Buon San Valentino!
今日は台風でしたね大丈夫でしたか、とか

千葉の台風が酷そうだったら支店長が非常に漢前に早退の許可を人事からもぎとってくれた!とか

妹のお誕生日に父が盛大に山盛りの焼き魚ときゅうりをくれてちょっととまどった。とか色々あるのですが、



Buon San Valentino!

ブオンサンヴァレンティーノ!


来年の2月14日に独伊オンリー開催おめでとうございます--------(*≧▽≦*)!!!!!!!!!!!



家に帰って真顔の妹に聞かされてPCに向かって夢じゃないことを確かめて、とりあえず顔が(*´∇`*)戻りません。
しかも主催者が、あの、あのレ○プトさんです・・・・!
デザインセンスというかもうすべてが毎回素敵なレセ〇トさん。

本当にありがとうございます。

当日企画その1が「胸やけサークルカット」とかもう既にすてきすぎる!




今週も頑張ります^^

2日バラ園レポ☆
・・・・先週一週間レポートをさっくりしながらもたぎって書いていたら・・・・・アップする時に上手く回線が繋がらなかったのか? 消 え ま し た 
海レポもどくいパーリィもtac&純情レポも・・・・・・・(白)

そんなに日記を溜めるなって話ですが・・・・本当脱力 す る 。。。
あまりにもショックだったので日曜日写真を先に失礼します☆



よし!気を取り直して!!


あっ、以下バラ園レポートで写真多めの国の幼少アルアサ合わせになっています。
興味がない方&苦手な方はバックプリーズでお願いします(礼)


















そんなことで2日日曜日はひなこさんとご一緒してもらい2回目の京成バラ園に行って来ました^^
バラ園と言えば初めて行ったのが2月だったのでそんなイメージしかなかったのですが到着してびっくり。

なんというバラ&緑の綺麗さ・・・・!

そして 人 が い な い  ←

多分、自分たちを含めて20組いたかいなかったかくらいだと思います。そのくらいにガラガラで途中から帰る方もぽつぽついらっしゃったのでなんかもう、貸切気分でした。

そんな中前半は幼少アルアサで後半はスペロマ合わせをしてもらってきました^^

絶対ひなこさんアルは天使でロマーノは可愛いんだろうなぁvvvvvv思っていたら、それ以上に可愛いすぎました。大変でした、自分が←
更にはロケーションがよすぎて酸欠になりそうでした。2人で何度「どこ?!」「とりあえず日本じゃない」とか何回言ったか分からない…!
そんなテンションだったのにドン引くばかりかのってくれてありがとうございます(><)


お写真~

アルフレッド@ひなこ
jc3.jpg




jc6.jpg

てってててて天使が寝てる!!



jc7.jpg
食べるか?



DSC_0068.jpg

これも僕のなんだぞ!






アーサー@マツキ
jc2.jpg



jc4.jpg
ほら、早くこっち来い


jc5.jpg
行くぞ




2ショ

jc9.jpg
こらっ!紳士は品よく食え



jc10.jpg
しんし、ってアーサーを見てればしんしになれるのかな?



jc11.jpg
言ってるそばから寝たんだぞ



jc12.jpg
早くくるんだぞー!


jc13.jpg
きちんと乾かさないと風邪ひくぞ、アル




jc14.jpg














jc.jpg
その時まで、俺たちは確かに一つだったんだ







口調が偽物MAXでスイマセン。

余計にバラ園とアル+アサが好きになりました。

週末vv
非常に充実しまくっていた2日間でしたvvv

せっかく日記を書いたのにまっさら消えてしまったのでひとまずお写真でお楽しみ下さい^^


siei.jpg
政宗@しえい


hinako.jpg
幸村@ひなこ



2_20090420224153.jpg
2ショ

この日は二人のカメラをメインに撮っていたので自分の手元にはデーターが少なく。
被写体も被写体もロケーションも非常に良くてよくてよくて、呼んでもらえてすごい嬉しかったです^^
ふたりともありがとうーvvv
また良かったら呼んでくださいな♪



2-2.jpg
「蒼紅」って書いたつもり^^




日曜日は急遽克克ウエディング→スペ:ロ/マにvvv

katukatu.jpg
ノマ@Chizuru
眼鏡@マツキ

衣装は一式Chizuruんからお借りしました!すごい綺麗なの・・・ありがとう^^
やっぱりウエディングはいいですね!もう、なんか無性に幸せだったvvvvv
お写真もありがとうございました(礼)




superoma.jpg
後半~☆

この日も晴海は混んでいました。
そりゃあもう入場制限のある晴海じゃないと来たくないくらいに^^
でもダンパホールは比較的すいていた・・・のかな??
最近撮影が充実しまくっているのでダンパ行かなくても大丈夫かな?思っていたら無理でした。精神衛生的に無理でした^^
あの空気を吸いたいんだ・・・・・!

ちなち(今度こそ撮らせてくれ)、ゴリリ(お疲れ様ー!今度は一緒に踊りたいんだぜvv)、小憂さん(連絡ありがとう!)、ザクん(ブレスレットまでありがとう・・・!格好いいよ大切にする+++)銀時さん(今度こそそろそろ撮らせてもらいたい!)、一雨さん(気づいてくれてありがとうvvv!また合わせてもらいたいなぁvvv)会えて嬉しかった(*´∇`*)vvv
友達に会えるのはイベントの醍醐味の一つですよねvv♪


chizuru.jpg
ロマーノ@Chizuru
ツンツンツンデレ可愛いんです・・・・!時々のぞく笑顔の破壊力は甚大(*>v<*)vvvvv

oyabun.jpg
アントーニョ@マツキ
初親分。風でウイッグもセットもすさまじいことになりましたが楽しかったvvv
親分楽しいvv!

参加されたみなさん、Chizuruんありがとうーvvv
大変お疲れ様でした!



夜は夜とてエゴメンバーでご飯vvv
いるだけで癒されメンバーだったので幸せでした(*´∇`*)
しかしまさかちなちにあんなに突っ込まれるとはびっくりしたよ(笑)
可愛いのに面白すぎるあの2人の影響ですよね分かります^^しかしベタちん&柚夏ちゃんってほんと何か似てるよね☆毎回お洋服も可愛いくて・・・!今回は春だよね~vvv
24日も楽しみだっvv!




もっとアップしたい写真も沢山あるのですが、真面目に今週衣装が死亡フラグなので本気で死ぬ気で頑張ります(真顔)

その前に今週のへたがアーサー祭りらしいので踊らされてこようかなー?


ちょっと白くなりかけてる
0405.jpg
20090405084610.jpg
土日の桜撮影@Lamentoに悶え過ぎて←←
気づいたら目尻が濡れてたとかそんな2日間でした^^


そのくらいに良かったです!

ちょっと今週~来週と怒涛の2週間なのでアップできるか分からないのですがまた「今?!」な時にアップすると思います。
あぁでもきゅあだけでもアップしたいなぁ・・・。。。
 

よみうりは桜が満開で非常にいい時でした。
○年ぶりにみさきさんに会ったんだけど相変わらずみさきさんだった!笑 
可愛いくて面白くてみさきリズムで・・・でもやっぱり大人になってたな。成長した!とかいうと失礼だけどほんとそう思ってしまったよ(笑)
来てくれて本当にありがとうー*^▽^*!!会えてすごい嬉しかったvvvvルキア可愛いかった・・・!2ショも凄い撮ってくれてホントありがとうvvv
また会えるの&合わせ非常に楽しみにしてる!!!
柚夏ちんに更衣室で会えて非常に素敵な友雅さんを見れたんだけど撮れなかった・・・残念すぎる(><;;)でも気付いてくれてありがとう!会えただけで嬉しかったよ~vvv




そんな最近は仕事がやっぱりバタついています☆
毎年そうなのでもう時期ネタだと思っていますが、今年は役員移動が多くて気を使うことが多いーーーーーーー!!!!!!!!
気と体力を同じくらいに使えてるとちょうどいいのですが、気だけ消耗とか相当嫌なパターンなんですよね。。。
でも通勤の車内でコッソリtacとアサコノとバルコノの写真を見てハァハァハァハァハァハァしたりipodににやついたりメールに悶えたりと補充が出来ているのでありがたいvvvv
ぎゅんぎゅんし過ぎてちょっと駅間違えて降りそうに何度かなってるけどね^^!


↓はスイムからv
なんか・・・・・・胸がいっぱいになる。バルコノ好きでよかったな、と思った。
ありがとう~^^vvvvv

barukono.jpg
さくっと日曜レポvv
たかつ
太一@熊野葵β ノマ克哉@マツキ Photo@Chizuru


べたのま
ノマ克哉@熊野葵β


まつめが
眼鏡克哉@マツキ




一日 悶 え て き ま し た !



日曜日はプラザ平成にてベタちんと太克→克克合わせをしてもらってきました!

一日見事にデレデレデレだっ た←

ベタちゃんの太一は元気可愛いくて白太一でとにかく笑顔が可愛いくて、ノマ克哉は可愛いくて守りたくなるような可愛い克哉でした(*´∇`*)vvv
でも話すとジャンルがひたすらに被る上に面白すぎて変態でダメでしたvvvv←
変態って褒め言葉ですよね^^
もーう大好きだ!!!

自分の3回目ノマは前よりはメイクが上手くいってよし!と思いきやウイッグを間違えて持ってきてしまったクライマックス状態でした。。ベタちゃん貸してくれてありがとう(><)!
でも初めてくらいの勢いで色気がある(正しくはいやらしい)と言われて嬉しかったです・・・!
でもやっぱりノマは難しい。大大好きなのに難しい・・!!!


プラザ平成は混むだろうな~思って確かに混みはしたのですが、なんだかんだで撮りたいところで撮れたのでよかったですvvvただ時間が足りなさすぎた(><)
粘着はしてないつもりなのに前半もウズウズ、後半はおせおせになってしまいました;;だってこんな可愛いのにキチメガなのにああもう足りない!!!

そんな中Chizuruんが忙しい合間をぬって探しにきてくれたり(本当にありがとう…!寒い中人が多い中ホントおつかれさま!!)交流もちょこっとしてもらえたりありがたかったですvvv

この日の唯一のどうしようもない心残りといえばペスカコシカさんに写真を頼めなかったことが・・・!3人揃ってたのに!!相当探しまわってブツブツ呼んでたのに!!!←
遠い3人の後ろ姿だけで涙が出そうなほど感動しました・・・。
そしてベタちんがペスコシですぐ反応してくれたことにまた感動した!!!


アフターはよく知った週に5回は行ってる駅にて☆
久しぶりに居酒屋アフターでアレとかソレな話で盛り上がっていたのですが、とにかくベタちゃんとはあれ?と思うくらいにジャンルが被りすぎるのに考えていることも似ているらしく。ハモった言葉が「白濁・・」とかもうどんなシンクロだvvvvvv
ヲタ話以外にも温泉とかお風呂の話までできて嬉しかった…!
被りすぎてジャンルが未定だけど、次回の合わせも楽しみにしてるねvvv(笑)


時間がなくてさっくりになってしまったけどそんな朝から晩まで白くて濃い一日でした(*´∇`*)
参加されたみなさまお疲れ様でしたーvvv!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
