今週も無事に終了vv!
エゴイスト1

一週間お疲れ様でしたーーーーー!
今日は午後から晴れて嬉しかったです^^


昨日はずっっっっっと楽しみにしていた鍋パーリィをるぶ・茶・しえい・晴都・沙希な大好きメンバーでやってきましたvv!
そしてサプライズで晴都さんのバースディパーリィもvvv
お店の電気が消えて「?ブレーカー落ちた・・・にしてはテレビついてるし・・?」思っていたらお店の人がケーキを持ってきてくれたとかどんなサービスvvvこの際カメラの腕には何もいえないくらいの演出で嬉しかったです^^ でも・・せっかくの記念写真だから全員を入れる&人物メインにしてもらいたかったなとk←
お鍋が謎の酸味とかカルピスなのにはくだくが薄いとか色々ありましたがメンバーが大好き&面白すぎるので全てよし!みんなフリーダムでよし!!ミツトさんと連絡も取れてよかった!
とにかくおめでとうございました^^vvv
ねー、また闇鍋パーリィとかとかやりたい なvv
31日も無事に決まって良かった~!
お泊り会も次回は参加したいです←


今日はなんと!
1月から働き始めた妹が、初給料で夕飯をおごってくれました・・・。
姉として激しく嬉しかった。感動した…!
あの妹が働いているとか、あの妹が会社にいるとか電話応対しているとか、正直まったく想像がつかないのですが・・・・大きくなったんだな。姉としてはいつまでも妹は妹だから妹なイメージしかないのですが確実に成長はしているのだな、とぐすっときました←
もう一人の妹もかなり家事をやってくれていて相当に助かっています。性格&意識の違いには高い壁がありますがお互い認め合ってはいるし。何にしてもありがたい。
遊びまくっている世帯主でスイマセン。



そして今回、かなり久し振りにブログから直接日記を書いてみた!
何ってトップに大きく貼り付けてしまった、柚夏さんから頂いたお写真をアップしたかったからvvv←
加工も柚夏さんです!小児科野分も柚夏さんvノーマルヒロさんはベータさんv帽子ヒロさんはちなちv花屋野分は自分です。
ああああぁぁぁぁ本当楽しかった。幸せすぎた。


明日はとしまえんで奈美音アキラァとケイアキヤってきますvvv今年初ケイアキでたぎっています!!!(いつもとも言う)
今度は何て鳴くのかな~(笑)あんなに可愛いのに(*´∀`*)

日曜日は○年ぶりの夢の国に行ってきますvvいや、○●年ぶりかもしれないとかそんなことあるわけないですよね信じてる!


お会いできる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますvvv♪


エゴイスト2
12~14日イベレポ☆
20070817220109.jpg


日野ちゃん@洸翆ム ハピバっvvvv!!!
火原 @マツキ




暑い中大変たいへんお疲れ様でした(^^
ばくっと失礼します☆



>12日REBORN!併せ in進修館
越後屋メンバーさんに入れてもらって久々復活やってきました☆
や・・・・・・、もう何と言うか楽し過ぎました(笑)
RUKIさんが相変わらず面白いだろうことや愛貴さんが素敵なことは分かっていたのですが、初併せな司さんは噂通りとても綺麗な方ででも面白く、小憂さんは可愛いくて優しくて…vvvv
アホをやらかしたらノってくれたり真剣に付き合ってくれるこのメンバーさんが大好きですvv(笑)
普通の写真も素敵メンバ&進修館神によりキュンキュン撮れましたがネタ写がもう!!!!
土下座獄ツナは勿論ですが風紀の乱れに敏感な雲雀さんとか仮面とかランボいじめる獄&山とか挙句角が刺さったランボとか!(笑)
集合写真もヨイチさんや久々にお会いできたレイさんに撮って頂けたりでありがとうございます!!
アフターは残念ながら最後までいられなかったのですがとても楽しい一日で・・・!
ライチ併せとっても楽しみにしています(^^vvv
誠にお疲れ様でした!


>13日コルダ in晴海
この日はいつもどれだけお世話になっているか分からない洸翆さんのお誕生日ということでコルダ火日でコンサート併せvvv
衣装に不安を覚えながら着替えてたらメイクをしていたホールで何かとても聞いてはいけないうたが耳に強制的に入ってくるような。
プ リ ズ ム だ N E ☆ (←こう聞こえた)


(T△T)



この曲がダンパかかったのって初めて聞いた…。
仮面一族の方々には分かってもらえると思いますがビビりましたよもう…!思わずメールをしかけるけれど午前中の爽やかな時間を邪魔しちゃいけないと思い思いとどまる。


外に出たら空が神!!!!!!
もうもうもうもう、空の色から雲から理想的な空でテンションハイ!これまた日野ちゃんの赤ドレスとかバイオリンに凄い映えるんですvvvvv!!可愛いかったーvvV
ギュンギュン撮るも暑さも相当なモノで、上半身はキャミ+ブラウス+ベストなのにそのベストが絞れるほど湿ってるとか、ズボンについては膝に紙を置くと湿るとかもうどれだけ(笑)
頭はクラクラ来なかったのですが人生で一番汗かいた、くらいにかきました☆
日が落ちてからは風壬さんや亜莉弥さんのお陰で念願だったワルツを撮ってもらえて嬉しかったです!本当に助かりましたっありがとうございました~vv!!
そこのオレンジな光も綺麗だったのですが微妙な色の空をバックにしたのもヒジョ----に良過ぎて大分モダモダモダ。。。
ただ風が相当に強かったのが残念でした(><)
リベンジ決定で楽しみvvv

そんな一日☆
暑い中大変お疲れ様でした!
洸翆ムお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね♪



14日>学ヘヴ&tac in晴海
初めは学へヴハピパラ衣装♪
着替えたのにスタッフさんに私服と間違えられるミステリー!(笑)人の私服にはあまり突っ込みは入れないけどこの服で待ち合わせに来られたら現地集合に切り替えるよね、と激しく同意。
出たところでいおさん&アリスさんにお会いするvvvこの暑さの中赤ブレとか愛だ!!!
キュンキュン撮らせてもらう。和希格好いいよ!!!啓太可愛い過ぎる…!
大分構ってもらった後外にでるも暑さに挫けそうになる。でも空がやっぱり神で青空で卓人をギュンギュン撮る。とてもイイ!!!
篠宮バカだアホだ酷いと連発される。うん、私もコレは酷いと本気で思う(笑)
ちょっと撮ってやはり室内に避難!リベンジなことに。

後半は久々tactics~vvvvv中華は凄まじく目立つので怖いんです。。。でも好きな衣装。約1ヶ月ぶりに見る春華にハァハァハァハァ(暑苦しい)
気合入りすぎて攻めな勘太郎。いつもとも言いますが今回は特に!どう見てもな勘春写真が撮れてキュンっっvvvVV襲う準備ならいつでも出来てます。
日が沈んできてからが本番でまずは明かりで切ない写真・・・・のハズが最後は変顔レクチャーに。変顔難しい…!レベルを積まねば。
変顔のお陰で時間が大分なくなるものの、最後は夜の光で撮れて悦vvvでもやっぱり風強い&ブレが酷い…。。やはり三脚は必須かな?

そんな一日。
構ってくれたいおさん&アリスさんありがとうございましたvv!参加された皆さんお疲れ様でした~!!!
写真~♪
・・・ということでちょっと時間が確保できた為、サクサク日曜日Lamentoお写真を失礼します☆
土曜日も好きな写真が撮れたのですがそれはまた今度にvvv
やっぱり自分は森とか自然とか大好きみたいです(笑)


友だち以外ほとんどリンクを張っていないこのサイトに今更コス写真が嫌いな方はいないと思うのですが(笑)、追記はコス写オンリーになっているのでお気をつけ下さいませ☆
みんなライの格好よさにキュンキュンすればいいですvvv
そしてLamentoプレイをしてハマってコスして私に撮らせて&語らせて!!!(笑)






続きを読む

日曜日♪
これまた大好きメンバーさんとだった日曜日vvv
久々のヘヴンということでワクワクだったのですが、何を隠そう今回のテーマは『初出し併せ』。
そんなハラハラもありつつ、でもそれ以上にみなさんの初出しが楽しみでしたvvv


結論。
初出し併せイイっvvvvvv
や、もちろん普段やりなれているキャラもいわずともがな良いのですが時には冒険もとてもイイvvvvvv

普段自分が成瀬をすることが多いので成瀬は好きキャラなのにあまり撮れないことが多くかなり楽しみだったのですがもう!!!
翠音さんの成瀬は綺麗格好いいのに色っぽくて可愛いくてもうもう視線を向けられたりウインクを貰う度に素でときめいてました(笑)座りを撮らせてもらってた時に、某ディス○ロー○さんの臣啓ストーリーで啓太の相談にのってたあの由紀彦が浮かんできてうっかり叫びそうになっとか・・・!
あと実は自分、、、まぁ和希は普通に好きなのですがホンっっっトに普通すぎるくらいにフラットな好きさだったのですが奈美音さんの和希には驚くくらいにキュンっとしました∑(笑)
格好いいのに可愛いんですよ----(*>v<*)!何かとても非常に可愛いvvvvvそれはもうこんなストーカーなら啓太を送ってあげてもいいかなとかうっかり思ってしまったくらいvv!
そしてこれまた全員一致でかなり楽しみだった優雅さんの滝はやっぱり可愛いくて-------vvvvv
相当に可愛いかった!何で今までされなかったのかが不思議なくらいに可愛い過ぎた!!!短髪やっぱり似合うじゃないですかーっvvvvv
ポーズもホンっト可愛いくて、あまりの可愛いさに一人5枚!とみんなで勝手に決めてカメコ列作ってお行儀よく一人ずつ視線貰いながら撮ってました(どれだけ/笑)

そんな幸せカメコディ(**>v<*)vvvvv
あ、自分の○太は色々壊れてて溶けてて申し訳なかったデス;;
本当に可愛い人が多いので恐る恐る頑張ったけど人間無理もありますよね。うん。
少年に見える、と言ってもらえてそれで少し浮かべていたくらいに実はかなり相当テンパってました(笑)


今日も会いたかった人に会えて嬉しかったりサプライズな大好きジャンル併せも撮らせてもらえてキュンだったりvvv
DNは凄い色がパッキリしていて綺麗で生徒会は格好いいしコルダも雰囲気がとても良くて見惚れるましたvvvv
時生さんにもちょっと会えて嬉しかったv!
途中武蔵野併せを発見してしまってあの灰色いユニフォームが視界に入っただけで心臓が痛くなるくらいに悶えたとか撮らせてもらう時にポーズをとられただけで呼吸困難になりかけたとかまぁそんなvvvvv
そういえばおお振りとらせてもらうの初めてだった気がする!
相当キュンキュンしますね(**>v<*)b
この日もレイヤーさん多くて、しかも最近熱が上がって来ている田島とか田島とか水谷とか多かったのですが多くてチキンでいけなかったとか・・・(涙)
西浦は併せ予定あるしかなり楽しみなのですが、誰か武蔵野とか戸田北とかされませんかねー?死ぬ気でカメコりたいのですが!!心臓がもつ限り!(笑)


途中まったりしつつでも一人でどうしようもないくらいに元気だったりテンション高かったり下がらなかったりスイマセンでした(><)
こんなところで夏場のダンパで鍛えた体力が発揮されたりとか昨日睡眠時間がとれたからより元気とか朝ごはんもしっかり&並んでる時までちゃっかり食料食んでた&周りにゴッツリ萌があるからある限りどこまでもいけそうとか・・・・・・ホントどこまで元気なんだ自分!!

アフターでも相当元気でした(笑)
やっぱりお腹がよじれそうになるくらいに笑ったり語ったり萌えたり笑ったり笑ったり。この眠気をプレゼント出来たらどんなにいいか・・・!体調は大丈夫でしょうか??
それにしてもこのメンバー大好きです(笑)大分自由過ぎて面白過ぎて自分かなり素で、突っ込み&その他キツかったらゴメンナサイ!!!!!
次の併せもかなり楽しみにしていますvvv


帰りは途中まで翠音さんと一緒vvv
車内なので静かに、でもかなりアツく集中しながらKYOとかtacとかtacとか勘ちゃんとか春華とか春華とか春勘とか語っていたら気付いたらもう降りる駅とか。40分↑どこいった!(笑)
まだまだこれからで語りたりな・・・・∑∑




そんな一日。
激しく楽しかったです!
激しく大変お疲れ様でしたvvv!!!


土曜日vv
会うのも久々な大好きメンバーさんとだった土曜日ヴァンパイア併せvvv
自分は柩様・・・とか言っておきながら実は朔夜とキャラチェンで零をさせてもらってました☆そしたら時生さんも違ってサプライズ!!(笑)
結局、柩様@朔夜・優姫@遥夜さん・瑠佳@時生さん・まり亜@しあんさん・零@自分な5人併せでしたーvvHOMOより華が多いとか凄いvvvvv


とにかく楽しい一日でずっと笑っていたような気がします(笑)
しかもみんな可愛いかったり格好いいのにネタに走ったり絡みvvと思ったらやっぱりネタとかシリアス撮ってたハズが気付いたらネタとかもうどれだけ??!!(笑)
久々にピンも沢山撮らせてもらいつつ、2ショも色々もらいつつvvv
後半は仁義なきジャンケンバトル撮影会でジャンケンで負けた人が被写体になる(NOTローテーション)というシビアな戦いが∑∑
自分、ジャンケン弱いんですよね・・・。

結果、なんだか規則的に負けるディクラス(笑)
負ける時は連続なナイトクラス(笑)
そして最強時生伝説・・・・・!
いやいやいやいやいや、本当に強すぎますから時生さんっっっ
後半は一番勝った人が指名する形になったのですが、4回連続一位とかマジで何事デスカ∑∑∑
でもそのお陰で6Fの赤でもピンが撮れてグッジョブvvv
そしてその伝説をラストジャンケンで勝って〆た遥夜さんナイス++++お陰で全員分のピンが撮れましたーーーvvv
しかし間違い探しなアイドルとか、今回本当にネタ多かった!
久々にネタまみれでめっちゃ楽しかったですvvvv

あと会いたかった知り合いさんにも大分会えてかなり嬉しかったvvv
BASARAとか幼少会計とか銀魂とかゾンゼロとか撮らせてもらったり撮ってもらったりお話し出来たり本当にありがとうございました(*>v<*)vvv


そして今回物凄いサプライズが。
こんなに嬉しかったお誕生日ってあったかな、っと思い返すくらいに嬉しくて嬉しくてでも驚き&嬉し過ぎて頭が真っ白になって。
それから数十分後の移動中にようやく頭が動き始めたのか急に涙腺が緩みそうになってヤバかったです(どれだけ遅い/笑)
もうもうもうもう、ホントどれだけ書いても言い切れないくらいに嬉しかった!幸せだった!!もうみんな本当に大好きだっっっ(**>□<**)vvvvv
本当にありがとうございました!!!!!!!



そんな幸せ楽しかった一日vvv
また併せられるの楽しみにしています(*^^*)
大変お疲れ様でしたーvvvvvv
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
