに助かっていることか・・・!


そんな気持ちを込めてプレゼントを贈りたかったのですが、メインは明日に届くようです(><)明日って私帰り遅いヨー!来たら冷蔵庫に入れておいてね☆


20060830225608.jpg

・・逆にもらってしまいました(笑)
「お姉ちゃん最愛の・・」と言われたので勘ちゃーーーーん!!!叫んだら大当たりでした。笑われました。でもこんな姉になりたいらしいです。
うん、確かに人生は謳歌してるね(笑)あとプラス思考の方が色々楽だよ☆


とにかくおめでとうございます☆★
二人の成長をこれからも楽しみにしているよ(笑)
コスヘヴ in晴海
20060830215538.jpg


今日は久々マ王でしたvv数ヶ月前から決めていた(笑)念願の上プ合わせvvv本当は村田をする予定だったのですが昨日のイベント帰りに有利になることが決まりました(笑)またまた衣装&マ石を貸して頂くことになりありがとうございましたm(_ _)m

今回は。
とにかく人が多かったです・・・・・!
いつぞやの晴海以来。(←8/6)あの、伝説の13時を過ぎても更衣室の列が下の階まで途切れなかったと言うあの状態ですよ;;
本当ダンパフロアが更衣室の時間に来てよかったです!

ともかくそのような状況だったので、まず人で埋まらないうちにと下界(3F)で少々ピンショを撮ったあとは個人的に大好きな6Fへvv
以前頂いた名刺であのエレベーター周辺で撮られた綺麗なお写真があったので真似をしてそこでも撮ってみたら本当光がキレイに入る!!
もとから6Fは好きだったのですが更に好きになりましたvv
・・・で、6Fから下を覗き込み3Fにいる勘太郎&エドワーズ(肩掛け布の十字が見えた)を見つけて騒いでました。愛って凄いですね・・・(矯正でも0.6なハズの人/笑)

そこで上プ写真を撮っていたらリコさんがお知り合いさんにお会いした模様。可愛いく盛り上がる皆さんを見ながらお腹が空いたこちらは洸翆さん手作り(!!)のドーナッツを頂くことに。
これがまた本当、、、、美味しいんですよ・・・vvvvvvvv
生地がサクサクしてるのに歯ごたえがあって小麦粉の味がふんわりするんですvvvvvあまり甘すぎることもないのでひょいひょい食べられちゃうので、気づいたら上様に止められてしまいました(笑)いやヴォルの分だってちゃんと残しておくよ!!(笑)

食べ終わってもまだお話中だったのでこちらはちょっとダンパを覗きに行くことに。
そしたらみさきさんに会えたーーーvvvv!!!!!
本当久しぶりで久しぶりでもうめっちゃくちゃ嬉しかったですvvv!!!相変わらず可愛いし面白いしダンパ激しいし(笑)一緒されていた帝月さんもこれまた可愛いらしい方で踊るカミヨミにキュンキュンさせてもらいましたvvv
しかもこのパートどくろちゃんが流れた!!!ムシキングサンバが流れた!!!!ヤバイ嬉しいっ(笑)こんな○マは嫌だとか言いながら相当にノリながら上様と踊ってました(笑)

その後はまた撮影で3ショを撮ってもらったりネタをやったり上プユリプ上ユリ等々vvv
もうお世辞抜きにリコさんのヴォルフと洸翆さんの上様大好きなんですよ!本当に撮っていて楽しいんです。むしろずっと撮ってたい・・・vvvvv

ラストはまたダンパを覗くことになったのですがリコさんが門限があるのを聞き逃していて大変申し訳ないことに・・・・・・・・。
本当に申し訳なさ過ぎでした(><)

そんなこんなな一日で撮影にきゅんきゅんしながらも色々勉強になることも多い一日でした☆
もう本当、合わせをお願いする時に自分これだけは守ります。


おかしい程に人が多い中、大変お疲れ様でしたvvv(^^



20060830222330.jpg

↑お気に入り写真(笑)
ココフリ in晴海
20060829224647.jpg

凄い好きな構図vv赤コンでやりたかった・・・!撮って戴きありがとうございます(礼)


行って来ました初ココフリ☆念願のtac春勘ですvvv!

今回はtacticsということで普段以上にテンションが高いように思いましたがもう仕方がないと思います。
氷廉さんの春華が格好よ過ぎました。素敵だろうなーとは思っていましたがもう実際拝見したらもうもうもうもう・・・・・・・!
今日は「勘ちゃん幸せそうだねー」「春華格好よくてよかったねー」とやたら色々な方から言われましたので、よっぽど自分は幸せそうな顔をしていたのでしょう(笑)


かくいうこちらは初式服だったのですが衣装が完全な状態ではなく、しかも赤コンが破けるというアクシデントがあり黒目でやるハメに;;
勘ちゃんは赤目でやりたかったのに、しかも春華と合わせだったのでかなり残念でした。。
でもリベンジをしてもらえることになってかなりルンルンですvvv


そして今回はお知り合いさんにかなりお会いすることが出来てめっさ嬉しかったです(^^vvv
ピンショを逃してかなり残念なのですが蒼翠さんとサキさん(漢字が出なくてすいません;;)の爽可愛好きしょは撮らせてもらったし、夏季さんと朱紅さんのプリプリはピンでガン撮りさせてもらえたし、ようやく伊吹さんの和希もゆっくり撮らせてもらえたしvvvいおさんの生啓太は本当に可愛いくて久々に和啓で心臓が煽りそうなほど悶えさせて戴きましたvvv(笑)この二人はバカップルが素敵な程似合うのでいいです(笑)
無事に奈美音さんにもお会い出来、これまた啓太が写真集出せそうなほど真面目に可愛い過ぎてハァハァ撮らせて頂いたり色々2ショを撮って頂けたり・・・同行の方がいらっしゃったのに調子に乗ってしまいすいませんでした(><)本当にありがとうございました!!
サプライズでお会い出来たのは燈さんでびっくりしましたよっ!!(笑)されるキャラによってガラッと雰囲気が変わるのでいつもまず声で気がつきます(笑)有利はこれまた可愛いくってでも凛々しい感じが素敵でしたvvvされるコスもなのですが、カメラの腕も本当凄くて尊敬です・・・!


そんな感じで色々な方にお会いでき浮かれていたのですが肝心の写真が・・・!
今回は500枚くらいは春華のピンで埋め尽くす心意気で来たのですがあまり撮り足りませんでした;;
しかもラストにガガっとお願いすることになってしまい、申し訳なかったりあわあわ撮ってしまったので自分的にちょっとダメ出しをしたくなる写真が多かったりで。。。
まぁどんなに撮らせて頂いても撮り足りないと感じてしまうかもしれないのですが(笑)だってホントに格好よ過ぎる!!きゅんきゅんし過ぎる!!もう本気で視界に入っているだけで自分幸せでしたから!!!
・・・これ以上は障害になるので止めておきます(笑)



自分のわがままに付き合って戴きながらも合わせて頂いた氷廉さん、お会い出来た&撮らせて頂いた&撮って頂いた皆さん大変お疲れ様でしたvvvありがとうございました・・・!
間に合いますように
20060823080622
月曜日から細々と式服を頑張っています。
それにしても今回久々に型紙がないので思いっきり不安だったりします。。大きく広げた布に転がったり腕にかけてみたり、随分アクティブに裁断&印付けをしています(笑)
こ…こんなんで本当に完成しちゃうのかな;;
下はどうしようかと思ってるんですが、勘ちゃんって専用のダボっとしたパンツ型袴みたいのではなくて普通に袴をはいてる方が多いみたいなんですよね☆
てっきり↑かと思い込んでいたのでどう作ろうか悩んでコミックを開けてみたらシルエットがアレ…?で。
最悪いつも使ってる巫女服用袴と同じかな(>_<)でも上も赤になるから…うーん……(悩)

そして最近『ひぐらしのなく頃に』がキています。
普通に怖いんですけど…!
妹とコミックを共有しながら読んでるのですがもう!!!綿流し編は久々に気分が悪くなりかけました;;血に酔ったよ…アレは。ラストとか先読めなくなりそうだったし(涙)

でも何か不思議な引力があって離れられません。
謎を探す&突き止めるというか、謎に捕まえられてしまった感が強いです(どんなんだ/笑)
だってもう1つのトピックについて何時までも考えられる!むしろその事が脳裏から離れられない…(>_<)
昨日は久々に夜眠れなくなりました(笑)

「死体は動かないものだよ、アリス」(笑)

ごめんなさい・・・!!!!
もう本当に申し訳ございません。
何かと言いますと、本日高島平のイベントにて龍護朗さんとエイジさんとtacの敵方合わせをして頂く予定だったのですが・・・

自分が足を痛めてイベントに行けなくなりました・・・っ!!!


もうもう自分浮かれ&寝ぼけ過ぎ。
朝方目が覚めた時に今日は敵方わっほーい!!など思いながらもまだまだぼーっとしつつうきうきして階段を下りていたら・・・見事に滑りました。
足首を捻りました。ごきゅっと鳴りました。


・・・・出かけても迷惑をかけてしまうことになりそうだったので最悪なドタキャンということになってしまって・・・・・・。
急いでメールを送ったのですが、返信は逆にこちらを気遣って頂く様な内容で本当に申し訳ないやら情けないやらありがたいやらな気持ちで一杯でした。。
誠に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
よろしければまた・・・合わせてやって下さいませ!!!!!


そんな本日でしたので絶対安静が第一。
なので自己嫌悪に陥りつつもこれじゃいけないと思い直し、以前からお借りしていてなかなか見る機会を作れなかったBLOOD+を見ることに。
妹を誘うも初めのシーンでドン引きされました。
自分もちょっと怖かったです(笑)あの血がドバドビュっ!!!なシーンって結構ダメなのですよー;;
あとやたらと効果音がリアルでビビリました(苦笑)
学校の先生が翼手にヤられるシーンのゴキュッゴリ・・・な音が・・・音がっ・・・・!!!!
所詮、ヤフーの真夏のアナタのビビリ度テストで「チキンな心臓」という判定が出た奴なんで。あまりにもビビリで天井のシミが人の顔に見れて眠れなくなるタイプらしいです。まだ一応そこまでは行ってないのですがまぁ似たようなモノかもしれません(笑)


そんな自分としてはソウイウ場面はグっとクルところもあったのですが、内容がディープなのでその方がリアリティがあっていいなと思いました。
お借りしたN美音さんにも言われたのですが、本当に深い内容で何度も見たくなるアニメで。
どこが引っかかったのかは話によっては分からなかったのですが、ほぼ一話に一回は泣いてました(笑)気がついたらボロボロ泣いていてびっくりです。確かに自分、家族愛にはかなり弱いのですが・・・!


ぐいぐい引っ張られる内容でかなり集中して見ていたのですが、一番いいシーン。一番泣いて一番心にキた5話?の「おとうさんの手」の回。
そのラストの辺りでもうかなり泣きながら見てしまっていたのですが・・・母が。
母がちょうどこの辺りに帰ってきて「あらーー、何か叫んでるわよ」「具合悪いのその人??」「声優さん上手いわねぇ!」「声優さんって俳優よりも難しいと思わない~?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
また別の日に、初めから見ようと思ってやめました。
もちろん母が出かけている日に。
奈M音さん、素敵な作品を貸して戴きまして誠にありがとうございますvvv


その後はそのまま母の問いには答えずに2階に上りあと少しでアップ状態になっていたお写真のアップを。
そろそろアップしていない期間が一年を超えそうで本気でどうしようかと思っています(苦笑)


隠やりたいなーvvv
夏祭りvv
今日は楽しかった昨日の余韻を引きずりながらも来週の勘ちゃんの式服布探しへ出かけました☆
地元は随分探したのですがどうしても妥協できるラインのモノがなく、かといって日暮里もお休みなので仕方なく池袋までうっかり遠征に。
池袋はあまり行きたくないのですよ。
あっという間に時間は経つし所持金は知らぬ間に減っているし寄りたい所も相当回らないと回りきれないから(笑)
なので今回は布以外に探しているものは置いておいて、とにかく勘ちゃん式服布・・・!だけを頭に思い浮かべながら行きました。
そうしたらうんまぁ、まだいいかな?な布をようやくゲットできて幸vvv
最悪手描きにしようと一時期血迷ってもみたのですが、描く部分が鶴とかなので絵心のない自分には辛いだろうと思ってやめました(笑)


家に戻ってからは地元のお祭に行きましたvv
毎年毎年開かれている地元の自治会のお祭で自分が小さい時よりかは随分と規模が小さくなってしまったのですが、中止の憂き目に遭いそうにながらも今年もまだまだ開催してくれててvvv
そのお祭をやっている公園と家が結構近いためやってる時は太鼓の音ととか笛の音が自分の部屋にいても聞こえてくるんです。
なのでお祭好きにとっては血が騒ぐ!!!(笑)
家にいてもホントに落ち着きません☆


今年は残り2時間弱くらいの時間から参加。
最初に食べ歩きをして萌え話をしながら(※妹と一緒に行った)少しくつろいだ後はひたすら盆踊りをしていましたvv
ダンスはホント、ジャンルを問わず何でも好きなんですよ♪
アニソンでもユーテクでも盆踊りでも(笑)
因みに炭坑節と東京音頭なら任せて下さい!○○(地元名)音頭はまだちょっと微妙で・・・あ、花笠音頭が好きなのに今年は流れてくれなかった・・・;;
その代わり今年はきよしのズンドコ節がブーム。
はい、あの氷○きよしさんの有名なあの曲です(笑)〆の曲も←ってどーですか?!
うん、多分選曲者がハマったんだろうね・・(笑)


帰りは短い帰路ながらもあんず飴を食べながら妹と、夏祭りに出かけたtactics&ネウロ妄想を凄まじい勢いで繰り広げていました。
一ノ宮は貧乏だからあんず飴も一個しか買えなくてみんなで代わりばんこに取り合いながら食べてるんだー!とか、ぎゃんぎゃん騒いでたら落としちゃってその横を頼光様一派が通って「3回回ってわんって言ったらコレあげよっか?」とか言って渡辺が両手に抱えてる(全部頼光の)あんず飴指すんだっ!!!とか。
ネウロは弥子ちゃんが片っ端から屋台つぶしをするからブラックリストに載っているとかお一人様○個まで決まってるんだ!!・・・・とかもうもう色々。
一部暴走しすぎて軽く引かれましたがドンマイ☆一冊書けそうな程トんでました。色々と(笑)
付き合ってくれた妹に大感謝です☆★


やっぱりお祭は楽しいー!!!



20060820215819.jpg

バタバタ
今日はようやく12日のディファレポをアップしました☆
せっかくできると思ったのにPCの機嫌が悪く6日の晴海はアップ出来仕舞;;


今週がガッツリお休みなので色々できると思っていたのに半ばを過ぎてみましたがあまりやりたかったことが出来て無く。
予定では今週で勘ちゃんの式服とネウロのネウロ・Xは作り終えているつもりだったのに。
写真もゲスト様分は7月の初めまで全部アップしてご挨拶に伺ってるハズだったのに。
咎狗もプレイ終了してモダモダしている心積りだったのに・・・!


明日はRUKIさんとコスプリにご一緒してもらってきますvvv
もしかしたらその後にH夜さんともお会いできるかもしれないようでかなり楽しみvvv!!
旋風は江を駆けるシリーズって知ってる方いらっしゃいませんかね??
かなーーーーりっ!!萌ゆる小説なのですが・・・v


そういえば某日暮里のTOM●TOですが、20日までお休みのようです。
お陰で勘ちゃんの式服生地が手にはいらなくてどうしようかと思っています;;26日はできれば式服で行きたかったんだよーー!!
でも↑は普段の日は18時で閉まるから仕事がある日は買いに行けないし。
これは諦めるか他のお店を回りまくるしかなさそうです・・・!ああもう!!!
日常。
今日は本っっっっ当!!!!!久々の休みですvvv
ゆうに半月ぶりか、下手をしたらそれ以上ぶりのお休みですvv
朝はちょっとゆっくり寝てて、部屋の掃除をしてようやくデジカメデーターをCDに落とせてちょっとCUREをいじって夕方には犬の散歩をして夕飯の支度を手伝って・・・。

ああ・・・普通っていいですねvv(何)
最近イベント続きだったので・・・それもまた楽しいのですが、流石にここまで休みがないとキツかったりもします☆
これからはもっとゆとりのあるイベント予定を立てようと思ったり。絶対2週間に一度はイベントに行きますが。むしろダンパには(笑)

サイトのお写真の更新は今週中にはババっとさせて戴きます。
まずはゲスト様をアップしていく予定。


本当は今日で昨日までのイベレポはアップしようと思ったのですがPCが言うことを聞かなくなってしまったのでここまで;;
とりあえず念願の進修館イベ(8/5)を速報な勢いでアップしました(笑)
次回開催がホント楽しみvvv
コスプレヘブン inディファ
行って来ました、初のディファ。
仕事上がり後直行だったり衣装がなかなか仕上がらなかったりと不安も満載でしたがなにせ久々のオールイベント。しかも楽しいと噂のディファ。
上司が早く帰らせてくれたりと本当にありがたい駆け出しでした。
「俺が下を向いて仕事をしている間にお前はこっそり帰るんだ。俺は全くお前の早退は関わってないし知らん。」とか言う上司は久々に格好よく見えました(笑)


急激に真っ暗になった空も雷も何のその。地元の電車は止まったらしくて都内でよかった~など思いながらも会場に到着。
更衣室に入ると広くてびっくりしました☆仮眠室もあるのですね~vv


そこでゆっくり着替えながらフロアに出ると17時からダンパが始まる模様。時間はあと少ししかなくガガっと撮り出す自分。
もうホント女王様ー!!な豪華できらびやかなクマハチでめっさ綺麗なんです!!!詳しくは下記参考でvハァハァしつつも光が微妙で撮影は中々難しかったです;;


そうこうしているうちにダンパ時間に。
しかしバリバリ踊る気満々で来た自分と微妙にお疲れな洸翠さん。
それでも別にいいよーと言ってもらえたので一人かなり元気にフロアへ。
後ろの方が観覧席みたいになっているのですねー!ちょっとびっくりでした。
ダンパ時間は遅れていたのですが、どうやら雷雨の影響で電車が遅延しているのが響いているようです。
それでもゆっくり始まったダンパにフィーバー!!!



いや~、ホントに楽し過ぎました(笑)
楽し過ぎて叫び過ぎて跳ね過ぎて回り過ぎて笑いまくったイベントでしたーーvvvvvv
tacticファンにはかなり美味しかったと思いますvvv
詳しくは追記をご覧下さいませ☆
ただ大分電波が入っていますのでくれぐれもご注意下さい・・・!


途中無事に舞ちゃんにも会えて可愛いvvvメイドさんも撮らせてもらって萌えモエでしたvvvホント舞ちゃんのメイドさんは白くて可愛いくて大好きですvvv



そんなこんなな本気で楽しかったイベントでした(^^また絶対にディファ行きたいです!!ダンパはオールが楽しい・・・vvv

参加された方々、大変お疲れ様でしたvvv




***************************

20060817134842.jpg

20060817134911.jpg
まずは洸翆さんのワイルド?クマハチをvvv
本当綺麗なんですよ~vvvv


20060817135020.jpg
アップvvキュンキュンしながら撮りまくらせてもらいましたvv


20060817135239.jpg
2ショ。この二人でダンパってました(笑)光の具合でこうですが、実際はもっときらびやかです(笑)


因みに今回自分のピンは無しでした(笑)他のことに悶えまくってたからすっかり忘れてたよ・・・!自分的に頑張った衣装がまあ見えやすいのはこの画像かな??
20060817135522.jpg





お疲れサマでした~!

続きを読む

本日は
20060812075719
生きてます☆マツキです(笑)日々の喚き事はリアル~の方に書いていたら随分こちらが久々にΣ

一応何とかクマハチof働きバチvarが完成しましたーーvvvvv
もう耳とか尻尾とかヤバさMAXなのですが指差してわらってやって下さいf^_^;
でもまさにクマハチ色!のシャツが安く手に入ったのとコート&ネクタイはお気に入りですo(^-^)o
あとホントは○マ印の腕章作りたかったのですがタイムアップです;;オールだから3時間は睡眠をとっておきたくて…☆

よし!!
会場でこんなんを見かけましたらよろしくお願いしますo(^-^)o
踊るぞーーっ!!!

申し訳ありません…
20060808080610
諸々のイベレポも含め、次の更新は来週になってしまいそうです…;;

もうトップは変えたいし(自分の和希がホント嫌だ)何よりゲスト様のお写真だけでもアップしたい&ご挨拶に伺いたいのに今週はほとんどPCに触れないかもです;;
せっかく撮らせて頂いたのに誠に申し訳ありません…(>_<;)

原因は今週末の夜のクマハチ合わせ衣装です。これからフル作成ですよ…アハハ☆
フルとは言ってもシャツは既製品を使うのでいいのですが、あとコートにパンツにネクタイにウイッグに耳&尻尾&触角etc…。
間に合ったらある意味奇跡に近いですが頑張ってマス。前々からかなーーりやりたかった合わせだし合わせてもらう洸翆さんのクマハチも新varみたいだしvvv!!簡単なデザイン画を書いてもらったらワイルドセクシー系みたいできゅんvvv!!!
…自分のは線が薄いですが添付写真のようなホスト系目指したけどどっかを間違えちゃったサラリーマン系。ようやくデザインが決まったのは日曜日だったとか秘密です☆
とにかくひたすら頑張ります!!

ぅおっ;;明日は月に一度の大きな会議じゃんΣ 飲みに誘われたら急に体調不良になろう(笑)

コスプレヘブン in晴海
今日も昨日に引き続きいいお天気です☆
今日は念願だった幸福喫茶vvMさきさんが来れなくなっちゃったのはヒジョーーーに残念だったんだけど結構レアな洸翆さんの女の子が見れるのでそれはそれで楽しみであったりvv
ただ自分の一郎が・・・!
半分寝ながらもウイッグを頑張っていたのですが何か上手くいかない。どうしても上手くいかない。
・・・・・リベンジしてもらお(ダメすぎ)
そんな昨晩でした。最近夜が苦手になりつつあってヤバイです・・・;;
コス準備を頑張るか体力をとるかなかなか難しい瀬戸際です。。


そんなこんなな当日だったのですが、まず人が多すぎ!!!
夏休みの晴海の日曜日だから~など言って早く行って大正解でした。
だって13時を過ぎても途切れない入場待ちの列って凄すぎませんか?むしろありえない。やっぱりレイヤー人口増えたのかな・・・。


しかしこちらは早く出ていたため何とか早めに着替えられ、待ち列の人たちのちょっとイタい視線を受けつつも外へ。
そこでスペースを確保してダンパが始まるまでーーー!!!とガンガン撮影。
もうね、本当に洸翆さんの潤が可愛い過ぎるんですよ。
真面目に可愛い過ぎる。でも体育座りはちょっとヤバそうだったので危険カメコにならないようにハァハァ撮りまくる。(すでに危険)
しかも今日の為に蒸しケーキを作ってきてくれたのですがそれがまた美味しいんですよ・・・!ちょっと甘いかもしれませんが自分甘いの大好きなんでーvvv
今回はキャラがよく食べるキャラだったせいかもしれませんがとにかくイベント中によく食べました。普段はTDCでもあまり食べないタイプなのですが初めて?なくらいよく食べましたvvv美味しかったーvvホントありがとうございますvvv



そしてメインその2のダンパ。
13時を過ぎても途切れない列にもしや・・・!と思って行ってみたらビンゴ、もうダンパは始まっていました。
ダンパ会場を開いてしまったのでこんなに列が進まないのですねー。
始まってるよ!!など言いながら踊っていたのですが、今回もう面白くて面白くて!!!
相当に二人でテンション高く踊っていたと思います☆tacは流れなかったけどね!!(しつこい/笑)
でもゲームの学ヘヴ曲がかかってしまったんですよ。あのwelcome to
~で始まるあの、あの曲ですよ。しかもおかわり!じゃなくてPC版の。もっと言うと去年二人で練習しまくっていた曲の・・・!
ダメですね。やっぱり一年間なにもしていないと大分忘れます。
逆に覚えている部分にちょっと感動(笑)
やっぱりこの曲いいですよ・・・v



そんなこんなな、撮影もダンパにも萌え悶えすぎた一日でしたvvv
参加された方々、大変お疲れ様でしたvvv


続きを読む

毒姫 in進修館
遅くなりましたが進修館イベントレポート!
初の会場ということでドキドキだったのですが、紹介サイトを見ている限りかなりよさそうで期待大。
当日は天候にも恵まれ絶好のイベント日和でしたvv

実は一番近いイベント会場でもあったりしましてゆっくりめに家を出ながら会場へ。
土曜日だし遠い人が多そうだしあまり人もいないかな~?と踏んでいたのですがまあまあの人が並んでいました。
しかし更衣室は結構広いです☆そして空調がいい!

そして会場ですが。
もうめっさいいです!!
予想以上のロケーションに入り口からハァハァしてました(危険)
そしてご一緒してもらった苺さんのベラドンナにもっとハァハァハァしてました(さらに危険)
もうもう自分の言葉では書ききれないので詳しくはやたらと長い追記をご覧下さいませ☆
あとはまさかのまさか、岩井&篠宮(by学へヴ)コンビにお会い出来たのですよー!!前半は篠宮さんは啓太をされていたのですが・・・もうもうもう大感動!お見かけした瞬間に追いかけてしまいました(笑)
快く撮らせて頂いて本当にありがとうございます・・・!
そしてホントお久々な時鳥さんにもお会い出来れこれまたとっても嬉しかったですvv素敵なリボーンを撮らせて戴きホクホクしたりシャッターを押して頂いたり。
かなり助かりました!本当ありがとうございましたvvv

そんな感じで相当ハッスルしながら、でもまったりもしながらマイペースに楽しめるとても楽しく幸せな一日でしたvvv
今日で相当量撮りましたよ~!カメコが本気で楽しい過ぎた☆

アフターではダンパ話しで盛り上がりました(笑)
そういえば自分のダンパペースについて来て貰えるのって苺さんしか今のところいらっしゃいません(笑)アニソン~ユーテクまで相当に踊りますので・・・☆
また是非ぜひご一緒して下さいませっvvvVV

お会い出来た皆様&ご一緒してくれた苺さん、大変お疲れ様でした(^^)vvv

↓↓以下はかなり詳しめの進修館案内になります(笑)↓↓
  長いので覚悟してご覧下さい☆

続きを読む

変更☆
念願のブログに移行です☆
これでイベント写真の速報が出来ますよ・・・!(←一番やりたかった)
本当はもーーーっとサイトを構いたい&お写真アップしたいのですが、週末と明日を考えると今日はここまでが限度のようです(泣)
ゆっくりPC構いたいな・・・;;
因みに以前の日記は→の「リンク」の旧日記から飛べます~☆


腰はようやくよくなってきてくれましたvv
本日はスムーズな二足歩行に感動してました(笑)
このまま復帰してくれー!


見事に。
体調を崩してしまいました・・・;;
正に体の調子を崩したーという感じで、腰痛が酷くて歩くのも大変だわ明け方につった足はまだ痛いわ首回りの皮膚が今ならこのままでお化け屋敷でバイト出来るくらいに悪化してるわ・・・。手、特に右手の皮膚もヤバイです。久々に色々キましたよー!

なので今日は久々にお休みを貰ってしまいました。
月の初めは仕事量が跳ね上がるのですが、今日は出てしまったら無事に自力で帰ってこれるか心配だったので・・・。
明日からまた頑張ります。

どうせ休みなら日暮里&美容院に行きたMAXなのですが、流石に今日は一日ベットの上。
一日中寝れるモノですね・・・vV
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
